ななつのめぐみ

絵描き同人女のつれづれオタ日記(ほぼついったまとめ)

Entries

05/31のツイートまとめ

7_graces

RT @keikothetokyo: 鉄ミュイベント、仮に客席が全席埋まっていて、かつ全員が西武鉄道で新宿⇆東大和市を移動した場合、714席×2回×往復740円=【合計105万6720円】これだけの運賃が西武鉄道の売上になるのか。鉄ミュが西武鉄道に与える経済効果、凄いな
05-31 23:42

私自身は「くわれる」派です。>蚊
05-31 23:25

私は使わないけど母親はかまれるって言う。あと靴ずれのことも「靴にかまれる」って言う。方言らしいけど母親以外から聞いたことないから確証持てない。>RT
05-31 23:22

RT @Chrisssss714: 関東と関西の違い唐突に言います関東「蚊に刺される」関西「蚊にかまれる」
05-31 23:19

池袋のKブ分裂しすぎでよくわからんぞ。。
05-31 21:21

RT @kbooks_official: 2016年7月15日に、「池袋擬人館」が池袋駅から一番近い徒歩約3分の立地にオープン!擬人化作品に特化したショップ『K-BOOKS 擬人館』を是非ご利用下さい!詳細→https://t.co/sDj05GsUaY https://t.c
05-31 21:18

RT @minato_kou_mn: トド「あっちゃんいつものやったげて」あつし君「おう聞きたいか俺の武勇伝」トド「その凄い武勇伝を言ったげて」あつし君「俺の伝説ベストテン」トド「レッツゴー」あつし君「サブキャラ差し置きパズ松デビュー」トド「凄いトレンドにもあつし君…
05-31 20:06

お前はなにを言っているんだ。>RT
05-31 20:06

RT @pazzmatsu: 追加予定の新キャラはTwitterでは公開していない画像ももちろん盛り沢山!!衝撃の展開をお約束します♪\まさかのあつしくんも/ https://t.co/XemoQDNp59
05-31 20:05

急にざんざか雨降ってきたしかみなり。
05-31 20:04


まあそのうち郵送で来るじゃろ。。
05-31 19:10

そういや擬人化のスペース出てるんだっけなと思ったけど、私今回会場で直接申し込みしたからwebで確認できないよなたぶん。よくわからんけど。
05-31 19:09

RT @s_mochi2: 誰か拝島さんのコスプレして行って会場の隅で壁に背をもたれながら「業務の合間にちらっと見に寄りました」感出してきてくれ
05-31 19:07

RT @mshuri: いつぞやの帝国路線図に少し書き足してみたけどはてさて\(^o^)/ https://t.co/ncvRzgBCns
05-31 19:03

RT @s_mochi2: ミュに無関係の拝島さんに金が落ちる謎
05-31 18:02

(´-`).。oO(はいじま乗ったことあるけど都心からは遠いよね。。もういっそ首都所沢で良かったのでは。。
05-31 17:56

鉄ミュイベ申し込んでないから詳細わからないけど、とりあえずせいぶ大勝利らしいのは把握した。
05-31 17:53

とーかい兄とかじょーえつ上官あたり。 #お前ら青鉄の最初の推し誰だよ地下組も初見からお気に入り枠ではあった。
05-31 15:04

RT @betavulgaris820: 「銃には詳しくないけど銃を扱う創作をしたい」という方向けに、銃の基本情報やよく見る間違いなどをまとめてみました① あくまで創作活動をするうえで役立つ(と思う)情報のまとめなので細かい部分には目をつぶってください… https://t.c
05-31 01:52

  • [No Tag]

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://7graces.blog83.fc2.com/tb.php/905-b79f3970

Menu

かんりにん

七瀬恵美

Author:七瀬恵美
気づいたら活動10年越えなアナログ系絵描き同人(♀)。そろそろ無理がきかないお年頃なので死なない程度に頑張る気持ち。サークル名「7ch.(ななちゃんねる)」で主に東京のイベントに出没したりしなかったり。現在の活動メインジャンルは鉄道路線擬人化(青春鉄道)二次創作・メトロ第三軌条組。ぎんざさま愛。最近こちらはほぼついったまとめブログ状態ですが、気が向いたら何か更新するかも。

新しいにっき

かれんだー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ひと月ごと

ブロとも申請フォーム

けんさく