ななつのめぐみ

絵描き同人女のつれづれオタ日記(ほぼついったまとめ)

Entries

05/22のツイートまとめ

7_graces

ていうかちびっこの初めましての挨拶可愛すぎるから、いろんな路線の初顔合わせの瞬間が見たいよママーーーー!!!!(おちつけ)
05-22 22:40

「嫌いだ」じゃなくて「嫌いになった」ってことは好きって公言してた時期があるんだよな…そうだよな……って思いながら何度も更新読み返してる。
05-22 22:36

まあでもさすがに上越上官は来るんじゃないの。。わからんけど。
05-22 22:04

(眠いからタイプミスが酷いな。。)
05-22 21:56

希望としてはもちろんYF以外の地下組来てほしいと思ってるというか重鎮組来たら死ぬ気でチケ争奪戦参加しなきゃなーと思ってるけどチケットの取り方よくわかってないから話はそこから。
05-22 21:55

黎明編のあの流れからのミュ続編発表だったからもしかしてにいがた組み来るんじゃないのーとか勝手思ってるけどわかんね。。
05-22 21:52

RT @kurukurukanoko: 鉄ミュ第二弾おめでとう! https://t.co/wcYhAz9ZUu
05-22 21:48

じゅにあいい加減情報漏洩が過ぎるんじゃないの。。(bot覗いてきた)
05-22 19:53

RT @pigumana: 官設はさらっと重要な事を漏らす生き物なんだよ。ジュニアになったいまも変わらないで重要事項をほいほいなげてくる…
05-22 18:57

RT @snow_lily_0109: 次回は通常版だけど黎明編はまたやるってことか…つまるところ「今回はこの辺にしといてやるけどまた殺しに来るから」って事ですね
05-22 18:56


RT @1kumasan: USJ「チケキャンとかいう転売屋から買うなよ無効にすんぞ」 https://t.co/40niN9MwIX
05-22 18:34

ところで黎明編爆弾の恐怖で睡眠が浅かったので今とても眠い。
05-22 17:32

RT @yasuda196: 第二弾こそ地下の重鎮様出てくるよね?!キャスター付きの早川さん像と一緒に出てくるよね?!
05-22 17:30

特に深い意味はないけれど2015年3月ダイヤ改正直前なおえつ駅のしんえつとかほくりく兄とか。 https://t.co/BzltApXoua
05-22 16:24

RT @dep_yg: @aoharu_netabare前回:あ、これ同人誌で読んだやつだ今回:完全に同人誌だ…
05-22 15:45

青鉄の無闇に上から目線なちびっこは最高だな。。
05-22 15:18

特に深い意味はないけど2014年9月に撮影した廃止前の信越本線脇野田駅と建設中の上越妙高駅の画像でも貼っておくね。。特に深い意味はないです。 https://t.co/dbx2Cooc9R
05-22 15:03

一応生きてるって言ったけどやっぱり瀕死(読み返してた)(原稿は)ねえこれ商業なんだよね…?????
05-22 14:37

さてと黎明編も今回は2両編成でいったん落ち着いたし腰据えて擬人化原稿やるか。。(地下の黎明編いつでも商業でも同人でもお待ちしてます)
05-22 14:29

RT @f_nonen: ◝(⁰▿⁰)◜パーン https://t.co/PXA19iOLKw
05-22 14:25

RT @dep_yg: 公演の会場が大阪か神戸かで出演予想キャラがガラッと変わるクラスタとは。
05-22 14:05

RT @ogata2100: アイアは視界だけは良好だから!静かなシーンで外の音とか風が強い日は天井の軋む音とか聞こえるけど!トイレも仮設っぽいけど!11月ならGとか虫もあまり出ないはずだし!あと後方席は冷えるから上着を一枚多く持っていくと良いよ!椅子の背もたれが野球場でよく見…
05-22 14:04

RT @snowheel_rail: すごい大雑把に計算するとスペゼロが500席ぐらいで今度の東京会場が800席ぐらいあるらしいから一応座席数だけで考えれば1.6倍当選確率は上がるね!!そこにキャストの変化とか前評判とか合わせるとやっぱり僕達の4日間戦争だよね!!
05-22 13:58

ミュ続編の話ばかりしてしまったけど今回の更新解説たっぷりで初心者さんにも安心なので是非読んでほしい。(布教)青春鉄道(株) ComicWalker - 人気マンガが無料で読める! https://t.co/HTZTl2fog3 #ComicWalker
05-22 13:39

RT @comicgene: 【お知らせ】本日告知解禁になりました!!!!昨年11月に上演され、大反響を呼んだミュージカル『青春鉄道』の新作上演が決定です!!ジーン本誌では7月号より「青春鉄道」(コミックウォーカーとの同時掲載)ならびにミュージカル情報「鉄ミュ通信」を掲載予定で…
05-22 13:34

RT @hikawa__m: お願い、死なないで青鉄クラスタ!あんたが今ここで倒れたら、擬人化や夏コミはどうなっちゃうの? ライフはまだ残ってる。ここを耐えれば6月の青鉄祭だから!次回「青鉄クラスタ死す」。発車オーライ!
05-22 13:34

RT @saida_1: 関東勢ががこぞって神戸に行きたがってるしつあーとかぱっくとかこれはお兄ちゃんが計画通りって顔してる気配しかしない
05-22 13:32

RT @stu_ki: ちなみに前回のスペゼロはこんなもんでした。 https://t.co/7m7M2o88xJ
05-22 13:32

RT @stu_ki: 鉄ミュ第二弾の東京公演、アイアの座席数は通常だとこんなもんです。ご査収ください。 https://t.co/hUz5gTiTPU
05-22 13:32

RT @hikawa__m: いっけなーい♥続編続編💦私、青鉄クラスタ😉いつでも自給自足で忙しいの✨でも「青鉄?そんなマイナー漫画面白いの😏」って言われて大変😲電車が遅延しても心が穏やかでいられるのに!👹鉄ミュ続編が決定したからにはマイナーなんて言わせないぞ💪次回「まずは鉄ミュ…
05-22 13:30

前回はどんなもんかなって感じだったけど今回は真面目にチケットとろう。。(っていうクラスタが多い気配なので熾烈なチケ争奪戦の予感)
05-22 13:19

RT @mzr_221: 鉄ミュ、関東勢は遠征するんだろ?京都で降りて鉄博行くがいいよ。500系グッズ買いなよ。
05-22 13:17

うわあああほんとおめでとうございます…!!!>RT
05-22 13:08

RT @chio33: 鉄ミュ続編あおいのの誕生日からじゃん!!!お祝いだわ!
05-22 13:07

まって仕事はやいwwwwww>RT
05-22 13:06

RT @2syaku: クソ早漏野郎だからすでに脳内で東京公演始まってるんだけど、東京初日こんなんだったよ https://t.co/Dkeau3IAnV
05-22 13:05

RT @m2zokin: 東京住みの皆さん含めなぜか神戸公演の話しか流れてこない遠征前提の鉄TL
05-22 13:03

RT @redcomet396: 青鉄クラスタの怖いところは隣県に足を伸ばすくらいの軽さで関東圏から神戸行くこともはや行く前提で話進めてる人いるし
05-22 13:03

RT @Yes_my_bro: @tenitetu0228 第二段ですね、次は必ず山陽さんを殺します
05-22 13:02

RT @Yes_my_bro: @snow_lily_0109 第二段ですね、次は誰が出るのか楽しみですね、俺は出る気満々です!
05-22 13:02

RT @Yes_my_bro: @minakantoku 第二段はもっと兄さんが輝くので期待してください!俺の事はどうでもいい!!
05-22 13:01

RT @comic_natalie: 路線擬人化ミュージカル「青春鉄道」新作決定!11月に東京・神戸で上演 https://t.co/dgMOFA8mmw https://t.co/kOUYw9nfNM
05-22 12:57

改めて情報見返してきたけど、そうかそれでジーンにも同時掲載。。なるほどなるほど。。。
05-22 12:57

続編決定の一報から短時間で具体的に旅の経路出すぎTL(最短経路とは言っていない)
05-22 12:53

RT @H01tky: 神戸ならちょっと足をのばして九州まで。という発言の見える鉄擬TL。
05-22 12:50

RT @Luka_Migi: 九州経由で神戸に行けばいいのか…
05-22 12:50

RT @gorock69: はしらさんの仰る通り舞台チケットと往復の新幹線チケットと宿、ささやかな特製グッズをつけたてつみゅツアーパック出してほしいしびゅうの窓口でマルスの女神にチケット予約とってほしいし同行者の本名わかんなくて慌ててライン送りたいしびゅうの紙封筒に切符入れたい…
05-22 12:50

RT @sarasamai: 情報漏洩botが、ぴょんぴょんぴょんぴょんさせられている…wwwwオラオラ、まだもってんだろう?
05-22 12:50

RT @Yes_my_bro: @chio33 次は秋田上官も出たい、と言っている話を聞いたが、食糧事情的に遠慮してもらいたいと思っています。
05-22 12:49

じゅにあbot対応早ええええwwwww
05-22 12:48

RT @Yes_my_bro: @tenitetu0228 第二段で万一横須賀が出たら話が破たんするし俺の苦労が増すから全力で止めたい
05-22 12:47

RT @dep_yg: ツアーズさん、チラシにT上官とか永山新幹線入れてもいいのよ?(勝手に言いたい放題)
05-22 12:45

RT @dep_yg: 鉄ミュパック、びゅうじゃなくて東海ツアーズが頑張って東京発・関西発の双方向に設定すればいいのでは?
05-22 12:45

RT @hashira_sio: 青鉄民は遠くで何かあるというと鉄道に乗れる口実が出来たと喜んで行くからな…
05-22 12:44

鉄ミュ続編の報受けて早くも旅支度TLなのほんと笑う。
05-22 12:43

RT @aoharu_musical: ミュージカル『青春-AOHARU-鉄道』続編の上演が決定しました!https://t.co/5gF7FYsihS2016年11月、東京・神戸にて上演いたします。続報をお待ちください! #鉄ミュ
05-22 12:40

RT @aotetsu_news: 【コミックウォーカー最新話配信】 青春鉄道 黎明編 2両目配信!日本の近代化とともに始まった鉄道史ーー。路線の未来が不確定だった時代の彼は……?今回は最終ページに重大発表有り。最後までページをめくってください!最新話はこちら!!→http…
05-22 12:40

ていうか今回の更新情報多すぎてああああああ(混乱)とりあえずミュ続編おめでとうございます…!!!!!
05-22 12:39

夜中に予知能力発揮したかのような呟きしてたけど一応生きてるよ。。https://t.co/v2rUAksWon
05-22 12:34

ああああああ大丈夫致命傷じゃない一応生きてる。。(更新読みました)
05-22 12:32

あとのーち支線とかな…一生乗る機会なかったかもな…って路線はいっぱいある。
05-22 01:22

青鉄読んでなかったら3セク落ち前のしんえつほくりく乗り継いで富山まで旅立ったりしなかったよね。。>RT
05-22 01:19

RT @tadayhbjit: あおてつプレゼンしてると「でも鉄道はなぁ〜」的な反応されることが時々あるけど僕が知る限り逆輸入のが多い。リア鉄→青鉄じゃなくて青鉄からリア鉄になるんだよ…。押し(路線)に会いに今まで行ったことないところに行くようになるんだよ
05-22 01:17

RT @dep_yg: 確か東海道新幹線が14番から始まってるのは東海道がほんとに13番まであったから、のはず。留置線とか機回し線の関係でホームは欠番あるけど。
05-22 00:18

RT @Tamon0703: 4番線の下はまだ残っているのか。旧中央線ホームだけ幅9メートル(他は12メートル)で開業して、中央線と京浜東北線北行の間に留置線があったのだけど、留置線を新たなホーム番線に変えて、旧ホームの部分を埋めて中央線ホームを拡幅したんだよね。
05-22 00:18

RT @shota_: 好評なので、もう一つ。東京駅の4番ホームの下には、60年前に封印された旧2番線が眠っています。(写真2枚目:朝日新聞社 https://t.co/bfqvLVL7s8 ) https://t.co/cLWP8k2Gty
05-22 00:18

RT @shota_: 東京駅の20番線の軌道の下には、20年以上前に封印された旧9番線が眠っているのよ… https://t.co/Wsgn8hR5fD
05-22 00:18

RT @107k_bot: 本日は、両毛鉄道(言うまでもなく現両毛線)小山~足利が開業した日です
05-22 00:10

  • [No Tag]

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://7graces.blog83.fc2.com/tb.php/896-5852bafd

Menu

かんりにん

七瀬恵美

Author:七瀬恵美
気づいたら活動10年越えなアナログ系絵描き同人(♀)。そろそろ無理がきかないお年頃なので死なない程度に頑張る気持ち。サークル名「7ch.(ななちゃんねる)」で主に東京のイベントに出没したりしなかったり。現在の活動メインジャンルは鉄道路線擬人化(青春鉄道)二次創作・メトロ第三軌条組。ぎんざさま愛。最近こちらはほぼついったまとめブログ状態ですが、気が向いたら何か更新するかも。

新しいにっき

かれんだー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

ひと月ごと

ブロとも申請フォーム

けんさく