ななつのめぐみ

絵描き同人女のつれづれオタ日記(ほぼついったまとめ)

Entries

06/10のツイートまとめ

7_graces

RT @dep_yg: サークル「出発減速」は、コミックマーケット90で「日曜日 西地区 "よ" 43b」に配置されました! コミケWebカタログにてサークル情報公開中ですhttps://t.co/YuZalmE9yy #C90WebCatalogこの夏もよろしくお願いいた…
06-10 22:28

RT @TMR15: あわ... 貴サークルならぬ、"貴教サークル"として参加しようと目論んだら、レコード会社にバレたので「本人監修での出店」になりますが、宜しくお願いします。 RT @ayu_6411 @TMR15 こちらは西川さん御本人でしょうか!? https://t.c
06-10 22:21

松がすごいのはまあそれはそれとして、ペリカン…?って思ってしまった。>RT
06-10 22:11

ん???>RT
06-10 21:54

RT @anasyufarem: なるほど。地下鉄掘るのって大変だ。(さりげなく半蔵門色の10000系がいるんだけど) https://t.co/epigkIGAsb
06-10 21:54

「すぎのこはあまりの美味しさに均衡が崩れて戦争が成立しなくなるから上層部によって消されたのだ…」って内心思ってる程度にはすぎのこ過激派だよ。
06-10 21:05

すぎのこ。。(しつこい)
06-10 20:58

RT @kikutiba: きのこたけのこ戦争は「戦争は対立を煽って資源を供給する胴元が一番儲かる経済行為」ということを平和ボケした日本人に教えてくれる文化ですよ
06-10 20:57

協力プレイ嫌じゃないけど頑張って貢献しなきゃって気持ちでメンタル削られるからすごい疲れる。。連続ではできない。。。(デレステ新イベの話)
06-10 19:12

RT @tumugyun2: 前にも書いたかもだけど、「当落告知とRTが乱れ飛んでスペースとかメモる間もなく流れてくじゃんかよ!」とお怒りのかた、この時間のサークル同士の嵐のごときRTは情報宣伝拡散というよりどちらかというと「壮行会のシャンパン&ビールかけ」のようなものなので、…
06-10 18:17


メール来る設定にはしてないし、webで確認する勇気と気力が出ないというか擬人化原稿進捗がそれどころじゃないから例によって郵送待ちかなぁ。。
06-10 17:35

あ、当落出るの今日だっけ?
06-10 17:31

RT @ginfo3: 暑い時には・・・ぐんまちゃん家のソフトクリームをいーっぱい食べたら涼しくなると思うよ♪ https://t.co/k3xaFYDusI
06-10 16:30

きこりはかろうじて生存してるのでは。。
06-10 15:33

RT @koba200x1: アルフォート「俺もきのこたけのこ戦争に参加させてもらうぜ!」すぎのこ「おっと」きこりの切株「お前は参戦したければ」つくんこ「この森戦争に負けた俺たちを」森のどんぐり「倒してからにしてもらおうか」 https://t.co/pP29Kzpg
06-10 15:31

RT @toeikotsu: 路面電車の日を記念し、「都電記念一日乗車券」を発売しています。枚数に限りがございますので、お求めはお早めに!詳細はこちらのHP「12.都電記念一日乗車券の販売」をご覧ください→https://t.co/ZghprfTD8g https://t.c
06-10 15:28

RT @toeikotsu: 今日6月10日は、「ろ(6)テン(10)」→路電ということで路面電車の日!平成7年開催の路面電車サミットで制定された記念日なんです♪そんな特別な日には、懐かしの荒川線の車両をご紹介~! https://t.co/Cpa6aUud7A
06-10 15:28

どっかで開戦するたびに「あの子のことも…忘れないでやって……」って遠い目をして言わざるを得ないすぎのこ派の身にもなってください。。(知らんがな)
06-10 15:27

すぎのこ残党「ククク…潰しあうが良い……総力戦で疲弊したところを叩けば我らにも勝機が……!」こういうことですかわかりますん。
06-10 15:16

そういや前に太鼓もきのたけ戦争煽ってた(のでやはりすぎのこ派の私涙目になった)けどあれ結局どうなったんだ。
06-10 15:07

RT @hosimaki: きのこVSたけのこの長年の争いの最中絶滅したと思われたすぎのこ村だが今回の戦争を仕組んだのはすぎのこ村の生き残りだったその裏で躍進を図るアーモンドチョコ派他社からの介入を試みるアルフォート派それぞれの思惑を胸に後に「明治チョコスナック…
06-10 15:02

何でや…公式正統第三勢力はすぎのこじゃろ……。
06-10 14:59

某ゲームがきのこたけのこ戦争開戦したあおりで何故かアルフォートがトレンド入りしてるって聞いて、すぎのこ派の私涙目なんだけど。
06-10 14:57

RT @playshibuya: 渋谷にやってくる東京メトロ銀座線。6両編成38本が稼働しているのですが、新型車両による淘汰が2012年から始まり、ついに旧型は5本ほどに減ってしまいました。「黄色くない銀座線」が見られるのもあと僅かです。#playshibuya https…
06-10 14:40

ぎんざさま御用達感ある。。>RT
06-10 04:12

RT @MichiruF: ゴディバミント小枝。細くて苦くて程よきミントでむさくさ美味しい。なんだこれ幸せ。 https://t.co/mqkLoJEOkz
06-10 04:11

  • [No Tag]

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://7graces.blog83.fc2.com/tb.php/915-945025c4

Menu

かんりにん

七瀬恵美

Author:七瀬恵美
気づいたら活動10年越えなアナログ系絵描き同人(♀)。そろそろ無理がきかないお年頃なので死なない程度に頑張る気持ち。サークル名「7ch.(ななちゃんねる)」で主に東京のイベントに出没したりしなかったり。現在の活動メインジャンルは鉄道路線擬人化(青春鉄道)二次創作・メトロ第三軌条組。ぎんざさま愛。最近こちらはほぼついったまとめブログ状態ですが、気が向いたら何か更新するかも。

新しいにっき

かれんだー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ひと月ごと

ブロとも申請フォーム

けんさく