ななつのめぐみ

絵描き同人女のつれづれオタ日記(ほぼついったまとめ)

Entries

06/11のツイートまとめ

7_graces

RT @love_sugar_vb: プチプラで最強と謳われてるセザンヌの下地と、透明感に定評のある無印のブルーのコントロールベースを混ぜて使ったら、セザンヌのテカリ防止&崩れなさに加え、無印の透明感のある真っ白でとてもキレイなお肌に仕上がるサラブレッドが爆誕した。 http…
06-11 22:30

RT @MinoruMukaiya: 改めて見てもこれ大ピンチですよね https://t.co/nGfk1Ai8gS
06-11 21:56

RT @b_train_yuya: 日比谷線の13000系は03系とは異なり,側面の帯が白色に紺と水色になっていました.日比谷線での営業運転が楽しみです. https://t.co/li4JsejQhO
06-11 17:12

RT @dodeka_junkie: 東京メトロ日比谷線13000系13001F甲種輸送、徳庵1459発定時でした。 https://t.co/TFEiBNZysy
06-11 15:24

RT @TY5314: 東京メトロ13000系 甲種輸送。徳庵出ました。 https://t.co/rdOlT6VNvP
06-11 15:24

RT @awoharu: そういえば、秩鉄と東上が付き合い始めたんだけど、秩鉄は前に東上が告白しようとしたときは現場に来てもくれなかったのに随分だなって思った。 #今日のトモコレ
06-11 15:02

RT @awoharu: ステラさんにうつたかのアクリルフィギュア入ったらしいので、土日で近くに行かれる方は宜しくオネシャス!\(^o^)/
06-11 15:02

うちの実家の電話いまだに相手表示されないです。
06-11 14:19

RT @kuromiya9638: 「7回目のベル※1で受話器※2を取った君 名前を言わなくても声ですぐ分かってくれる※3」※1 昔の着信音や呼び出し音のこと。この場合は呼び出し音。※2 昔の電話についていた、通話時に本体から取り外し耳に当てる部分。※3 昔の電…
06-11 14:18

【七瀬恵美の守護神­】「破壊神」「破壊神」「太陽神」「創造神」「農耕神」「月の神」#あなたの守護神一覧表https://t.co/FT9FCahdOg破壊神。。
06-11 14:12


RT @Akane_Iwa_N19: 【拡散希望】鉄クラのみなさまに質問。下記の2つであなたが「より」欲しいと思うものはどちらですか??男オタと女オタにウケるグッズの違いについてのツイートが回ってきて、鉄界隈はどうなんだろうなーと思った次第です。
06-11 14:10

RT @dep_yg: この画面だけで「おー、みんなで頑張れよー」という気分になれるからチョロい。 https://t.co/XzM97TSsyI
06-11 14:07

RT @aqua_rondo: 入口がちょっとわかりにくいのと、googleで検索すると移転前の場所が出ちゃうから要注意の三軒茶屋にあるカキ氷喫茶バンパクさんチョコミントのカキ氷はチョコミン党の方なら電車乗って行く価値ありだったよー爽やかで美味しかった! https://t…
06-11 13:53

(´-`).。oO(そういえば前にゲストが彼だった時も2週またぎだったか…察し……
06-11 00:55

鉄道と空耳アワード以外で2週またぎって初めて見た気がするんだが。 #タモリ倶楽部
06-11 00:47

えっ、この企画2週またぎなの。
06-11 00:46

地獄のように本数の少ない時刻表=地獄表wwwww
06-11 00:29

  • [No Tag]

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://7graces.blog83.fc2.com/tb.php/916-8a95e5e7

Menu

かんりにん

七瀬恵美

Author:七瀬恵美
気づいたら活動10年越えなアナログ系絵描き同人(♀)。そろそろ無理がきかないお年頃なので死なない程度に頑張る気持ち。サークル名「7ch.(ななちゃんねる)」で主に東京のイベントに出没したりしなかったり。現在の活動メインジャンルは鉄道路線擬人化(青春鉄道)二次創作・メトロ第三軌条組。ぎんざさま愛。最近こちらはほぼついったまとめブログ状態ですが、気が向いたら何か更新するかも。

新しいにっき

かれんだー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ひと月ごと

ブロとも申請フォーム

けんさく