ななつのめぐみ

絵描き同人女のつれづれオタ日記(ほぼついったまとめ)

Entries

05/23のツイートまとめ

7_graces

RT @dep_yg: 鉄道クラスタ的には、神戸のホテルに1泊2万払うぐらいなら新神戸から山陽さんに乗って岡山で泊まった方がお得感たっぷりじゃないか説。(のぞみで37分、片道5,800円)
05-23 22:28

RT @awoharu: これほんと頼むな、もしどうしても誰かに言いたくなったらメールや電話で友達にでも言ってくれ、誰彼構わないSNSには載せないでくれ。 https://t.co/iTJKqZ8eZH
05-23 22:09

RT @pikapikamikey: 今日はキスの日 https://t.co/FibNJJABdr
05-23 21:59

RT @saida_1: ちゅーの日らしいので、北兄→南北、おーう→たかさき、Y先輩→西池さんでした。お題ありがとうございました! https://t.co/K5s6Dq8tKj
05-23 21:59

おおお……おお……お、お懐かし……絶対に許さない絶対にだ。(振り子列車への拭いきれない負の記憶)>RT
05-23 21:56

RT @kameiwancof: 緑のやくも、ニュース。これくろしおやんー!和歌山から来たんだわ、振り子式。 https://t.co/AMLA4SQXSn
05-23 21:53

あと擬人化合わせの本を黎明編爆弾が再来しないうちにヤバそうな辺り出してしまうか、春に落としたネタ(過去あまり関係ない)にするか迷ってるん。。(まだネーム)
05-23 20:44

昨日の更新反芻してたらスノウドロップアンチテーゼとつき合わせていろいろ答え合わせしなきゃいけないような気がしたけどもはや怖くて軽率に読み返せない。
05-23 20:37

RT @dep_yg: @aoharu_netabare 補足2。米原・長浜~金ヶ崎間の「敦賀線」は当初東海道線の支線でした。1896年に敦賀~福井間が北陸線として開業してからもそのままで、米原~金ヶ崎が北陸線に編入されたのは富山まで到達した後の1902年のこと。1909年の線…
05-23 20:22

RT @dep_yg: @aoharu_netabare 沼の補足1。直江津~糸魚川間は最初は信越線の支線として開業しました。当時の北陸本線は西から伸びて青海まで来ており、最後に残った青海~糸魚川間が1913.4.1に開業した際に信越線の支線部分を北陸本線に移管。ってどこにも書…
05-23 20:22


そっか、マスターまでクリアしたらMV見られるようになるのかなるほど。。(でれすての話)(初めてマスタークリアした) https://t.co/tK9XXnpOWZ
05-23 20:07

何かもう暑いし腰痛酷いし何もやる気が起きない。元からかもしれない。
05-23 19:08

RT @ma_yo_ji: 鉄ミュ神戸公演で、ついでに九州かしらって思ってる方も多いでしょうが三田なんてどう? https://t.co/N0ootWRrHv
05-23 19:05

RT @dep_yg: 土曜・休日の三ノ宮からの最終姫路0:24(新快速) 西明石1:06(普通)大津23:37(新快速) 京都・新大阪0:02(新快速) 大阪・尼崎0:32(普通)
05-23 18:17

RT @dep_yg: 神戸市内の宿がダメなら新快速様がいるじゃない。姫路(21分)西明石(19分)<三ノ宮>(14分)尼崎(6分)大阪(6分)新大阪(25分)京都(10分)大津
05-23 18:11

RT @awoharu: これ近くなったらまた空きが出るのかなぁ…マラソン舐めてた…聞いてたけど舐めてたよ…とりあえずこれで行けない事はないから、このままキャンセルか新幹線パック待ちをしてみるんだぜ…神戸のホテルのシングルが全滅してるんや…
05-23 17:23

まさかの航空wwwwwwwwww
05-23 17:17

RT @awoharu: 昨日の青い人は、イエー!鉄ミュ第二段イエー!!早速神戸のホテル押さえるぜ!!!→ホテルが…ない…だと…!!!???→旅行会社を徹底的に当たる→唯一空いていた航空とのパック旅行を予約するという、鉄道漫画の舞台化に相応しくない行動を取っていたの…
05-23 17:16

せ、せんせ〜〜〜〜〜〜〜あ、あ、あああああああああああ;;;;;;;;うぇえええぇえげほごほ(呼吸困難)>RT
05-23 17:15

RT @awoharu: @dep_yg 少女漫画のヒロインみたいな奴だな!だが奴はショタであるので、どっちとくっついても幸せではないのだ…
05-23 17:13

RT @dep_yg: 信越は北陸兄弟どっちとくっついたら幸せなんかなぁ…
05-23 17:13

めとろのちびっこと九州三姉妹に装備させたい。。>RT
05-23 15:15

RT @newatlantis: ヴィレヴァンコーディネート。ロザリオ+靴下留めをそれぞれ少年スタイルと少女スタイルで。天然石を使ったクラシカルなロザリオは幅広いコーディネートに使えるお勧めのアイテムです。https://t.co/tFxXkPIumR https://t.co
05-23 15:14

大体わかった上で斜め上から自分のノート投げ込んでくる公式先生。。(´-`)>RT
05-23 14:03

RT @mmt0180: 私は同人ってまんが描いたノートをこっそり友達とまわしてきゃ〜って言ってる感覚で……公式が近づいて来ると「ヤバイ先公だ」って気持ちなんだよな でも先生は大体わかってる
05-23 14:02

RT @dep_yg: どちらかで綱引きじゃなくて2路線まとめて実現同盟作っちゃったのか山形県…二兎を追うものは(ryにならないといいけども。■奥羽・羽越新幹線実現へ新組織 - NHK山形県のニュースhttps://t.co/IKZYdhjbSU
05-23 14:00

(´-`).。oO(そういえばミュ続編決まったってことはよりぬき続刊出たりするんだろか。。販促。。
05-23 03:27

RT @dep_yg: 2万人規模のマラソン大会か…。去年の結果を見てると2万人の枠に8万5千人ぐらい応募してて、今年の当落発表が6月末にあるらしいのでそれ以降ちょっとキャンセル出てくるかもね。第6回神戸マラソン公式サイトhttps://t.co/Qf9cxH1T0g
05-23 02:16

RT @kysm: 宿のなさがおかしい?と思ってちょっと聞いてみたらマラソンとかぶってるって言われてアーーーッ!!!! - 第6回神戸マラソン公式サイト https://t.co/ykm7Moy6HO
05-23 02:16

初描きのような気がするほくりく兄(似ない) https://t.co/HONmbMELMr
05-23 01:17

個人的に血がさわぐのはスタンプラリーだけどな。。うーん。
05-23 00:29

N6 とは。。
05-23 00:25

?????>RT
05-23 00:23

RT @Tokyu_lines: 【重大告知】\ #おそ急国民投票 /選ばれた企画は今夏現実に!?更なる活躍を願って、東急電鉄から6つ子達へ企画(仕事)をプレゼント!彼らに何をプレゼントするべきか?是非、お知恵をお貸しください~!#おそ急さんhttps://…
05-23 00:22

  • [No Tag]

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://7graces.blog83.fc2.com/tb.php/897-05d27274

Menu

かんりにん

七瀬恵美

Author:七瀬恵美
気づいたら活動10年越えなアナログ系絵描き同人(♀)。そろそろ無理がきかないお年頃なので死なない程度に頑張る気持ち。サークル名「7ch.(ななちゃんねる)」で主に東京のイベントに出没したりしなかったり。現在の活動メインジャンルは鉄道路線擬人化(青春鉄道)二次創作・メトロ第三軌条組。ぎんざさま愛。最近こちらはほぼついったまとめブログ状態ですが、気が向いたら何か更新するかも。

新しいにっき

かれんだー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

ひと月ごと

ブロとも申請フォーム

けんさく