ななつのめぐみ

絵描き同人女のつれづれオタ日記(ほぼついったまとめ)

Entries

06/03のツイートまとめ

7_graces

RT @renoyama: むさの日(6/3)だ!ってつぶやきが見えたのでアイコンだけむさに。 https://t.co/I0lih6xMR4
06-03 23:05

ところで擬人化の日って父の日なんだな、って今ごろ気づいた。
06-03 22:57

そういえばサークル参加証届いてました。東6ホール、ヨ-63bで参加しますのでよろしくお願いします。…新刊はですね、ええ、これから頑張りますね、ハイ。
06-03 22:52

RT @tangyorai: こうじゃ https://t.co/lKpLhCdLCO
06-03 21:42

RT @tangyorai: たまプラーザトレインパークで貰ったのるるんの塗り絵が出てきました https://t.co/QdgJDRP4fp
06-03 21:41

RT @teznime: #カップ焼きそばの作り方 https://t.co/t9lJhONMal
06-03 15:25

RT @awoharu: 担当「表情って大事だから、私は顔漫画を否定しませんよ」BLで突っ込まれてる時の受けの表情が好きな私「わかる」
06-03 13:03

ちなみに私が前にはいじま乗った時ははちこーさん経由で行った。
06-03 12:54

鉄クラの情報量さすがとしかwww>RT
06-03 12:51

RT @oct_rain1259: 作りました。東大和ってどこ?お店は何がある?という方、ご参考にして頂ければ!拡散希望です【青春鉄道】鉄ミュDVDリリイベ参加の皆さんへ。東大和市への道、現地情報まとめ - Togetterまとめ https://t.co/8nGrAcY4
06-03 12:49


RT @yui_mitsu_8: 「熱海行こ」っていうと「停まらない」っていう「三島行こ」っていうと「停まらない」っていう「豊橋行こ」っていうと「停まらない」っていうそうして、あとでさみしくなって、「新大阪行こ」っていうと「新大阪行こ」っていうこだ…
06-03 12:43

RT @siroki_y: 西新安比奈結婚ショック#とはsta.45にて、西l武新l宿l線と西l武l安l比l奈l線が結婚したことによる衝撃のこと。2月、廃線が決まってしまったあひなにファンから彼の今後はどうなるのかという疑問が高まった。果たして消えるのか、他の路線になるのか。…
06-03 12:41

RT @hiro_tuki03: 推しが死んだ時(ふつう)「めっちゃ哀しい・・・パロしよ・・・幸せにしよ・・・」青春鉄道の場合クラスタ「推しがそもそも概念(路線)」安比奈クラスタ「推しが廃線だ!!」公式「おらよ(ホモ結婚ハピエンルート)」一同「ファーーーーーーwww…
06-03 12:37

RT @801_CHAN: 実際のところは分からんし、印象や内心何を思ってようが自由だけど、ツイッターとか人目に付く場所で表明したらその時点で暴力になるんやでと、北海道の件については思う。その暴力って、真偽に関係なくご家族とか親戚、もしかしたら職場友人関係にも及ぶやつやで
06-03 04:48

あー何かスッキリしたし擬人化ネームやろー。(まだ出来てないのかよ)
06-03 02:26

(…何かよくわからんこと呟いてるなぁと思われるかもしれないけど独り言です)
06-03 02:24

でも二十代の頃とかはいくら膿出そうとしても上手くできなくてここまで引きずってきてた訳で、我ながら歳食ったんだなぁという気持ち。
06-03 02:21

むしゃくしゃしたので見ないようにしてた古傷抉る自傷行為してた(物理的な意味じゃないよ)思いのほか晴ればれした気分だから、これ一回ちゃんと膿出しとかないといけないやつだったんだな。。
06-03 02:17

  • [No Tag]

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://7graces.blog83.fc2.com/tb.php/908-24dec298

Menu

かんりにん

七瀬恵美

Author:七瀬恵美
気づいたら活動10年越えなアナログ系絵描き同人(♀)。そろそろ無理がきかないお年頃なので死なない程度に頑張る気持ち。サークル名「7ch.(ななちゃんねる)」で主に東京のイベントに出没したりしなかったり。現在の活動メインジャンルは鉄道路線擬人化(青春鉄道)二次創作・メトロ第三軌条組。ぎんざさま愛。最近こちらはほぼついったまとめブログ状態ですが、気が向いたら何か更新するかも。

新しいにっき

かれんだー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ひと月ごと

ブロとも申請フォーム

けんさく