ななつのめぐみ

絵描き同人女のつれづれオタ日記(ほぼついったまとめ)

Entries

06/06のツイートまとめ

7_graces

RT @dep_yg: 【拡散希望】お題:家や会社などの固定電話や公衆電話から同じ市内あてに電話をかける時、市外局番を
06-06 23:42

RT @akiko_lawson: 【予告】6/7朝7時スタート!対象菓子3個購入で「オリジナルクリアファイル」を先着・数量限定でプレゼント♪ #ローソン #idolmaster https://t.co/iLUyMVQvxE https://t.co/nWyVA4UPvO
06-06 16:34

RT @td_coral: 【青鉄】鉄ミュイベにはどうぞ西拝をご利用ください https://t.co/8zB2EwHM9A
06-06 13:36

RT @ultimate_key: 日比谷線03系が佐野線の渡瀬駅に入線したようです https://t.co/WLrM42KrKv
06-06 13:23

RT @splash_key: 東武佐野線14号踏切を通過する東京メトロ03系。 https://t.co/NXiLxGwyxe
06-06 13:23

べ、別に自分が描きたいのを描いてるだけなんだからね……!!(獅子座)>RT
06-06 04:00

RT @107riT: 獅子座は俺の作品についてこい!みたいな風情なのに、やけに人の嫁を描いてくれたりリクエスト受けてくれたりするし、その時のためにちゃんと人の嫁のこと観察してくれてる
06-06 03:58

ちなみに私は獅子座ですけどそうですか…まあそうですね。
06-06 03:44

ぎんざさまじゃん。>RT
06-06 03:39

RT @107riT: そして土星座は笑顔で「こんなことしてくれたよね😊」って持ち出してくるそういうときはとことん付き合おう…そこで責任逃れをすると……
06-06 03:38


RT @107riT: 火星座(牡羊、獅子、射手)もなかなか根に持つただ昔のことを相手にネチネチ言うのはかっこ悪いという節があるから表に出さないだけで、心の閻魔帳には罪はしっかり書き留めてる土星座(牡牛、乙女、山羊)はやられたことは覚えてるけど感情までは持続しない でもやら…
06-06 03:38

RT @kojodanjp: #真田丸 なぜみんなして沼田にこだわるのか。地理的な要因が大きそうですが、昌幸はやっぱり自分がはじめて敵から奪った(そして勝頼に褒められた)思い出深い城なので渡したくなかったのかな。先祖の墓があるというのは大ウソらしいですけど。 https://t…
06-06 00:25

  • [No Tag]

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://7graces.blog83.fc2.com/tb.php/911-ceffae58

Menu

かんりにん

七瀬恵美

Author:七瀬恵美
気づいたら活動10年越えなアナログ系絵描き同人(♀)。そろそろ無理がきかないお年頃なので死なない程度に頑張る気持ち。サークル名「7ch.(ななちゃんねる)」で主に東京のイベントに出没したりしなかったり。現在の活動メインジャンルは鉄道路線擬人化(青春鉄道)二次創作・メトロ第三軌条組。ぎんざさま愛。最近こちらはほぼついったまとめブログ状態ですが、気が向いたら何か更新するかも。

新しいにっき

かれんだー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ひと月ごと

ブロとも申請フォーム

けんさく