ななつのめぐみ

絵描き同人女のつれづれオタ日記(ほぼついったまとめ)

Entries

06/16のツイートまとめ

7_graces

同人誌からの改変部分言及ってネタバレアカに投げてもいいのかな。別にろくな感想じゃないからチラ裏に書き留めるだけでも良いようなもんだけど。
06-16 23:57

何だろ、思ったよりじわじわ来るな。前もって内容知ってるからかな。
06-16 23:49

はい、死にました。しにました。(大事なことなので二度)
06-16 23:47

じゃあちょっと死んできますね。。
06-16 23:29

RT @pikapikamikey: スカサンおめでとう!!!! https://t.co/FZKRizmpxu
06-16 23:17

RT @miyauo07: 擬人化王国13お品書き | 宮崎 #pixiv https://t.co/6MLtf7X2WZってなわけでFY追加です。とってもぬるいです。
06-16 22:40

背景クソ苦手マンの癖に性懲りもなく背景面倒そうなネーム切ってしまったからネーム担当の自分と作画担当の自分が脳内で殴り合ってるけど、ごほんけ爆弾次第ではネーム改変の必要性なくもないからとりあえず大人しく待っとれ。。
06-16 22:37

ジーン届いてるからお墓入りしたいとこだけど、そろそろ実家から電話かかってくると思う(毎日定例になってる)から電話きてからにしよ。。中断されたくない。
06-16 22:32

デレステのスタミナ全回復してないのに全回復しましたって通知来る現象何なん。
06-16 15:57

先々のこと考えるとそんなに晴れやかにもしてられないんだけどまあひとまず。
06-16 13:49


少々気の重い連絡を済ませたのでひとまず心は晴れやか。
06-16 13:48

鉄道沼にいるとゲスい偉人伝の宝庫だよなあと思ってしまって申し訳ない。>RT
06-16 12:42

RT @Genrei_studio: 「著名人は清廉潔白な人格者でなければならない」って思考は、子供の頃に読んだ美化しまくりのマンガ偉人伝を鵜呑みにしたまま大人になった感があります。あの系列の本で「絶対に読んではいけない!本当はゲスい世界の偉人伝」みたいな本も作って学級文庫の本…
06-16 12:41

他の人のツイート見て気づいたけどアクリルフィギュアのミスっていささきの腕章の位置のこと?なのかな?でもだとしたらそれ指摘できる印刷所さんすごくない??
06-16 11:12

RT @simejimeko: ありがとうございます…ありがとうございます…可愛い…可愛いです…。 https://t.co/Xac05FGgyZ
06-16 10:58

公式燃料投下ってほんと偉大だな。。。
06-16 10:56

もう昨夜からいろいろありがたすぎて地面に額擦りつけたまま地中にもぐるしかない。なおジーンはまだ読んでいない。
06-16 10:55

ひぇっ………ありがたやありがたや。。
06-16 10:53

RT @kawa24ttd: 深夜のらくがき https://t.co/EwUAl0zhQ5
06-16 10:52

ごほんけはなんでこう軽率にテロるの大好き。
06-16 04:36

RT @awoharu: デスクトップを整理しようとしたら、なんか過去に質問?受けた時のメモ帳が残っていたので、消すついでに上げておきますね。 https://t.co/Lc81N0r1FQ
06-16 04:31

注意して抜いたつもりでも1〜2回データ飛ばしたことあるからな。。最近のはそうでもないかもしれんけど。
06-16 02:26

Macユーザーだから10だか何だかよくわからないんだけど、Win使いの人が無造作にUSB引っこ抜くの見ると肝冷える。Macで同じことしたらまずデータの命はないぞ。。
06-16 02:24

RT @_ranneko: USB安全に取り外さない派の人はWin10にすると死ぬよ、マジで。細かく言うとNTFSフォーマットのUSBドライブ手順踏まずに引っこ抜くと、Win10が全部データ消してくれるよマジで。USBメモリだと回復不能だよ。
06-16 02:20

はじまりの4人じゃあ……;;;;;;
06-16 01:18

ああああああにこいせだけじゃなく、ひびやちゃんとぞーもんもあるのおおおおお……!!!
06-16 01:17

RT @awoharu: こんな感じにて。新刊は無いけどアクリルフィギュアはあるよ!ペーパーは何かアレ、頑張ってみるよ!アクリルフィギュアは「もう発送した」って連絡来たから多分もう大丈夫な筈だよ! https://t.co/yYi2MQRoX3
06-16 01:15

ジーン発送のお知らせ来てた。今日中に死ねるらしい。
06-16 01:07

月曜の公式予告からというもの食欲落ちるし睡眠浅くなるしで、萌えの力と言っていいのか何なのか、とにかく殺傷能力あるよなあと思ってる。まあ半分くらいは原稿進捗がアレなせいだけど。
06-16 00:52

なるほど……なるほど??>RT
06-16 00:23

RT @room_composite: その点、「まどか⭐︎マギカ」はすばらしい。C(さやか)、M(杏子)、Y(マミ)、K(ほむら)だけでは解決できない問題に、特色ピンク(まどか)が入って世界が作られる話だから。僕と契約して特色1色増やしてよというデザイナーのカタルシスアニメで…
06-16 00:23

また夕飯食べ忘れてるじゃん、いい加減にして💢💢💢(自分に対する怒り)
06-16 00:13

何かいろいろ供給過多で鼻血出そう(元々出やすい体質)
06-16 00:04

  • [No Tag]

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://7graces.blog83.fc2.com/tb.php/921-11bee8d9

Menu

かんりにん

七瀬恵美

Author:七瀬恵美
気づいたら活動10年越えなアナログ系絵描き同人(♀)。そろそろ無理がきかないお年頃なので死なない程度に頑張る気持ち。サークル名「7ch.(ななちゃんねる)」で主に東京のイベントに出没したりしなかったり。現在の活動メインジャンルは鉄道路線擬人化(青春鉄道)二次創作・メトロ第三軌条組。ぎんざさま愛。最近こちらはほぼついったまとめブログ状態ですが、気が向いたら何か更新するかも。

新しいにっき

かれんだー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ひと月ごと

ブロとも申請フォーム

けんさく