ななつのめぐみ

絵描き同人女のつれづれオタ日記(ほぼついったまとめ)

Entries

06/09のツイートまとめ

7_graces

アニソン特集忘れてたー。
06-09 23:10

ちなみに2013年。 https://t.co/RLsRnZlLBr
06-09 21:08

もうこんなに解体進んでるのか。。>RT
06-09 21:02

RT @mrdensha: しっかしホントよくここまでキレイに銀座線のホームだけ残して解体できたな。 https://t.co/4F3i9FOcgQ
06-09 20:59

ここのところBっくりDンキーがちょこちょこTLにハンバーグテロ仕掛けてきてるけど、近場に店がないから結果的にガstに金落ちてんで。
06-09 20:46

RT @ma_yo_ji: 子守世代とか他 https://t.co/1eE8C1zBXK
06-09 20:13

セブンのやつ「群馬除く」って何でや。。(´・_・`)>RT
06-09 18:09

RT @mexjp: マクドがコメダに売ったケンカをhttps://t.co/qATLqPk1D4セブンイレブンが買ったhttps://t.co/0QcuGOJ2sj
06-09 18:07

RT @newdays_jp: 【予告】鉄道ファン朗報!!6/29(水)より海洋堂が再現した「JR東日本鉄道コレクション」が発売決定★ https://t.co/Toe8UNtDTO https://t.co/qf3DUixi3g
06-09 15:15

RT @sova_fe: 「地雷なし」って別にどんなカプでも目に入っても不快じゃないよって意味であって「なんでも大好き」って意味じゃないと思ってるのであんまり期待されても困るしなんかたまに「踏んでないだけだろ」とか攻撃的なRTまわってくるけどそんなこと言われても困っちゃうよな
06-09 14:32


GYAOで動画漁ってたら千代開業時のニュース映像配信してるの見つけたヨー*\(^o^)/*すげー。【1969年12月20日】地下鉄千代田線開通 首都の交通網広がる https://t.co/EcZnAsCSN7
06-09 02:20

ピンドラ結構好きだったけど鉄道的な意味で胸が苦しくなるから軽率に見返せないんじゃ。。
06-09 01:38

そういやMGで運命の果実云々(ピンドラ)ってやっぱリアタイ放送時とかにやり尽くされてるんだろか。やり尽くされてるとしたら在り処教えてほしい(欲しい)
06-09 01:36

心の壁www
06-09 00:06

RT @koke_shida: 上野駅のこれ、高崎だけ『線』がついてなくて、なんとなく呼び捨て感があって、見るたびに上野駅と高崎線の心の壁が少し心配になってたんだ、けど。…もしかしてこれ『高崎』と『上越線』って2個1組で『高崎・上越線』で読むのか…? https://t.co
06-09 00:05

  • [No Tag]

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://7graces.blog83.fc2.com/tb.php/914-1cc897cd

Menu

かんりにん

七瀬恵美

Author:七瀬恵美
気づいたら活動10年越えなアナログ系絵描き同人(♀)。そろそろ無理がきかないお年頃なので死なない程度に頑張る気持ち。サークル名「7ch.(ななちゃんねる)」で主に東京のイベントに出没したりしなかったり。現在の活動メインジャンルは鉄道路線擬人化(青春鉄道)二次創作・メトロ第三軌条組。ぎんざさま愛。最近こちらはほぼついったまとめブログ状態ですが、気が向いたら何か更新するかも。

新しいにっき

かれんだー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

ひと月ごと

ブロとも申請フォーム

けんさく