ななつのめぐみ

絵描き同人女のつれづれオタ日記(ほぼついったまとめ)

Entries

05/21のツイートまとめ

7_graces

今週は何でこんな時間にケータイ大喜利やってるんだ?と思ったらこのあとサッカー放送するのか。
05-21 23:42

RT @saida_1: 予定外の所でテンションが上がってしまった今日の出来事(げんび乗りに行ったのに)(げんびはステンレスの作品がすてきでしたん) https://t.co/hm4E2H4sDM
05-21 23:34

母親にイベントスケジュール把握されてるつらみ。。
05-21 23:09

RT @pikapikamikey: らぶめとろ https://t.co/Ee7EP2UYWH
05-21 22:46

青鉄クラスタは(月に)二度しぬ。。
05-21 22:43

RT @dep_yg: 明日11時誰かが死ぬ…
05-21 22:42

RT @H_line_info: 05月21日19時50分現在【折返し運転】19時26分頃、東銀座駅で線路内発煙のため、折返し運転を行っています。全線での運転再開は、21時00分頃を見込んでいます。折返し運転区間 北千住~八丁堀駅間 霞ケ関~中目黒駅間 https://t.co
05-21 19:52

RT @H_line_info: 05月21日19時31分現在【運転見合わせ】19時26分頃、東銀座駅で線路内発煙のため、全線で運転を見合わせています。運転再開は20時00分頃を見込んでいます。 https://t.co/P32Re1C6Ak
05-21 19:46

ひびやちゃん発煙。。
05-21 19:34

紀南農協の梅ジュース最高に好き。暑い時はこれに限る。。 https://t.co/o8WTydW5oa
05-21 19:23


DL6号事件んんん
05-21 17:49

RT @mk_ishi: 銀座線が地上を走る姿をさえぎるものなく見られるのもあと数年。百貨店に地下鉄が吸い込まれる景色や、山手線と交差するこの景色み気がついたら見られなくなる。渋谷再開発は気がつくとどんどん進むので、気がつくとあの景色はもうない。 https://t.co/
05-21 17:24

RT @ti_to_ro: おや、大井町線自由が丘に日比谷線の03 https://t.co/MZZWuEGFJj
05-21 16:31

久しぶりにラブライブみる〜。
05-21 16:30

(前回更新時に読むの怖くて小一時間逡巡した奴)
05-21 14:21

それはそうと明日もう青鉄更新日か…ハァ……
05-21 14:19

ちなみに私は帰省で片道600㎞超えなんでこのぐらいの距離なら土地勘あればサクッと…とはいかないけどまあ動ける。
05-21 14:08

でも首都圏で半径100㎞圏内って普通に通勤圏内だよね?大回りもできるしね?ん??
05-21 14:02

RT @Nagato503Yuki: 鉄ヲタの距離感覚半径100km圏内→地元半径200km圏内→おでかけ半径301km以上→旅行鉄ヲタには日本地図をすごろくか人生ゲームか何かと勘違いしている奴が多い。
05-21 13:59

RT @drillsoul: 転売ヤーはコンビニ支払いでチケットを購入して、チケットが売れなければ支払いせずキャンセルするので、チケットが売れなければイープラスに戻ってくるんですよー。転売に手を出さなければ定価で買えるチャンスがまためぐってくるんですよー。
05-21 13:55

食品サンプルが飯テロすぎる(タモクラ見てる)
05-21 00:28

うえののホームドア稼働してからはまだ利用できてないんだけど、稼働前に職員さんたちが寄ってたかってあれやこれやしてたのほんと可愛すぎたからな。
05-21 00:19

かわいい。。>RT
05-21 00:16

RT @tokyometro_info: ドラえもんを起用した「すすメトロ!」キャンペーンの【どこでもホームドア篇】公開!特設サイトではCMやポスターのほか、ホームドアに関する詳細な情報もご案内しています。ぜひご覧下さい!⇒https://t.co/Gwc9GPK2MJ htt…
05-21 00:15

  • [No Tag]

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://7graces.blog83.fc2.com/tb.php/895-85a904ce

Menu

かんりにん

七瀬恵美

Author:七瀬恵美
気づいたら活動10年越えなアナログ系絵描き同人(♀)。そろそろ無理がきかないお年頃なので死なない程度に頑張る気持ち。サークル名「7ch.(ななちゃんねる)」で主に東京のイベントに出没したりしなかったり。現在の活動メインジャンルは鉄道路線擬人化(青春鉄道)二次創作・メトロ第三軌条組。ぎんざさま愛。最近こちらはほぼついったまとめブログ状態ですが、気が向いたら何か更新するかも。

新しいにっき

かれんだー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

ひと月ごと

ブロとも申請フォーム

けんさく