ななつのめぐみ

絵描き同人女のつれづれオタ日記(ほぼついったまとめ)

Entries

06/12のツイートまとめ

7_graces

進捗ダメすぎるから頑張りたいけど眠くてダメ眠い(めっちゃ寝てるのに)
06-12 23:23

たかさき可愛すぎだしほんとエイジタキガワは何なのwww>RT
06-12 23:16

RT @2syaku: 今日の鉄ミュリリースイベント感想 https://t.co/KjCTqVbdbL
06-12 23:15

RT @zibumitunari: ちなみに以前地上波で『のぼうの城』が放送された時は、SMAP解散騒動の謝罪会見と重なってTwitterのサーバーがダウンしました。三成が忍城落とせないでいる間にSMAPはTwitterサーバーを落としたとか言われてとても辛かったです。
06-12 22:48

おお、高木さんスタパご出演…!>RT
06-12 21:37

RT @nhk_osaka_JOBK: 【真田丸情報】大阪局ご当地サイト更新しました!⇒https://t.co/QRMfknyJ5R真田信繁(幸村)と大阪MAPコスプレ写真館関連番組情報すべて新しくなってます!6/20(月)【スタジオパークからこんにちは】に高木…
06-12 21:33

RT @sojirotakamura: 岩絵の具が必要な方。大阪天満秀芳堂さんがお店を閉めますので安く買えます。もし、必要であれば当方にメールいただければ電話番号をお伝えしますので時間を確認して行ってみてください。 https://t.co/zoNH4Tfyzf
06-12 21:11

RT @miyanocoa3302: 英治さんが脱ぎ捨てたシャツを拾ってたたんで椅子の上に置いてくれるのが永山たかし、その畳まれたシャツを広げて膝にかけて半裸のまま座るのが滝川英治
06-12 21:11

RT @1000_ame: 「弟を選ぶなら」のところでながやま上官がジュニア選んだとこの笑顔のはじけ具合もグッと来たんだけどそのあとの二人顔を見合わせて「えへへー」って感じで足ぶらぶら一緒にしてるのが最強
06-12 21:04

RT @dep_yg: @aoharu_netabare【問題】山陽新幹線新大阪~博多間の長さを次の3つから選びなさい。正しい反応:選べと言われても分かるかこんなもの!誤った反応:待ってこの数字3つとも見たことある…
06-12 21:02


RT @_tky_: 鉄ミュイベ13時回うろ覚えですがまとめました🚋次回作も楽しみ👍✨ https://t.co/cTt5JsVa9t
06-12 20:53

RT @minokichi_ss: 【戦国武将姫MURAMASA武将紹介・小山田茂誠】武田家滅亡後、 茂誠は北条家の家臣として働いていたとされる。北条家滅亡後、真田家に仕え、真田の歴史と共に歩むこととなる。MURAMASAにもそんな感じ。 https://t.co/xz5EQz
06-12 20:45

あにうえ(義理の方)お久しぶりィ!!!(名前忘れたなんて言えない)
06-12 20:45

何かついっためっちゃ重いんだけど。
06-12 20:35

ぽんぽん痛い三成可愛すぎかよ。
06-12 20:34

「真田丸待機」がトレンド入りしてて草。 https://t.co/rgpyr2uaen
06-12 20:07

RT @miyauo07: 擬人化王国13新刊② 「真昼の星」 MG | 宮崎 #pixiv https://t.co/yWW1jDMWt9
06-12 19:41

RT @miyauo07: 擬人化王国13新刊① メトロ再録集 | 宮崎 #pixiv https://t.co/jExl1Hx3Rd
06-12 19:41

何かTL見てるとエイジタキガワ何やってんだって感想しか出てこないけど何やってんだ。
06-12 19:38

RT @sarinon318: 2回目まとめ1、全員に「お兄ちゃん」と言わせる回になる2、郷本高崎がただの高崎。「今後も宇都宮線と高崎線をよろしくお願いします!」3、エイジタキガワが罰ゲームでもないのに脱ぐ4、エイジタキガワがながやんに抱きつく5、エイジタキガワがなが…
06-12 19:37

RT @nanairo_rt: とーきょうにいた~ https://t.co/o7CtlQQtNz
06-12 17:32

RT @sugarboykiller: 青春鉄道イベントみんなお疲れ様ー!秋の公演、今色々考えてます。楽しい事になりそうです。
06-12 17:30

RT @sexydayoon: アメブロを更新しました。 『青春鉄道DVDイベント!』 #森山栄治https://t.co/f8IGcQdiKl
06-12 17:29

RT @Shoheyhey_0428: ミュージカル 青春鉄道 DVD発売記念イベントご来場誠にありがとうございました。偉大な先輩方とご一緒できたこの作品はずっと続いて欲しいと思う作品です。作品を愛してくださってありがとうございます。どうぞこれからも末長く。 https…
06-12 17:29

RT @basshidayo: 無事青春鉄道DVDイベント終わりました。ご来場ご乗車誠にありがとうございます。かなり自由な感じで楽しかったです。今後も青春鉄道よろしくお願い致します! https://t.co/iOGq3SbAsK
06-12 17:28

RT @dep_yg: 今日の人身事故のお詫びは仕方ない(ネタ的に)と思ってたけど籠原駅お祓い事案までお詫びされた件はさすがに申し訳なくなりましたね…
06-12 17:28

在来れいるず手元にないから身長差わからん〜ってなって妹(れいるず持ってる)に電話して確認しようかとまで思ったけどwiki先生に教えてもらえることに気づいたので情報社会万歳。
06-12 17:20

ほう。
06-12 17:10

RT @dep_yg: とりあえず第二弾についてほぼ何も決まってないことはわかった。
06-12 17:09

RT @Kimeru_: 青春鉄道イベント、ありがとうございました!青春鉄道~!ばんざ~い!!新作公演も決まっているので、引き続き…鉄ミュの応援よろしくお願いします!(๑•̀ㅁ•́๑)✧ https://t.co/uChgMJvA2S
06-12 17:09

RT @kujiraikosuke: 写真っ! https://t.co/ChMnMMPMBL
06-12 17:09

RT @kujiraikosuke: 青春鉄道イベント無事終わりました!ご来場いただきました皆様、誠にありがとうございます。久しぶりに集合できて嬉しかったです。DVD、お楽しみくださいね♪
06-12 17:09

RT @basshidayo: 青春鉄道イベント集合写真なり!ありがとうございます! https://t.co/feP5P2OlJz
06-12 14:56

RT @railadbot: 淺草-新橋16分 速い!涼しい!【東京地下鉄|昭和9年】 #東京メトロ
06-12 14:36

RT @sameanko: 今年の夏コミも熱中症対策をしっかりして、万全な体調で楽しみましょう!#C90 #艦これ https://t.co/9K0vT33Hk9
06-12 14:29

RT @hiroxxx4476: 【悲報】京浜東北線、窓越しに手を合わせて別れの挨拶をするバカップルのせいで緊急停車…車掌に車内放送で「ドラマの中だけのことですので現実で行いますと迷惑」と怒られる
06-12 13:11

特に悪いもの食べた覚えもないのにおなか痛いし胃がもたれてるの何でや。。悪いものも何も昨日の夕方くらいからほとんど何も食べてない筈なんだけど。。。
06-12 13:06

RT @jim_info: 新線とヘラクレスオオカブト https://t.co/AMTb05FtOy
06-12 12:36

たかさきぇ。。。\(^o^)/
06-12 12:28

RT @fujimurami: 思い出しましょう、鉄ミュの初日の高崎線は朝イノシシをはねて夜人身事故とバードストライクだったことを
06-12 12:28

RT @TrainOperation: 【高崎線 運転見合わせ Takasaki Line Operation stopped】《振替輸送利用可能》高崎線は、11:59頃に北上尾駅での人身事故の影響で、運転を見合わせています。運転再開は、13:00頃を見込んでいます。 htt…
06-12 12:27

RT @aoharu_musical: 本日開催されます「DVD発売記念イベント」ですが、急きょ 郷本直也さんの参加が決定しました!登壇者:永山たかしさん、滝川英治さん、Kimeruさん、森山栄治さん、郷本直也さん、豊永利行さん、鯨井康介さん、高橋優太さん、章平さんで…
06-12 12:23

RT @Kimeru_: @Shoheyhey_0428 ハッハッハッハ 会長万歳っ!!\(´Д`)/
06-12 12:19

RT @Shoheyhey_0428: 今、気付いた。西武グループさんに会場まで誘導されてるではないか。メトロがどんどん遠のいていく…。おはようございます。本日青春鉄道イベントです!!
06-12 12:19

じゅにあがせいぶに。。(´-`)
06-12 12:16

RT @Yes_my_bro: 兄さんのためなら私鉄にも乗る
06-12 12:15

なんてこったたかさき\(^o^)/
06-12 12:14

RT @dep_yg: 急遽ご出演が決まったと思ったらこれである… https://t.co/q0xKHLX8DB
06-12 12:14

鉄ミュイベ行かれる皆さま楽しんできてください…!私は原稿頑張る…いやほんと…ほんと頑張ろうな……。
06-12 12:14

RT @sohakizuki: 鉄ミュリリイベ行く人で時間余りまくってる人は駅の反対側すぐのところに都の薬用植物園あるから植物好きな人行ってみるといいよー無料だよー規制けしと麻見れる特別な場所だよ https://t.co/ZoaIgnAu5O
06-12 12:09

ディスられた記憶はないけど期限に間に合わせられないことが多かったから成績は良くなかったな。今とやってることが変わらなすぎだな。>RT
06-12 02:14

RT @samedak: 絵描きさんの中には結構な割合で子供の頃に美術の先生にディスられたという過去がある人がいるんだなあ…自分は落書きして怒られつつも、でもお前絵が上手いな!教科書以外に描け!もっと描け!みたいに言ってくれる先生が多くてけっこう幸運なほうだったのかもしれないな
06-12 02:13

妹と今月のジーンの話する流れでキンプリのことちょろっと話題に出してたらごほんけwww
06-12 02:04

RT @awoharu: 深夜に突然「てめぇ新宿に居ることは解ってんだぞ!キンプリ見に来いや!!!」というキンプリやくざに脅されて、初めてキンプリで見に行きました。何か理由も言わずに全力で殴ってくる映画だった…
06-12 01:55

デレステスタミナ全回復しましたって通知来たけど全回復してないけどどうなってんの。
06-12 01:39

RT @allsoda: ソルティライチの原液(5倍濃縮)が販売中だと!?ソーダ割も焼酎割も思いのままじゃないか!あまりの美味しさから霧状にして噴霧すると死者が出る事から市場では合法大量破壊兵器として扱われていると言うのに!キリンの奴らめ何て奴らだ! https://t.co
06-12 01:13

RT @gamers_no_gema: ( ˘ω˘ ) oO(「ひなビタ♪」の、ここなつの東雲夏陽さん、東雲心菜さん、お誕生日おめでとうございますゲマ…!) #ここなつ誕 #ひなビタ
06-12 01:02

よく考えたら私商業BL(と銘打って売られてるやつ)ってほぼ読んだことない。
06-12 00:58

公共放送でBL。。
06-12 00:51

RT @haruppoid: ここなつちゃんお誕生日おめでとうー!!!! https://t.co/8wzC0gnVSp
06-12 00:48

RT @Eka530: 東雲夏陽ちゃん&東雲心菜ちゃん、お誕生日おめでとう!2人に出会って音楽がさらに好きになりました!これからも2人の歌声を私たちに届けてください!#ここなつ生誕祭 https://t.co/TgErmES7aE
06-12 00:48

RT @haruppoid: ここなつちゃんお祝いなう! https://t.co/aoyKEuX2Bi
06-12 00:26

RT @07design_: ここなつお誕生日おめでとうー!!0時ちょうどに完成した!#ここなつ生誕祭#ここなつ https://t.co/W3uj6FOx18
06-12 00:25

ここなつお誕生日おめでとーー!!お祝いプレイ(音ゲー)したいとこだけど原稿。。
06-12 00:23

RT @hinabitter: 【運営より】6/12になりました。本日はここなつの東雲夏陽と東雲心菜がダブルで誕生日です!ここなつ関連曲で是非お祝いしてあげて下さいね! #ここなつ誕 #ひなビタ https://t.co/gm0UK0GKmQ
06-12 00:21

プロット →☆/×ネーム →☆/×コマ割り →△吹き出し →○下書き →×ペン入れ →△背景 →×トーン →△表紙(線画)→○#漫画作業格付https://t.co/WQFvoC0vP5私なんで漫画描いてんだろうな。。
06-12 00:17

  • [No Tag]

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://7graces.blog83.fc2.com/tb.php/917-521c4e87

Menu

かんりにん

七瀬恵美

Author:七瀬恵美
気づいたら活動10年越えなアナログ系絵描き同人(♀)。そろそろ無理がきかないお年頃なので死なない程度に頑張る気持ち。サークル名「7ch.(ななちゃんねる)」で主に東京のイベントに出没したりしなかったり。現在の活動メインジャンルは鉄道路線擬人化(青春鉄道)二次創作・メトロ第三軌条組。ぎんざさま愛。最近こちらはほぼついったまとめブログ状態ですが、気が向いたら何か更新するかも。

新しいにっき

かれんだー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ひと月ごと

ブロとも申請フォーム

けんさく