ななつのめぐみ

絵描き同人女のつれづれオタ日記(ほぼついったまとめ)

Entries

06/04のツイートまとめ

7_graces

日常的に使う訳でもない路線の運行情報を常時把握できる環境整え出したら立派な鉄擬沼の一員だよ☆
06-04 23:58

全体的には気をつけなきゃなーと思いながら読んだんだけど「早朝の〇〇線遅延の呟きから通勤ルートが判る」ってくだりだけ「そうとは限らねえけどな!」ってなった鉄擬ジャンルの民。>RT
06-04 23:56

RT @noi_chu: はてなブログに投稿しました『会いに行ける観劇オタク』にならないために ──私がツイートを全消しした理由 - on my own https://t.co/Bw0de5uriI 「今日〇〇観に行く!」とツイートしたことが一度でもある方に是非読んで頂き…
06-04 23:52

RT @pikapikamikey: Family https://t.co/Vdu1uFOPNG
06-04 23:34

RT @01X3oNZp1ZFhHqC: お知らせ。 https://t.co/uwg1S8kgzJ
06-04 19:54

あ〜〜〜三姉妹かわいいんじゃ;;;;;;;;
06-04 19:51

RT @pikapikamikey: いつか王子様が https://t.co/OkMnApwKpk
06-04 19:51

RT @mk_ishi: 田園調布でのるるんとのるるん https://t.co/z5BNZM2kBq
06-04 16:11

RT @mk_ishi: ああぁ… https://t.co/EY6mzThVrf
06-04 16:11

RT @kaerusan: 山手線の車中、ずっと駅名を口ずさんでいた男性が、渋谷でドアが開いたとたん「夏が来た!」といって降りていった。詩人!
06-04 15:48


車がないといろいろ不便なのは難点かなーとは思うけど、不便って言ったって公共交通機関で大概何とかなるレベルだからな。。何だかんだで首都圏なんだよぉ。。。
06-04 15:16

でもぐんまーは首都圏の癖に物価安いから実際暮らしやすいと思うよ。百万回くらい言ってる気がするけど。
06-04 15:10

ぐんまーぐらし!(がっこうぐらし風味)
06-04 15:08

RT @ginfo3: 本日2階では、「ぐんま暮らし相談会」を開催します!県・市町村ブース、就職相談ブース、11:00~セミナーも開催!また、相談をされた方にはぐんまちゃん缶バッチガチャガチャが出来ますのでこの機会に是非相談にいらしてください! https://t.co/aO2
06-04 15:07

あ、ハイ。>RT
06-04 14:22

RT @abekawa: 「落書きする時間がある」は間違いで「原稿やらないといけないのは重々承知の上で落書きに逃げている」のも多少語弊があって「合間に落書きしないと心の平穏を保てない」が正解だと思います
06-04 14:21

RTの揚げパン論争って給食の話なのかな…?わたし給食で揚げパンて出た記憶がないんだけど…そして例によって静岡って東西どっちか迷うんだけど……。
06-04 14:20

RT @rinko_ko: 【RT希望】前に関東出身の人とご飯した時に「揚げパンは砂糖やろ」に対し「きな粉でしょ」「やんのかゴルァ!」「表出ろ!」って事案に発展したんですけど、気になったんでアンケお願いします砂糖でもきな粉でもない人リプして下さると嬉しいです
06-04 14:18

靴のサイズ24.5cmだと思って成長期以降長いこと生きてきたんだけど、靴屋で改めてサイズ測ってもらったら「25cm目安に探すと良いですねー」って言われてアレ。
06-04 03:17

  • [No Tag]

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://7graces.blog83.fc2.com/tb.php/909-cc64d9ae

Menu

かんりにん

七瀬恵美

Author:七瀬恵美
気づいたら活動10年越えなアナログ系絵描き同人(♀)。そろそろ無理がきかないお年頃なので死なない程度に頑張る気持ち。サークル名「7ch.(ななちゃんねる)」で主に東京のイベントに出没したりしなかったり。現在の活動メインジャンルは鉄道路線擬人化(青春鉄道)二次創作・メトロ第三軌条組。ぎんざさま愛。最近こちらはほぼついったまとめブログ状態ですが、気が向いたら何か更新するかも。

新しいにっき

かれんだー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ひと月ごと

ブロとも申請フォーム

けんさく