ななつのめぐみ

絵描き同人女のつれづれオタ日記(ほぼついったまとめ)

Entries

06/05のツイートまとめ

7_graces

そういえばもうすぐ青鉄更新日じゃない???(唐突に)
06-05 23:15

RT @ohkame27: 少年漫画読んでる方に伺いたい!!ちょっと真面目に聞いてみたい質問なので、拡散・お答えいただけるととても嬉しいです!あと、男女で好みの主人公結果がどう違うのか気になるのでその辺りも確認してから投票お願いします!
06-05 22:58

どうでもいいけど本の写真撮ってると古本屋でwebショップ用のデータ入力の仕事してた時のこと思い出すな。
06-05 22:27

これは滾る。。>RT
06-05 21:21

RT @tokaidogokko: こんばんは。こちらは6月19日の擬人化王国内で行う予定のミニ企画『買収どうでしょう』お知らせアカです。本日は、企画で皆様のペーパーを纏めてお渡しする際の表紙をチラ見せです!当日はこの表紙をつけて小冊子のような形式でお渡しします https:/…
06-05 21:20

RT @minokichi_ss: 【戦国武将姫MURAMASA武将紹介・矢沢頼綱】真田を守る守護神。名槍小松明とともに真田をずっと守りつづける。本当に守るからすごい。 https://t.co/8okPfKXAqn
06-05 20:59

RT @dep_yg: ちゃんとNとPのやつを作ってもらえただけでもよかったじゃないか(涙(1年前との比較)https://t.co/oZ0NQgthyO
06-05 20:56

RT @kmks_K2: 大宮のこれ、形式名までちゃんと入ってるんだけどE4だけ何も書いてないのは愛情だよね https://t.co/gFzUI8JVGU
06-05 20:56

RT @Rag_na_6ck: この「名胡桃城には真田の墓が」ってのは史実です。あるのが史実ではなく、あると言い張って名胡桃城の領有権を主張したのが史実です。まさにコレ。#真田丸 https://t.co/bAU1x8xWls
06-05 20:51

RT @sakaikazunori: 名胡桃城を得て満面の笑みの父上と出浦様。 #真田丸 https://t.co/AEuRJ4YPLP https://t.co/qscBiUp7A1
06-05 20:50


そういや大河今日の回はみなかみでパブリックビューイングしてるんだっけ?
06-05 20:45

RT @QB0: その昔、扇谷上杉から「あんなのが北条なんて名乗るのはおこがましい」といわれていた北条家の当主が、今度はポッと出の秀吉を軽く見たことから破滅を招くだなんて、わけがわからないよね #真田丸
06-05 20:43

RT @sakyo_asc: 佐助「5日あれば」信幸「4日で頼む」↓出浦「何日で来た」佐助「4日で!」Google「3日でいけます」出浦「3日で戻れ」昌幸「いや2日で」佐助「」#真田丸 https://t.co/ExKEIzBAmw
06-05 20:40

RT @aurcus_ranbuta: #真田丸暇課長 https://t.co/rzdnh47Jj8
06-05 20:36

RT @suzuya_235: こうなると思ってたのに #真田丸 https://t.co/ZIKcGV2gW3
06-05 20:33

RT @QB0: 真田はやっぱり転んでもどこかで人を騙すからわけがわからないよね #真田丸
06-05 20:27

RT @shimeji_b: 片桐且元「せっかく徹夜(?)で作った資料…」(´;ω;`) #真田丸 https://t.co/G8pIUFrFeJ
06-05 20:20

RT @minokichi_ss: まず、沼田は誰の土地か……そこから考えて行くことになりますよ!!おそらくは……楽しみですよ!!戦国裁判!!
06-05 20:03

#ふぁぼされた数だけ本棚の本を紹介する置いてみるけどよく考えたら私の蔵書の大半は本棚に納まってない(汚部屋)
06-05 16:47

…つまりぎんざさまに喧嘩売ってるってことで良いのかな。。(たぶん違う)>RT
06-05 01:56

RT @Tokyu_lines: 戸越銀座駅が擬人化!?駅にある掲示板では、戸越銀座駅自身が88年間の思いや街のことを呟いているそう。『「銀座」の名前がつく世界一古い駅が戸越銀座駅!』とか自慢もちらほら!?みなさんも是非探してみてください!(うーん、きになる)https…
06-05 01:54

RT @T06816701T: 練馬でなにがあったんスかね #青鉄駅版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負 https://t.co/Oa2cEDaNzX
06-05 00:26

  • [No Tag]

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://7graces.blog83.fc2.com/tb.php/910-c180bc3f

Menu

かんりにん

七瀬恵美

Author:七瀬恵美
気づいたら活動10年越えなアナログ系絵描き同人(♀)。そろそろ無理がきかないお年頃なので死なない程度に頑張る気持ち。サークル名「7ch.(ななちゃんねる)」で主に東京のイベントに出没したりしなかったり。現在の活動メインジャンルは鉄道路線擬人化(青春鉄道)二次創作・メトロ第三軌条組。ぎんざさま愛。最近こちらはほぼついったまとめブログ状態ですが、気が向いたら何か更新するかも。

新しいにっき

かれんだー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ひと月ごと

ブロとも申請フォーム

けんさく