ななつのめぐみ

絵描き同人女のつれづれオタ日記(ほぼついったまとめ)

Entries

06/07のツイートまとめ

7_graces

今日の更新1ページ目ハシラの注釈?じわじわ来るんだけどwww
06-07 23:49

RT @yukiadagio5: そう言えばジーン7月号はキンプリコミカライズスタート、青春鉄道掲載、付録おそ松さんクリアファイルで各層による奪い合い必至の内容っぽいので欲しい人は予約、お勧めしますよ……
06-07 23:43

RT @keikothetokyo: Fの「あしたのメトロ」、YがFに対して「悪いね、お先に!」とか意外にドライだったり、Fのお泊まり(外泊)ネタがあったりと、もはや萌えしかない。ありがとうございました https://t.co/6doso9e7uR
06-07 21:31

RT @keikothetokyo: Fの「あしたのメトロ」、ついに出たあぁぁぁ!! https://t.co/YlYcHFRkfI
06-07 20:58

RT @matsuwitter: 何度でも言うが、旅客営業規則第73条第4項を読め。マナーだとか曖昧なものを持ち込む余地は無い。https://t.co/rP55nIIoC1【話題】新幹線「無料の幼児に1席」は図々しいのか問題 - ハピママ* https://t.co/x
06-07 19:56

RT @aotetsu_news: 【配信日変更のお知らせ】そして、青春鉄道のコミックウォーカー配信日が次回より毎月3日、18日に変更になります。次回配信は6月18日です。6月18日の配信内容は月刊コミックジーン7月号にも掲載されますので、雑誌派の方はどうぞよろしくお願いいたし…
06-07 19:48

ちかてつだーー!!(興奮)>RT
06-07 18:20

RT @SbookGroup: 東京の人ならわかってくれる https://t.co/8HVx9NXXAM
06-07 18:19

RT @pon_231_d: どー上官は「路線の頂点にいる上に、かつてのリベンジも兼ねているので絶対に弱気にはなれないゆえの破天荒さ」であり、Fは「いざとなったら先輩を始めとした周りが止めてくれるから問題ないという安心と甘えゆえの破天荒さ」なのかなぁ
06-07 18:00

RT @pon_231_d: 最近まで、どー上官とFの性格や言動(ちなみに『開業前はめちゃめちゃ期待されていた割に乗車率は…』っていう状況も似てる)がすっごく似てて「こいつらキャラ被りしてるんじゃ…」って思ってたけど、多分この二人の違いは「叱ってくれる立場の人がいるかいないか…
06-07 17:58


(´-`).。oO(松の付録目当てでジーン買った勢が青鉄の面白さに目覚める可能性ワンチャンある…?
06-07 17:48

月刊雑誌ならではのプレゼント企画。。 # とは
06-07 17:38

今月のジーンちゃんと買えるかな。。webで同じの読めるにしてもできたら紙で欲しいんだけど、松の付録付きだって言うから不安。
06-07 17:35

何にしろ擬人化直前に爆弾投下される可能性。
06-07 17:32

それでええと…次はまず15日発売のジーンに載って、同じ内容が18日にCWで配信されるってことで良いの…?
06-07 17:31

更新読んだど。東海兄弟のノリほんと好き。青春鉄道(株) ComicWalker - 人気マンガが無料で読める! https://t.co/HTZTl2fog3 #ComicWalker
06-07 17:28

RT @aotetsu_news: 【コミックウォーカー最新話配信】本日は青春鉄道 最新話の配信日です!! 旅行にイベントに…と繁忙期であるゴールデンウィークの結果ははたして?最新話はこちらから!→https://t.co/3aU8m7aAyZ https://t.co/fEu
06-07 17:27

まあ描いてる内容まではバレてない(筈だ)から…まあ……
06-07 16:14

田舎はコミュニティが狭いからすぐこういうことになる。。
06-07 16:11

私の場合親戚どころか地元でやっぱり同人活動してる(らしい)面識もない人の情報聞かされたから、それ私の情報も向こうに筒抜けなんですね?!?!?💢💢💢ってなった。
06-07 16:10

それなああああ……!!!!!(広められた)>RT
06-07 16:06

RT @fujine17: 母親に同人活動の話したら一瞬で親戚に広まる #同人しくじり先生
06-07 16:05

のーちの線路走るぎんざさまプライスレス。。
06-07 15:58

01系…もうそんなに少なく……って思いながら画像よく見たらめちゃくちゃいいとこで撮ってるなああああこれいいなあああああ……!!>RT
06-07 15:50

RT @Ginza_Castella: 銀座線の01系も既に10本切りました皆さん、葬式はお早めに~ https://t.co/KHspAiJbai
06-07 15:46

RT @daikinoogata: 九州新幹線は熊本~新八代間で速度70km/hの徐行運転をしているため、在来線(鹿児島本線、速度95km/h)の快速列車で同じ区間を乗車すると、新幹線を追い抜くシュールな光景が見られます。7月3日までの期間限定です。在来線で優越感に浸りたい方は…
06-07 01:11

  • [No Tag]

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://7graces.blog83.fc2.com/tb.php/912-970cd4d9

Menu

かんりにん

七瀬恵美

Author:七瀬恵美
気づいたら活動10年越えなアナログ系絵描き同人(♀)。そろそろ無理がきかないお年頃なので死なない程度に頑張る気持ち。サークル名「7ch.(ななちゃんねる)」で主に東京のイベントに出没したりしなかったり。現在の活動メインジャンルは鉄道路線擬人化(青春鉄道)二次創作・メトロ第三軌条組。ぎんざさま愛。最近こちらはほぼついったまとめブログ状態ですが、気が向いたら何か更新するかも。

新しいにっき

かれんだー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

ひと月ごと

ブロとも申請フォーム

けんさく