ななつのめぐみ

絵描き同人女のつれづれオタ日記(ほぼついったまとめ)

Entries

06/17のツイートまとめ

7_graces

日曜はもう半袖着ていい気温なん?
06-17 23:53

イベント前にぴくしぶにサンプルとかお品書きとかあげられる計画性と余裕を持ちたい同人人生だった(イベントのたびに言ってる)(いい加減学習すればいいのに)
06-17 23:32

(さすがにそれはない)
06-17 21:47

ぴくしぶはアカ持ってるだけで放置状態だからええと……3部ですねわかりました。>RT
06-17 21:46

RT @tosyuaki: 〉RT同人誌刷る部数はどっかの知らないおっさんに教えて貰った『pixivとTwitterのフォロワー足して20で割った数がちょうどいい部数だよ』ってのが一番参考になったかな
06-17 21:44

ねむい。
06-17 21:05

私が青鉄沼にハマったのは地下れいるずからって話もう百万回くらいしてると思うけど、その直前にブラタモリで地下鉄特集(という名のぎんざさま特集)見てた影響はでかいです。
06-17 19:52

えっ、えっ、前までのシリーズ分…は…??ちーかてつ!ちーかてつ!!>RT
06-17 19:49

RT @narinari1999: 「ブラタモリ」の書籍化が決定、2015年度放送分を全6冊にまとめ刊行。https://t.co/PLcGVeKwtH https://t.co/pa7S0pDTsW
06-17 19:46

RT @hasitetu: 平城京の真ん中を近鉄電車が突っ切ってるのロックだなと思ってたら現地ガイドのおじいちゃんに「昔の調査で判明してた平城京の範囲はちゃんと避けるように敷設したんだけどその後の調査で避けた先のエリアも全部平城京だった」ってなって結果的にど真ん中を横切る形にな…
06-17 19:46


いいから潜れよ。
06-17 13:04

それにしても今回の早川さま爆弾こんな遅効性だと思わなかった。同人の方読み込みすぎてるせいか初見は差異に気をとられてたんだけど、何か後からじわじわ首絞まってく感じでつらい。つらい。
06-17 13:03

潜る。
06-17 12:38

そういや元の職場の社長の名字が堤さんだったことに今さら思い至った僕は私は。(めっちゃ小さいとこなので社長と言っても直で指導されてた)
06-17 12:36

つか私こんなTLにいる場合じゃないんじゃ。。潜る。
06-17 12:27

あと話がずれるけど強盗さんと早川さんはいけるな(意味深な意味)とか内心密かに思ってはいるよ。。ごほんけの223根津みたいなテイストのやつ読みたい。。。
06-17 12:26

ぎんざさまと早川さんの話は描きたいってかいつ何時でも読みたいですよね。。あと根津さんとかね。。いや自分では描けないんですけど。>RT
06-17 12:18

RT @td_coral: 青鉄路線+歴史的人物の企画があるとしたら皆さんはどの路線+どの人物を書きたい/描きたいですかー! 単に気になるのでよかったら教えてください!
06-17 12:10

まずサンプル作る余裕がないマンはどうしたら良いんだ。。計画性。。>RT
06-17 12:05

RT @taratara_tarao: 同人誌出す人にね!言いたいんだけどね!サンプル上げるならね!場面切り抜きだけじゃなくて冒頭3〜5P+場面切り抜きにすると続きが気になって買わせる意欲を狩り立たせるよ!これ結構効果あるから売上伸びないな〜って人は是非
06-17 12:03

しんえつおめでと。。捕まらないといいね。。。
06-17 12:01

RT @awoharu: そういえば、しんえつが土下座したら長野がまさかのOKで、交際が始まりました。#今日のトモコレ
06-17 12:00

うっうっ……これは少し心惹かれるな……私でずにーって人生で一回しか行ったことないんだけど。。>RT
06-17 11:57

RT @imozon5a17dmb2d: わかりますかね…ガラスの靴に名前彫ることができるんですよ…デレマスPは担当アイドルにたった2kでその子専用のガラスの靴をあげられるんですよ…Pもっとデズニーランド行くべき http://t.co/wb6PZYmoOg
06-17 11:55

自分のネタバレ感想見返してみたら、これまた妹に「お姉ちゃんの言う『かわいい』はちょっとおかしい」って言われてしまうななどと思っており……語彙力の消失によりすべて「かわいい」と評してしまう系女子だから仕方ないのだ妹よ。。
06-17 05:38

そしてぶっこ抜く派の多さに真顔になる。
06-17 04:25

何か周囲に林檎信者が多くて感覚麻痺るんですけど、世間的にはMac使いって超少数派なんですね……なんですね?(半信半疑)>RT
06-17 04:22

RT @_ranneko: この流れだから、あえてやるUSBメモリとかUSBHDDを
06-17 04:20

だめだ原稿やらなきゃって思ってるのにエンドレスに読み返してしまう。だから同人誌の方もいつも原稿やってるときは基本封印してるんだって。。
06-17 03:56

ジーンみんな重い重いって言うけど、こちとら鈍器の異名をとるガンガンを前ジャンルのために毎月購読してた身だぞ平気平気…嘘です重いです。ジーンって前からこんな鈍器じみてたっけ…?
06-17 03:06

そういえばごほんけのポスターじゃんけん前に1回勝ち取ったことあるんだけど、でかいのはでかいです。持って帰るの死ぬかと思った。でも欲しいよな。。
06-17 01:47

(´-`).。oO(ごほんけがそう来るなら私も頑張って間に合わせたいのう。。頑張ろ。。。
06-17 01:42

くっそわろたwwwwwww>RT
06-17 01:38

RT @awoharu: 王国のポスター作ってたんだけど、周囲一体を混乱に陥れる絵にしておいた。 https://t.co/SVZVltLc8n
06-17 01:37

そういえば私、来月誕生月だから後編は2週間ほど早い誕プレと思って読みますわ。。
06-17 01:24

ひと通り感想投げて来たから原稿やるね。。ネームは改変なしでいけると思うけど、あ、はい、作画頑張りますね、って感じにはなったよね。。。
06-17 01:19

隔離ツイってもうリプ形式でないとなんだっけ?まだ大丈夫?
06-17 00:33

ちょっとネタバレアカに感想投げますね。普段しないからあまりやり方よくわかってないけど。
06-17 00:21

  • [No Tag]

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://7graces.blog83.fc2.com/tb.php/922-f5618a5c

Menu

かんりにん

七瀬恵美

Author:七瀬恵美
気づいたら活動10年越えなアナログ系絵描き同人(♀)。そろそろ無理がきかないお年頃なので死なない程度に頑張る気持ち。サークル名「7ch.(ななちゃんねる)」で主に東京のイベントに出没したりしなかったり。現在の活動メインジャンルは鉄道路線擬人化(青春鉄道)二次創作・メトロ第三軌条組。ぎんざさま愛。最近こちらはほぼついったまとめブログ状態ですが、気が向いたら何か更新するかも。

新しいにっき

かれんだー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

ひと月ごと

ブロとも申請フォーム

けんさく