ななつのめぐみ

絵描き同人女のつれづれオタ日記(ほぼついったまとめ)

Entries

05/25のツイートまとめ

7_graces

もらいてえよ。。うん。。。>RT
05-25 23:57

RT @sxsentiline: 絵描きだって、絵描きに表紙描いてもらいてえよ(?)
05-25 23:56

#六つ子の声優をどの作品で知ったか晒す長男→玉ニュータウン次男→絶チルかクラナド三男→月詠四男→黒執事だった気がする五男→涼宮ハルヒ末っ子→あの花
05-25 22:46

ていうか、ぎんざはともかくのぎさかチョイスってあれか、アイドルか。
05-25 22:38

ぎんざのぎさかほしい。>RT
05-25 22:36

RT @TwitFukuoka: 「きっぷのーと」が博多駅など全国展開へ - 鉄道の“きっぷ”を表紙に「模した」ノートで、発売を記念したキャンペーン「第1回きっぷのーと総選挙」の開催も発表。 https://t.co/WShVhqGX7o https://t.co/dnhXbW
05-25 22:35

RT @pikapikamikey: 今日は何の日? https://t.co/kPualjLzzg
05-25 22:32

ふと思い立って地下重鎮組プレゼン資料作りたい気がしたけど、つべこべ言わずに前略早川さま・地下れいるずあたりを差し出した方が早い気もするし、それより今は擬人化原稿のことを考えた方がいい。
05-25 21:04

RT @Mik_Kakureca: あとあの更新の後の「殴りたい」の意味が「憎しみのようなもので殴る」「愛情のようなもので殴る」「口を割らせるためにbotを殴る」に分かれてたのはおもしろかったですね?
05-25 15:43

RT @mo_aquamarine: この前の更新後のTL信越クラスタ→官設殴るうつたか(一二区)クラスタ→官設殴る/そこ代われ東海道クラスタ→そんな官設の盾になるその他クラスタ→ひゃっはあああああ鉄ミュ続編祭りじゃあああ
05-25 15:43


RT @NHK_PR: 【本日の「NHK_PR」トップ】「探検バクモン」は九州の豪華列車!鉄道デザインの第一人者、水戸岡鋭治さんの手による列車とそのサービスの数々!キラキラ&美味しそう~☆,。・:*:・゚'25日 夜8時15分 総合https://t.co/kmqta
05-25 15:10

(´-`).。oO(金出したからって口出されるのもナー
05-25 15:09

うーん…無理な前倒しはちょっとどうかなぁ。。ねえ兄さん。
05-25 15:06

RT @nhk_news: リニア全線開業前倒しへ 財政投融資活用を検討へ #nhk_news https://t.co/W0Bxm4VDWL
05-25 15:02

RT @chi_bakun_chiba: みんなおはちばー! ゆゅゆゅ おさかなすいすい水曜日。今日は「食堂車の日」だよ。1899年に山陽鉄道(現・西日本旅客鉄道の山陽本線)で日本初の食堂車が走ったからなんだって!!メニューは洋食だったらしいよ~♪
05-25 15:00

サークル参加しますよー。>擬人化なお新刊は未定の模様(頑張ります)
05-25 14:57

RT @sa_warab: 鉄擬クラスタにお聞きしたいのですが、6月の擬人化王国皆さん参加されます?
05-25 14:54

wwwwwwww>RT
05-25 14:53

RT @takefujirutaku: 今さらだけど、青鉄の更新でバッタバッタと人が死に、夜になって落ち着いた頃にみんな一斉に妄想こね始めたあの一連の状況、「夜は墓場で運動会」感ある
05-25 14:53

RT @awoharu: 付属のおまけ欲しさに人生で初めてゼクシィ買った https://t.co/0Hgx9KFXrQ
05-25 14:52

RT @miake11: キャラ設定まとめにすごくいいアプリ見つけた……。Character Plannerっていうアプリ、作品ごとにキャラが振り分けられて細かい設定まで記入できる上、各キャラへの反応まで入れられるすごすぎる……。創作クラスタさん是非。 https://t.c
05-25 00:15

  • [No Tag]

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://7graces.blog83.fc2.com/tb.php/899-a382336d

Menu

かんりにん

七瀬恵美

Author:七瀬恵美
気づいたら活動10年越えなアナログ系絵描き同人(♀)。そろそろ無理がきかないお年頃なので死なない程度に頑張る気持ち。サークル名「7ch.(ななちゃんねる)」で主に東京のイベントに出没したりしなかったり。現在の活動メインジャンルは鉄道路線擬人化(青春鉄道)二次創作・メトロ第三軌条組。ぎんざさま愛。最近こちらはほぼついったまとめブログ状態ですが、気が向いたら何か更新するかも。

新しいにっき

かれんだー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

ひと月ごと

ブロとも申請フォーム

けんさく