ななつのめぐみ

絵描き同人女のつれづれオタ日記(ほぼついったまとめ)

Entries

05/24のツイートまとめ

7_graces

TLに流れてきたついったの仕様変更(予定)がよく理解できないんだけど、これ振り分けアカが機能しなくなるってこと?個人的には使わないからよくわからないけど。
05-24 23:55

公共放送に移動したら5分で大河やってて、みくらやませんせーと秀吉の変貌ぶり…ってなってる。すごい役者さんだよほんと。。
05-24 23:15

RT @murotsuyoshi: 昔、阿川という才能ある役者が、役者を辞めると言った、地元に帰る前の日、飲んだ、阿川さんは明るかった、飲んだ駅までの帰り道、阿川さんを止めたくて、止める必要などなくて、泣いた、それがバレないように、阿川さんの先を歩いた、その時のこと…
05-24 23:10

重版出来めっちゃ泣けたというか抉られたというかなんだけど、最後にのーちっぽい電車走っててどこだよ…ってなったから後で配信で見直す。
05-24 23:02

#適当な写真貼って撮影地当てられたら続行ぞっこー。 https://t.co/oPBM15kecn
05-24 21:48

#適当な写真貼って撮影地当てられたら続行とりあえず難易度低めのやつ。 https://t.co/RUS0QVwxkV
05-24 20:33

(とてもつらい)
05-24 15:56

うん。。。
05-24 15:55

…そういえば、青鉄キャラ実写化するならのーちが設定的にハードル高いと思うんだけど、おでぃーん様ならいけるかもなぁ、って思ってたんだ。。(逃避)
05-24 12:02

まあ…まあ見てみないと何も言えねえからなぁ……ほんと何も言えねえな。。。
05-24 11:57


洋物ファンタジーなのに何で全員日本人キャスト、って作者が単行本あとがきで既に描いてたじゃん…??ツッコミ待ちなの?????
05-24 11:55

実写化確定把握したけど何かもう怖いから情報を薄目で見ている。
05-24 11:50

RT @yumomi_chan9325: (*゚▽゚*)おはゆーございマッスル!マッスルー!!!!♪(*´∇`*)今日はミラクル可愛い〜6つ子ちゃんの誕生日だゆーー💛お誕生日おめで湯ーー!! https://t.co/aAYRRZfVNX
05-24 11:28

RT @osomatsu_PR: HAPPY BIRTHDAY! 本日は松野家6つ子のお誕生日ですね♪公式サイトでも6つ子のお誕生日をお祝いしていますよ★なんとあの歌のお誕生日REMIXのPVも…!? https://t.co/LMbXOOr9r6 #おそ松さん https:/…
05-24 00:27

  • [No Tag]

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://7graces.blog83.fc2.com/tb.php/898-8ce4aab5

Menu

かんりにん

七瀬恵美

Author:七瀬恵美
気づいたら活動10年越えなアナログ系絵描き同人(♀)。そろそろ無理がきかないお年頃なので死なない程度に頑張る気持ち。サークル名「7ch.(ななちゃんねる)」で主に東京のイベントに出没したりしなかったり。現在の活動メインジャンルは鉄道路線擬人化(青春鉄道)二次創作・メトロ第三軌条組。ぎんざさま愛。最近こちらはほぼついったまとめブログ状態ですが、気が向いたら何か更新するかも。

新しいにっき

かれんだー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ひと月ごと

ブロとも申請フォーム

けんさく