ななつのめぐみ

絵描き同人女のつれづれオタ日記(ほぼついったまとめ)

Entries

06/18のツイートまとめ

7_graces

RT @nonowa2172: 正直言うと、AKB総選挙そのものやスターライト上野号よりも、4分間隔で臨時の速達便が走る上越新幹線に感激してる https://t.co/nM8j4ubTNE
06-18 23:25

ええと、まだ進捗こんな感じなんですけど、明日は間に合えばぎんざさまとじゅにあメインのコピー本持ってきたいなと思ってはいます……カプではないです。カプではないです。大事なことなので二度。 https://t.co/sWFOzStIbK
06-18 23:06

自分で作っといて何なんだけど今回のネームかなりつらい部分があるから休み休みでないと作業できない。。持ち時間どんどん減ってるんだから感情殺してサクサク進めたい。。。
06-18 19:22

昨日からずっと作業用プレイリストエンドレスで流して作業してるんだけど、まどマギ曲のぎんざさまイメソン力がすごくてすごい(日本語)
06-18 18:45

RT @prprmamo: 早バレされちゃうと公式からの第一報の反応が鈍くなっちゃって、えらいひとが「あれ?あんま人気ないんだな…」って判断しちゃうらしいから、何も知らなかったような顔して公式からの第一報をいっぱいRTしていっぱい喜ぶのが良いと思います!!!!!!!!!!!!!…
06-18 18:26

原稿やります。
06-18 18:01

タグ検索してみたら次ってアニオリなのか。
06-18 18:00

次たぶん知らない話だな。。で、冥ちゃんいつ出るの?出るまでやってくれるの??
06-18 17:58

あーーーこの辺の展開ほんとすき。。。
06-18 17:51

そういや地震要素ってしれっと排除されたのな。
06-18 17:37


DL6号事件の顛末、性癖に響くんでつらい。
06-18 17:32

RT @miyauo07: 擬人化王国13お品書き | 宮崎 #pixiv https://t.co/6MLtf7X2WZ明日なんでもっかい流しとく!
06-18 17:30

今日の逆裁アニメしぬやつじゃん。
06-18 17:28

4の倍数問題解決してないです。
06-18 16:57

語りたい気もするけど原稿終わってない。
06-18 16:48

私はご存知の通り?ぎんざさま至上主義ですけど、まあとーきゅーさんにはとーきゅーさんの言い分もあるじゃろ…とは思ってますよ。そっち側の知識足りてないから補いたい気持ちもあって、今回の更新きっかけで何もしなくても情報流れてくるのありがたすぎる。。
06-18 16:47

なるほど。。
06-18 16:42

RT @mnsh_t: 攻防の神様のおもちびき( ˙³˙)( ˙³˙)( ˙³˙)( ˙³˙) https://t.co/fS8gQrU8Rl
06-18 16:41

このタイミングでとーきゅークラスタさんと飲みの約束入れてるの我が事ながら神がかってると思うんだけど(予定入れたのは早川さま商業掲載判明前)おもちびき?おもちびきなの?誰の??
06-18 16:38

RT @COMIC_WALKER: 【更新情報】『青春鉄道(株)』黎明編③前編を更新致しました! どうぞお楽しみください! https://t.co/dhKT8eNzlh https://t.co/eJHwS3T60h
06-18 15:45

ところで冷房効かせて原稿やってるのにじわじわ汗出てくるから今日めちゃくちゃ暑いね?
06-18 14:16

早川さんといえば、地下鉄道さまの最初の試運転の時に「初めてのことで何が起こるかわからないから誰も喋るな」ってみんなに命令しといて自分が真っ先に万歳叫んじゃったエピソードが死ぬほど好きです。
06-18 13:59

RT @100perORANGE: 早川徳次 (東京地下鉄道) - Wikipedia https://t.co/nUm6xrH4iU はい!ウィキペディア!(シノえもん)
06-18 12:05

今さらだけど早川さま無料で読めるって最高すぎない?
06-18 12:03

RT @100perORANGE: 青春鉄道(株) ComicWalker https://t.co/fVKuyNzZSn 私の最推し二人のなれそめが無料で読めるんでよろしくお願いします 会員登録とかいらないやつなんで ほんと無料なんで
06-18 12:01

買ってはみたものの目次でうぐっ…てなって読めてないやつだ。。>RT https://t.co/Swpbn0TeJI
06-18 11:56

RT @k_whoring: 現在は「地下鉄誕生―早川徳次と五島慶太の攻防」というタイトルで交通新聞社新書より発売されております( ¯•ω•¯ ) https://t.co/oB3E3N1UIs https://t.co/DAIF7KNMxp
06-18 11:54

重度のメトロネットワーク尊い病。
06-18 11:24

これなあ……ほんとなあ……>RT
06-18 11:23

RT @saida_1: まえにポスターでこういう年表見ただけでしばらくいろんな妄想してた https://t.co/VOlWf3WCqH
06-18 11:22

RT @aotetsu_news: 【コミックウォーカー最新話配信】 本日は青春鉄道 黎明編 三両目の配信日です。1953年ーーまだ東京を走る地下鉄がただひとりだった頃は…?今回は前後編となっています。最新話はこちらから!!→https://t.co/3aU8m7aAyZ
06-18 11:08

RT @100perORANGE: 明日の逆転オンリーのお品書き、こっちにも画像アップしておきます https://t.co/wnzkcTzmDc
06-18 11:05

RT @100perORANGE: 明日の逆転オンリーのお品書き作りました!新刊は、ない…。複合イベントなので、青鉄・GBFの既刊も並べます。どうぞよろしくお願いしますー https://t.co/UCM8bBl8uy
06-18 11:05

あれか、ジーン既読勢だけど更新の方も「面白かった」送信した方がいいか。あとで見てくる。
06-18 11:02

ぜんりゃく。。
06-18 11:01

たいへんおなかがすきましたが、もうちょい原稿目処つけたい。。食料調達はそれから。。。そして更新時間まであと30分ですね(前略墓の下より)
06-18 10:29

RT @kanoe_awo: よくテニプリは人死なない!凄い!って言われてるけど青鉄も登場路線が廃線だー!やべー!どうするんだー!って界隈がざわついてたとこに存在意義あれば万事OK!ではっぴーほもえんどするぐらい人死なないから安心してきてほしいよね。
06-18 09:26

RT @kanoe_awo: 誰が何の路線やるのかほぼ把握しないまま鉄ミュを観に行ってその後どぼんして快適に過ごしてるけど、テニプリの登場人物覚えられるぐらいなら登場する100路線ちょっとぐらいは覚えるの簡単だからテニミュクラスタは鉄ミュを見て軽率に堕ちてくればいいとは常々思っ…
06-18 09:26

自分の原稿処理能力が謎なので間に合うかどうか今いち見えてこないんですけど、まあやれるだけのことはやりますね。。
06-18 08:21

RT @awoharu: お品書きUPを忘れる可能性があるので書いておくと・既刊は搬入忘れてたので持ち込みが少ないのがある・アクリルフィギュアは九州さん以外全部ある!うつたかも会場分は別にあるよ!・でも信越の残りが少ないので会場限定になりそうです
06-18 07:56

RT @awoharu: 原稿全然終わらないのでペーパー無かった!そんな事はこんな時間にツイートすれば解ってしまう!悲しい現実だ!!作ろうと頑張ったようなペーパーは何処かにUPするよいつか!そのまま夏コミに回してもいいしね!!今値段表忘れてた事実に驚愕して作ってる!!やば…
06-18 07:56

4の… 倍数……ばいすうとは……(うわごと)
06-18 03:23

同人誌制作で一番嫌いなのは!ページ数を4の倍数にする作業です!!(真夜中の主張)
06-18 01:19

  • [No Tag]

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://7graces.blog83.fc2.com/tb.php/923-d4ef77a4

Menu

かんりにん

七瀬恵美

Author:七瀬恵美
気づいたら活動10年越えなアナログ系絵描き同人(♀)。そろそろ無理がきかないお年頃なので死なない程度に頑張る気持ち。サークル名「7ch.(ななちゃんねる)」で主に東京のイベントに出没したりしなかったり。現在の活動メインジャンルは鉄道路線擬人化(青春鉄道)二次創作・メトロ第三軌条組。ぎんざさま愛。最近こちらはほぼついったまとめブログ状態ですが、気が向いたら何か更新するかも。

新しいにっき

かれんだー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ひと月ごと

ブロとも申請フォーム

けんさく