ななつのめぐみ

絵描き同人女のつれづれオタ日記(ほぼついったまとめ)

Entries

06/13のツイートまとめ

7_graces

予告だけで既にめとろ祭りTLだけどこれ実際更新来たらどうなるの?死ぬしかないの?ありがとうございます??
06-13 23:35

はぁ〜〜〜〜〜;;;;;;;;>RT
06-13 23:32

RT @pikapikamikey: Home sweet home https://t.co/5UM2suYuY5
06-13 23:31

RT @tokaidogokko: こちらは6/19の擬人化王国内で行う予定のプチ企画「買収どうでしょう」のお知らせアカになります。擬人化当日の領布についてのお知らせをpixivの方でさせていただきました! ご確認いただき、是非当日遊んでいただければと思います!→https:/…
06-13 23:22

RT @__kano: そういえば、せ〜ぶのアフター?は音頭は \せーぶ万歳!かいちょう万歳!/なんだけど、他のところはやらないって聞いてびっくりした西翼 他のクラスタさんはなんて言うの?
06-13 23:13

ジーンはひとまず予約したから。。それより日曜の荷物まだ発送してないからそっち忘れないようにしないとなー。
06-13 23:06

松付録だけじゃなくて掲載もすんのかよォ!青鉄もついでに読んでくれて良いのよ。。
06-13 23:04

RT @comicgene: 今月号の付録は2点!! まずは<TVアニメ『おそ松さん』6つ子のお誕生日プレゼント交換会♥わくわくクリアファイル>です!! アンソロジーコミック発売記念♪ ジーン付録におそ松さんが登場です!! アンソロジーコミックも特別出張掲載! https://…
06-13 23:03

そういえばwebの方の更新日って逆裁アニメがめちゃめちゃ核心部分来る日じゃない?私今週末しぬのかな??
06-13 22:17

何かアイネクライネがトレンド入りしてて何だよと思ったらテレビで流れたのか。青鉄クラスタが呟きすぎたのかと思った。そして流れるなら教えておいてください。
06-13 22:03


2枚目可愛すぎてしんだ。>RT
06-13 21:56

RT @td_coral: ぎん゙ざー゙っ゙っ゙ https://t.co/kA99vRisM9
06-13 21:55

RT @kawa24ttd: 公式予告を見てからの脳内(分かりやすく搾取される… https://t.co/mIINJGfMM8
06-13 21:16

RT @miyauo07: pixivに投稿しました 擬人化王国13 おしながき #pixiv https://t.co/JdEYZnBvrr
06-13 21:12

RT @AroundTsubame: 充分な数とは言い難くはありますが、アンソロジーは手元の残りを全て搬入いたします。また、マグカップも再版致しましたので、前回お求めいただけなかった方は是非早めの時間にいらしていただけると幸いです。
06-13 21:09

RT @AroundTsubame: 6/19擬人化王国頒布物(東6ラ35ab spores+ひのうみ)①九州&つばめアンソロジー『花咲か燕の時巡り』②プチオンリー開催記念マグカップ(お一人様1つまでのご購入でお願い致します) https://t.co/x0XeVifHUx
06-13 21:09

RT @AroundTsubame: さて!今晩は今週末の擬人化王国のお知らせです!プチオンリー当日は早い時間の頒布物完売で残念な思いをさせてしまったかと思います。本当に申し訳ありませんでした。また、アンソロもご好評いただき書店委託分も完売となっております。まだお手にされていな…
06-13 21:09

RT @AroundTsubame: 皆様こんばんは!ご無沙汰しておりました。青鉄九州プチ『AROUND TSUBAME』です。3月の開催からはや三か月、その間に九州の地では大変な災害もございました。この場をお借りして、被害に遭われた方へお見舞い申し上げます。
06-13 21:09

来いよ阪和(帰省時に阪和線トラブルで2時間近く新大阪駅で足止めくらった経験あり)>RT
06-13 20:48

RT @ma_yo_ji: 汚い字だらけ、モブ注意。阪和のプレゼンを目指しました。 https://t.co/DUEq2lPXpf
06-13 20:47

正直アフターよりも原稿頑張れ頑張れしてくれるお仲間の方が切実に欲しい。
06-13 20:11

ビフォーです(切実)
06-13 20:09

RT @_hsuh: アフターアフターうるせえぞ!!!!!原稿が終わってねんだよ!!!!!まだビフォーなんだよ!!!!!!!!!!
06-13 20:09

アフター云々よりもイベント中に対面で本買ってもらえたりそういう満足感の方が上回るから、ぼっちでもイベント参加やめようとはならないな。。そりゃ誘われたら嬉しいですけど主目的ではないし。。。
06-13 20:04

気持ちはわからなくはないけど、そこまで惨めな気持ちになった覚えもないからたぶん私一人行動に慣れすぎてるんだな。。>RT
06-13 19:58

RT @f6_rom: アフターに誘われないから同人イベント参加やめた - はてな匿名ダイアリー https://t.co/fwuDoPxM5Xちらほら見かけたのこれか〜。片道4時間かけて参加してるマンだから気持ちは分かる。理屈じゃなくて新幹線で見る楽しそうなアフターTLは虚…
06-13 19:56

超忙しいから原稿どころじゃない(口実)
06-13 18:31

RT @dep_yg: メトロクラスタの皆さんおめでとうございます。
06-13 18:30

RT @ituki_ryu: 【メトロクラスタが6/15までにやらなければいけないこと】①本屋に6/15発売のコミックジーンを予約しに行く②比較用に昔買った同人誌の「拝啓、早川さん」を部屋から発掘しておく③銀座駅の早川さんの銅像を拝みに行く④多磨霊園に墓穴を掘りに行く
06-13 18:30

RT @dep_yg: 宮城で東武、広島でメトロ、どっちも大変だなぁ…
06-13 18:29

ああそっか、昨日鉄ミュイベだったからまだ東京に残ってるクラスタさんもいるのか。。
06-13 18:26

ごめんさすがにちょっと何言ってるかわからないwwwww>RT
06-13 18:25

RT @nakazat: 早川さんの前で宮城の東武クラスタと広島のメトロクラスタが偶然出会って熱い抱擁を交わしたそうなのでほんとなんていうか青鉄クラスタはすごい
06-13 18:24

RT @toeikotsu: 【都営交通からのお知らせ】この飛鳥山交差点は都電で最も事故が発生しやすい所です。ここでは車は右折(青)しますが、都電は直進(緑)します。都電も細心の注意を払っていますが、ドライバーの皆様も右後方からくる都電にくれぐれもご注意下さい。 https:/…
06-13 18:09

RT @sasakisanex: TLにちょいちょいはやかわさんの写真が流れてくるおかげでオンライン早川詣でが捗る
06-13 17:55

RT @yasuda196: 早川さん…!!!?!?? https://t.co/XxRuslwxi2
06-13 17:52

RT @yasuda196: 早…川さ…ん……!??!? https://t.co/7gsDl8oRmY
06-13 17:52

RT @yasuda196: は" や" か" わ"、"さ"ん"""…!!? https://t.co/Lbmuq1TBTE
06-13 17:52

予約した。
06-13 17:51

心の安定を図るためにもう密林でジーン予約してしまおうと思ったけど通信が安定しなくて死にそう。
06-13 17:39

はー……
06-13 16:42

早川さまは実物読み返さなくても記憶で内容反芻するだけで泣けるし既に半泣きになってる。(訓練されたMGクラスタ)
06-13 16:39

早川さま商業向けだとあれかな、親切丁寧な鉄知識解説が入るのかな、死ぬな。
06-13 16:22

ちょっと何か、あれ、私日曜はスペースでむせび泣いてるかもしれないけど見逃してほしい。
06-13 16:06

あれ、そういえばCW配信のうち18日配信分がジーンと同一で3日配信はwebだけなんだよね?後編はいつ載るの雑誌の方に合わせて18日になるんかな。。
06-13 15:59

いやほんと擬人化原稿どうしよ。。
06-13 15:55

はぁ……(賢者タイム)
06-13 15:53

そもそも前編って、前後編?って青鉄では初じゃろ…?もう特別待遇ありがとうございますとしか言えない。。そして真に死ぬの後編ですよね。。。
06-13 15:48

ほんと早川さまはさぁ…ほんとさぁ……未読の皆さまは覚悟しておいてくれよな。。
06-13 15:45

そうか今日めとろが軒並み運行乱れてるのはそういう混乱が。。そこまで。。。(そんな訳ない)
06-13 15:36

やったージューンブライドだねええええええ(号泣)
06-13 15:31

RT @tamago_my: これはあれですか、ついに籍を入れるんですね。式で流す二人の馴れ初めをご覧ください的なあれですね。>前略
06-13 15:30

私日曜まで生き延びられるのかな。。
06-13 15:29

気の早い話しますけどこれ単行本に収録されたら読む用保存用布教用に複数冊買いますね。。
06-13 15:27

青鉄民以外のフォロワーさんにおかれましてはこういう理解でよろしくお願いします。。要するに死。>RT
06-13 15:23

RT @100perORANGE: あらすじ:とうの昔に絶版になってた推しコンビのバイブル的本が改稿されてネット配信される
06-13 15:20

私も今すぐにでも早川さんにご挨拶行きてええよおおおおおあああああああ
06-13 15:19

RT @saida_1: 地下クラスタ…RTたかむらさん:【速報】早漏に早川さん像にご挨拶に伺ったフォロワさん、お仲間にエンカウント
06-13 15:18

日曜新刊なかったら公式のせいです(ものすごい責任転嫁)
06-13 15:16

何かもう吐きそうだしほんと原稿どころじゃないんだけどどうしたらいいんだ。。満足に言葉も打てなくなってきたぞ。。。
06-13 15:12

それにしても擬人化直前になんて爆弾投げ込んくれてんだ。。
06-13 15:10

とりあえずwebで同じの読めるならジーンは買えたらでいっかー、って思ってたけど考えを改めよう。何としても確保しよう。
06-13 15:09

あの、えっと、ん?ものすごく頭が混乱してるけど次の配信ってジーンに同じの載るんだよね?特に青鉄目当てで買った訳じゃない人の目にも触れるんだよね?これある意味テロじゃない?大丈夫?
06-13 15:06

擬人化原稿どころじゃない。
06-13 15:02

だめだもうよくわからんけど吐きそう。
06-13 14:59

だ、だってだってあれでしょ、商業用リライトってことはあのあの青春先生の絵で描かれるってことで要はほぼ新作で、あ、だめ、これ予告だけで死にました。
06-13 14:57

ていうか、あれ、黎明編で早川さまの商業用リライトとかない話じゃないな、でも来たら死ぬなって思ってたん……何だこれ、前もってここまでの内容告知って、あれかな、もう死ぬ覚悟しておけよお前らってことかな。。。
06-13 14:54

あ、ああ、あ、あとで妹に報告がてら電話しよ。。(妹はついったやってない)(私の手元にある早川さまは妹から借りてる)
06-13 14:51

そん、これ、えっ、待って語彙力が死ぬどころの騒ぎじゃないんだけど。
06-13 14:49

これ、あれ、ちょ、これ、えええええええええ死。
06-13 14:48

ファーーーーー!!!!!
06-13 14:46

RT @aotetsu_news: なお、次回の青春鉄道コミックウォーカー配信は6月18日です。次回配信は大好評いただいております、路線たちの過去シリーズ 黎明編 3両目。黎明編 3両目では商業誌未発表作品であった丸ノ内線の開業前夜を描いた作品、「前略、早川さま」(前編)を全ペ…
06-13 14:46

それにしても雨すごいな。
06-13 04:40

(´-`).。oO(起きてるんだったら原稿やろうぜ。
06-13 03:40

声に引きずられていろいろ多感な時期の記憶呼び覚まされるからね、仕方ないね、思春期だったからね、って思うし、記憶呼び覚ますぐらい声がお変わりなくてすげーな。好きです。
06-13 03:29

眠い眠い言いながら結局起きてるし、後輩フォロワーちゃんにつられて中島みゆきの月イチANN聴いてるんだけど、みゆきさんのラジオ喋り聴くのめちゃくちゃ久しぶりで何故か泣きそうなってる。(今のところ泣く雰囲気では全くない)
06-13 03:23

眠い眠いと思ったら天気悪いからだな。天気悪いと眠かったり頭痛くなったりするんで梅雨はダメです。まあ暑くてもダメなんですけど。
06-13 00:26

去年のここなつ誕のお祝いプレイ関連ツイ今になってふぁぼられたけど、今年はお祝い行けなくて申し訳ないことじゃった。。
06-13 00:18

あー、脳内にあるこれ、もうそのまま具現化しないかなー!って毎回思うけど確かドラえもんでも似たようなこと言ってた気がするんでまあ頑張りましょうね。。
06-13 00:11

  • [No Tag]

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://7graces.blog83.fc2.com/tb.php/918-a144e40d

Menu

かんりにん

七瀬恵美

Author:七瀬恵美
気づいたら活動10年越えなアナログ系絵描き同人(♀)。そろそろ無理がきかないお年頃なので死なない程度に頑張る気持ち。サークル名「7ch.(ななちゃんねる)」で主に東京のイベントに出没したりしなかったり。現在の活動メインジャンルは鉄道路線擬人化(青春鉄道)二次創作・メトロ第三軌条組。ぎんざさま愛。最近こちらはほぼついったまとめブログ状態ですが、気が向いたら何か更新するかも。

新しいにっき

かれんだー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ひと月ごと

ブロとも申請フォーム

けんさく