ななつのめぐみ

絵描き同人女のつれづれオタ日記(ほぼついったまとめ)

Entries

06/19のツイートまとめ

7_graces

は????>RT
06-19 23:07

RT @oh8pn: ほんまやーーーー!?!!99.9(ドラマ)に御剣さんと冥ちゃんおるーーーー?!!!! https://t.co/enGYWUl4km
06-19 23:06

RT @pikapikamikey: \父の日ありがとーう!!!/ https://t.co/zO3eiGm8y0
06-19 22:46

RT @Section_Rapid: 山手線と東金線で遅延だそうなOKじゃねーよwNGだろうがよw https://t.co/cAJOqX029R
06-19 22:43

早川さま早川さま言ってたらうっかり乗る電車間違えて超久しぶりに御茶ノ水に出てしまったりしてましたが、何これ何の工事? https://t.co/Btybldw2UZ
06-19 22:40

RT @simejimeko: 正しいアクリルフィギュアの使い方inスカイツリー駅 https://t.co/yPa64g8fVW
06-19 21:40

はやかわさま〜〜〜〜 https://t.co/VVI9nMXrw5
06-19 20:45

早川さん像が元々は新橋にあった辺りも掘り下げたいんだよなー。。
06-19 19:13

でもやっぱ紙で読む方が物理的に責めてくる感じするな。自分でも何言ってるのかよくわからんけど。
06-19 19:10

銀座にご挨拶行く前に新橋の喫茶店でweb更新の方の早川さま見て自主的にお墓入りしている。
06-19 19:07


変かどうかはともかく、その地名が路線名として選ばれた理由にすごく興味あるんだけど資料見つけられてないので、ご存知の方はそっと教えていただけると大変喜びます。>RT
06-19 18:44

RT @takeuchmasahiro: 東京メトロ(旧帝都高速度交通営団)の地下鉄名称がわずか500メートル圏内に集中している件。銀座、丸ノ内、日比谷、千代田、有楽町。変すぎる。誰も疑問を感じないのだろうか?
06-19 18:41

ふえええ、いいなあああ。。>RT
06-19 18:19

RT @tetsudomynavi: 東京メトロ銀座線1000系、新橋駅「幻のホーム」へ! 父の日に特別列車を運行 https://t.co/6ZV1HjYUc6
06-19 18:18

重鎮組来たら私も本気出すから…手段は問わないから……。
06-19 17:08

改めてTL遡ってアクリルフィギュアの瞬殺っぷりにフヒッてなってる。
06-19 17:06

(自分用メモ)今回の本の表紙:色上質最厚・空+バーミリオン単色コピー
06-19 16:56

詳細は控えるけど会場向かう時にわりとアレな車両に乗り合わせてしまって消耗してたのいつの間にかどっか行ってたから、やはり萌えの力はすごい。
06-19 16:51

RT @AroundTsubame: ではまた会う日まで!皆様本当にありがとうございました!!(主催:琉歌/協力:吉野/アンソロ主催:jim)
06-19 16:45

RT @AroundTsubame: それでは皆様、最後はやはりこの言葉で締めさせていただきますね。\九州には航空でどうぞ!/
06-19 16:45

RT @AroundTsubame: 最後になりますが。皆様ご存知のとおり、つばめのお膝元は今とても大変な時期でございます。そんな中「アンソロジーを読んだら九州に行ってみたくなった!」とおっしゃって下さった方の声に、私個人とても嬉しく、励まされました。皆様のご旅行先候補の片隅に…
06-19 16:42

RT @AroundTsubame: これにて当プチオンリーの企画は終了とさせていただきます。(プチオンリーサイト&当アカウントはしばらく残します)…が、12周年&さくらみずほの5周年は来年の3月まで続きますので、うっかり何かやっていたら…ご笑覧いただければ幸いです。
06-19 16:42

RT @AroundTsubame: 擬人化王国においでの皆様、お疲れ様でした!お陰様をもちまして無事、頒布物は完売致しました。当日お手にとっていただけず残念なお気持ちにさせてしまったにも関わらず、買えてよかったー!とスペース前で笑顔になってくださったりと、本当に嬉しい思いばか…
06-19 16:42

擬人化王国お疲れさまでした!カフェで小休止してHP回復したら早川さまにご挨拶行くー。
06-19 16:27

買えて良かった。。良かった。。。>つばめアンソロ
06-19 14:38

RT @AroundTsubame: 3月発行 九州&つばめアンソロジー『花咲か燕の時巡り』は只今をもちまして書店委託を含め全て完売となりました。ありがとうございました!
06-19 14:37

戻りましたー。
06-19 13:06

すみません、ちょっとそろそろお買い物行くので留守にします。。
06-19 12:41

うったん\(^o^)/
06-19 12:36

RT @awoharu: アクキーは割れ物だから取り扱いに気を付けてね…\(^o^)/ https://t.co/JsMZvL9CDr
06-19 12:35

ああ、バタバタしてるうちにすべて買収されてしまったwwww
06-19 12:30

RT @tokaidogokko: 『買収どうでしょう』企画、おかげ様でペーパーが全て買収されました!売約済みのペーパーはお手にとってご覧になれますので是非ご覧にだけでもいらしてくださればと思います。なお、参加者様の買収は擬人化終了まで可能ですのでお忘れなく買収をお願いします
06-19 12:30

すみません、まだバタバタしてるんですけど、先ほど全種類お買い上げいただいた2名の方におまけのポストカード(画像のもの)お渡しし忘れてしまったので、もしまだいらっしゃるようでしたらご申告ください…後日でも大丈夫です。すみません。。 https://t.co/N4yAAPdkTt
06-19 11:59

RT @kamihana_uriko: 紙端国体劇場、本日の新しいグッズはアクリルスタンドフィギュア(右から日比谷、半蔵門、伊勢崎、日光)各900円です。山陽、宇都宮、高崎、信越もございますが、信越は残り少なくなっております。完売の際はご容赦くださいませ。 https://t.…
06-19 10:47

紙づまりのばか。。。
06-19 10:15

到着がギリッギリになりそうなので頒布開始遅れるかもしれませんすみません。。久しぶりにやってしまった。。
06-19 10:14

あとコピー本のまえがき的なものが4の倍数の犠牲になりました。まあ別にいいよね。。
06-19 06:44

コピー本によってペーパーが犠牲になりまして、10年以上イベント参加しててペーパー出せなかったの初めてなんで結構落ち込んでますが、たぶんこれ悲しいの本人だけだと思うんで。。
06-19 06:41

今日ですが、このあとしくじらなければコピー本的なものはあると思います。。一応何か形にはなりましたというクオリティですがお手にとっていただければ幸いです。ぎんざさま(地下鉄道さま)とじゅにあの黎明編(自主制作)みたいな感じ。のーちとおけーひんもいるよー。
06-19 06:36

今から出るけど今日は半袖でいける気温なのかな。
06-19 05:37

RT @saida_1: 明日はヨ50b「しましま」にいます。カットは由布の絵です。私の本は東西が夢の中で7号と会うコピ本と、さっきラビアバと言ったけど暴れてるのはラビットとアクティーだった本の残りです。あと由布のテンション振り切ったひびとちよの本があるはず https://t…
06-19 00:14

  • [No Tag]

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://7graces.blog83.fc2.com/tb.php/924-e8bd80ed

Menu

かんりにん

七瀬恵美

Author:七瀬恵美
気づいたら活動10年越えなアナログ系絵描き同人(♀)。そろそろ無理がきかないお年頃なので死なない程度に頑張る気持ち。サークル名「7ch.(ななちゃんねる)」で主に東京のイベントに出没したりしなかったり。現在の活動メインジャンルは鉄道路線擬人化(青春鉄道)二次創作・メトロ第三軌条組。ぎんざさま愛。最近こちらはほぼついったまとめブログ状態ですが、気が向いたら何か更新するかも。

新しいにっき

かれんだー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ひと月ごと

ブロとも申請フォーム

けんさく