ななつのめぐみ

絵描き同人女のつれづれオタ日記(ほぼついったまとめ)

Entries

06/15のツイートまとめ

7_graces

私のジーンいつ届くんですか。。。今確認したら本日出荷予定ってなってたけど本日ってあと20分もなくない?
06-15 23:43

何かもう混乱のあまりいっそ殺してくれという気持ちだけどジーン見届けるまでは死ねない。
06-15 23:37

あーーーーー;;;;;;
06-15 23:36

RT @jim_info: とうきょうちかてつどうさま https://t.co/uXr87grbfx
06-15 23:35

はぁ〜〜〜〜んんんん;;;;;;>RT
06-15 23:18

RT @saida_1: さっきの水彩ブラシ水多めぽく描けて素敵 https://t.co/Y9wHFR6ylp
06-15 23:16

先生の発想ェ…ってなったけど私にも選挙の時だけ連絡してくるから結局疎遠になった高校の同級生がいたことを思い出した。
06-15 22:22

RT @awoharu: 高校の同級生から突然電話がかかってきて、「何ですか!?宗教ですか!?」って聞いたら、担任が同窓会をやろうと言っていると言う話で、「突然どうしたんですか!?先生死ぬんですか!?」って聞いたら、もう亡くなってた話聞く?(やりたいと言ったまま亡くなったので供…
06-15 22:19

RT @tyokaisan07: キンプリと松の為にジーンをご購入されたPさんもいらっしゃると思うんですけど、鉄道擬人化の青春鉄道、青春鉄道が掲載されています。普段何気なく乗ってる電車が好きになります。よろしくお願い致します。
06-15 20:32

RT @sohakizuki: キンプリ4コマとか松の付録でジーン買ったそこのあなた!!!青春鉄道を!!!!!よろしくお願いします!!!!!!!青鉄初心者講座ものってるのでそれだけでもよんでみてください🙏🙏🙏青鉄はいいぞ
06-15 20:21


RT @ituki_sayaka: 【6月15日栃木県民の日】去年書いたものですが再掲! https://t.co/kmoP8xqXXH
06-15 20:21

RT @jim_info: #推しキャラにアイスのコーンを持たせてRTされた数だけアイスをどんどん積み上げていくわたしもやってみよう 誰がいいかな
06-15 20:20

RT @pikapikamikey: #推しキャラにアイスのコーンを持たせてRTされた数だけアイスをどんどん積み上げていく可愛いタグだ〜!❤でやってみたい…(❁´ω`❁)
06-15 20:20

RT @comicgene: 【ジーン7月号】新連載その③は『青春鉄道』!! ミュージカル第2弾が上演決定の、大人気鉄道路線擬人化コメディが再びジーンで連載開始!! https://t.co/H6vmqK2BFk
06-15 19:42

ぎんざさまには積極的に他社路線と絡んでほしい(というような内容の本を日曜に出したい)(いいから原稿やれ)
06-15 18:57

同い年いいよな。。
06-15 18:55

RT @mendelburg: むらやまくんと、とうきょうちかてつどうくんも同い年だけど、おーいまちくんとみぞのくちくん、おだわらくんも同い年なのでよろしく。
06-15 18:54

RT @mshuri: 【捏造】西新とG様が昔話するだけ【しかない】 | 秋莉 #pixiv https://t.co/sTN5w0EUOs 【去年の】じゃあ、世界は繋がってるんだよ、ってことで、西からも沼への手招きを()【だよ】
06-15 18:47

ジーンは通販予約の配達待ち組なんだけど、ちらほら漏れ聞こえてくる感じからするとガチで原稿どころじゃなくなりそうだから、手元に来るまでに原稿目処つけておこう、な。。
06-15 18:00

RT @Shoheyhey_0428: 昨日、行けなかった分少し遠回りして彼の誕生日を直接祝う。1日遅れたけどおめでとう、副都心。6月14日
06-15 16:59

静岡一部学校休みなってるけど、そもそも静岡の県民の日は夏休みまっただ中の8月だろ?>RT
06-15 16:58

RT @ta_yu_ru: 関東人は「県民の日」という休日が当たり前のようにあると思っているらしいが、全国的に見ると「県民の日はあるけど休みではない」もしくは「そもそも県民の日がない」という県の方が多いからな!!! http://t.co/UrybTHEGsP
06-15 16:57

あー…今そういう連絡を入れてくるかー……うーん……(私事のひとりごとです)
06-15 16:36

インク切れてる訳でもないマジックをゴミ袋に放り込んでたからたぶん脳がどっかおかしくなってる。
06-15 15:33

はい。
06-15 15:18

RT @humi7XX: 来月が駄犬の真の墓場だから
06-15 15:17

RT @humi7XX: ジーン分厚すぎて邪魔だし青鉄以外に読みたいのないから3日間待って配信待てばいいやって考えてたのに早川さまが載ると知り、しかもTLで着々とジーンを購入するフォロワーを見ていてもたってもいられなくなりジーンを買いに書店へ走った人たちを「待てもできない駄犬」…
06-15 15:17

まじかよ死ぬ。(まだ手元にありません)
06-15 15:15

RT @428undclover: ジーン。初めての人のための青鉄講座がついていて非常にありがたく…つか現状登場路線111路線ですか…確かに詳しくは知らなくても覚えてはいるから青鉄はすごい。
06-15 15:14

地下鉄的にもぐんまちゃん的にも見たいけど擬人化当日。。>RT
06-15 15:08

RT @ginfo3: 【テレビ出演情報】日本テレビ「シューイチ」6/19(日)7:30~9:55大手町駅から東銀座駅にかけて繋がっている東京駅周辺の地下通路。地下通路を歩いてどこまで繋がっているかを実証。出口付近にあるおすすめスポットとしてぐんまちゃん家が紹介されます。
06-15 15:06

ぎんざさま出るなら投票します(投票権ないしいろいろ違う)
06-15 13:28

RT @ef210kumaichi: @mrdensha ???「悪魔に都政は任せられん」???「私が"夢"のある東京都を作ってやろう」 https://t.co/tDUdSOIshM
06-15 13:26

RT @mrdensha: 次期都知事にふさわしい人物像・東京のことをよく知っている・機動力・行動力が高い・他者との交渉や連絡能力に長けている・器が大きく、包容力がある・潔白である_人人_>人外< ̄Y^Y ̄ https://t.co/eKiTICLDuR
06-15 13:26

あ、でもコピー本は余裕なくて入れてないかもしれない。すまぬ。自分で製本する時も面つけミスったらわかりやすいから入れた方が良いんだけどね。。
06-15 13:23

デザイン上ってかタチキリ多いせいで隠しノンブル派だったけど、原稿用紙を商業用使うようにしてからは余白作ることを覚えたので最近出したのはノンブル入ってると思うよ!感想よろしくね!!>RT
06-15 13:19

RT @kazuko_01: 薄い本を読んでて、ノンブルのないものが結構あるなあと思うのですが、ノンブルを打たない理由はなんでしょうか?個人的には1.乱丁、落丁がわかりやすい、2.感想を伝えるときに具体的な箇所を言いやすい、のであると嬉しいです。
06-15 13:16

(まだ読んでもないのに手が震えてろくにタイプできなくなってるからもうだめだこれ)
06-15 11:42

特に早川さま初見の皆さまにおかれましては、鉄録3に入ってるおもちびき(お願いマイメトロ)合わせて読み返すと何かと吉ですよ……同人版既読勢として今言えることはそれだけです……あとは頼みました(遺言)
06-15 11:40

日曜まで美容院行きたいんだけど行く時間なさげ。
06-15 11:24

RT @awoharu: まさかDSのすれ違い通信で本の感想を言われるとは思わなかった!\(^o^)/
06-15 11:22

(´-`).。oO(あと進捗ダメすぎておなか痛い。
06-15 11:21

あーーついに若のーち商業デビューか動悸がとまらん。。
06-15 11:18

RT @aotetsu_news: 本日は月刊コミックジーン7月号の発売日です。(地域により異なります) 青春鉄道本編のほか、ジーン5周年記念の直筆サイン色紙プレゼントもございます☆ ジーンのはがきは切手不要ですので、雑誌派の方はぜひアンケートはがきもお送りください! http…
06-15 11:15

ペーパーとは。
06-15 02:27

RT @awoharu: わたしは汚い大人なので、このペーパーも纏めれば後々に本になるはず…という下心があるんですよ…。故意の中にある視覚は恋心なんですよ…。
06-15 02:21

RT @awoharu: あと印刷所から「Yo!新刊Doする???」って連絡が着たので「No!商業の〆切が翌日なんだZE!」って返したら「マジかYO!でもYOUの事だからペーパーくらい作るんだRO?」って言われたので、「じゃあそうします」って返したからペーパーくらいあるかもしれ…
06-15 02:21

RT @awoharu: アクリルフィギュアの入稿データミスってませんか?って確認のメールが来て、まぁ正直に申し上げてミスってたんだけど、「いいえミスじゃないです、デザインです」って言い切れる部分だったので「ミスだけどそのまま行っていい」って返しておいたので、どの部分でミスった…
06-15 02:21

明日は擬人化の荷物を発送する、こと。予約したジーンが送られてくるの待てずに、店頭に、ふらふら探しに行かない、わかったな自分。
06-15 00:41

RT @goldfox_8: 廃線物語 さいたまの鉄道ってなにこれ行きたいやつ https://t.co/zzqV1ZYG5l
06-15 00:22

これは欲しい。。>RT
06-15 00:21

RT @FanTaiyo: 国土地理協会https://t.co/bRBpIFcl4mこの地図は、平成28年1月1日現在での全国の市町村名を載せた日本全図です。地図には、平成11年4月以降に合併した市町村の合併前の旧市町村名は紺色で表示してあります。 https://t.…
06-15 00:20

七瀬恵美さんの絵を調味料にたとえると次のうちどれっぽいかアンケートで聞いてみましょう。#絵を調味料にたとえるとhttps://t.co/2f7wZxd7P2チョコレートは調味料。
06-15 00:12

  • [No Tag]

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://7graces.blog83.fc2.com/tb.php/920-3ca6fb99

Menu

かんりにん

七瀬恵美

Author:七瀬恵美
気づいたら活動10年越えなアナログ系絵描き同人(♀)。そろそろ無理がきかないお年頃なので死なない程度に頑張る気持ち。サークル名「7ch.(ななちゃんねる)」で主に東京のイベントに出没したりしなかったり。現在の活動メインジャンルは鉄道路線擬人化(青春鉄道)二次創作・メトロ第三軌条組。ぎんざさま愛。最近こちらはほぼついったまとめブログ状態ですが、気が向いたら何か更新するかも。

新しいにっき

かれんだー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ひと月ごと

ブロとも申請フォーム

けんさく