ななつのめぐみ

絵描き同人女のつれづれオタ日記(ほぼついったまとめ)

Entries

06/14のツイートまとめ

7_graces

RT @pikapikamikey: 2008614! https://t.co/Lmzrtim44T
06-14 23:00

RT @melange_kayako: #絵をあげたらTLのママがよしよししてくれるほらもうこのタグ使えよ!!!!!フォロワーさんがママになるんだよ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
06-14 21:37

RT @melange_kayako: 「私の絵って下手だよね…」って言われながら絵を見せられるよりも「ママーーーッッッ!!!見て見て!!この絵!!褒めて!!!」って言われながら絵を顔に押し付けられたほうがあらあらウフフって微笑ましい気持ちになるしマイナスイオンがアレだからみん…
06-14 21:37

まあまた今度でいいか。。
06-14 21:34

申込書番号の控えが見当たらなくてwebカタログ更新できないマン。(郵送申込)
06-14 21:34

夏のwebカタログ覗いて来たけどなんで(サークルカット見る限りでは)とえーさんに挟まれてるんだろ。。
06-14 19:53

つか夏の話より目先の擬人化だよ。。
06-14 18:07

今回の早川さま商業掲載で夏はMG/GM本大漁なんでしょ知ってる知ってる。
06-14 18:02

人生の運の9割オタク方面で使い果たしてる気がするし、ろくな死に方しないんじゃないのって感じだけど、まあ死に方なんてどうでもいいね、生きる。
06-14 18:00

ここのところ連続でとれてたからそろそろかなって内心覚悟決めてたんだけど何なの。。やっぱ私今年しぬの。何なの。
06-14 17:57


あの、郵送待ちだったので当落TLすっかり乗り遅れましたが夏とれてましたありがとうございます。3日目西1や-26bで配置いただきましたのでよろしくお願いします。。頑張ります(頑張ります)
06-14 17:54

アーーーーーーーーー!!!!! https://t.co/cfvvyvDsOG
06-14 17:47

セントラルさまパねぇ。
06-14 17:06

RT @ken_ta_rou: 当然出てくる話だとは思うんだけれど、みんなJR東海が5兆円の借金を抱えて発足しながら健全な経営を続け、更にまた5兆円の借金で自前でリニアを引こうという世界でも例を見ないバケモノみたいな企業であることに対して感覚が麻痺してない? https://t…
06-14 17:01

RT @shinonome_rs: 日比谷線開業時に導入された3000系の保存車両陸送から1年も経たないうちに、最新型車両13000系の陸送を同じ場所で見ることが出来るとは思いませんでした。3000系落成から55年。日比谷線にも大きな変化が訪れようとしています。 https:/…
06-14 13:09

RT @shinonome_rs: 本日深夜から早朝にかけて、東京メトロ日比谷線新型車両13000系の先頭車両1両が越谷貨物ターミナルから千住検車区へ陸送されました。千住検車区到着時には既に空が明るくなり始めていましたが、多くのファンが集まっていました。 https://t.c
06-14 13:08

何か昨日はうっかり食事摂りそこねたから今日はさすがにまともなもの食べよう。。このままじゃごほんけに殺される前に物理的に死んでしまう。。。
06-14 11:42

RT @miyauo07: pixivに投稿しました 擬人化王国13お品書き #pixiv https://t.co/6MLtf7X2WZすみません、あげなおしました。
06-14 03:44

そういや来月ちかはく開館30周年か。。ほんとに祭りだな。。。
06-14 01:16

F開業日おめでとーー!!!
06-14 00:02

RT @miafree0209: #まいにちゆうらくちょうF、開業日おめでとう!! https://t.co/PUkzQJpnwR
06-14 00:02

  • [No Tag]

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://7graces.blog83.fc2.com/tb.php/919-e1ca63a4

Menu

かんりにん

七瀬恵美

Author:七瀬恵美
気づいたら活動10年越えなアナログ系絵描き同人(♀)。そろそろ無理がきかないお年頃なので死なない程度に頑張る気持ち。サークル名「7ch.(ななちゃんねる)」で主に東京のイベントに出没したりしなかったり。現在の活動メインジャンルは鉄道路線擬人化(青春鉄道)二次創作・メトロ第三軌条組。ぎんざさま愛。最近こちらはほぼついったまとめブログ状態ですが、気が向いたら何か更新するかも。

新しいにっき

かれんだー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ひと月ごと

ブロとも申請フォーム

けんさく