ななつのめぐみ

絵描き同人女のつれづれオタ日記(ほぼついったまとめ)

Entries

05/20のツイートまとめ

7_graces

RT @odenuden: J北「祝!北海道新幹線初めての夏!!!!臨時列車98本!!!」J東「新幹線は全部合わせて2,726本かな」J西「北陸と山陽合わせて2,395本〜〜〜」J9「地震の影響でまだ新幹線は決まってないのよ」J海「34,038本」東海おかしいことし…
05-20 22:28

RT @dep_yg: お題:籠原駅をお祓いしてもらうのに適任の神主は誰か。(ただし巫女は問答無用で上越幹とする)
05-20 22:27

RT @QB0: 最近はすっかりシンデレラガールズが人気みたいだね。契約してくれそうな女の子も多いんだけれど、これまでに「契約にいった妖精が全財産を失って帰ってきた」、「女の子と契約するつもりが運営の下で働いてる」という報告があるため、なかなか手を出し難い世界だから迷うところだ…
05-20 16:13

ていうか件の2500個配布以前に毎日50個配布キャンペーン中だしどうかしてる(ありがとうございますありがとうございます) https://t.co/sOQlHzHv3D
05-20 16:01

まじかよちょっと10連回してくる。。>RT
05-20 15:52

RT @otakomu: 『デレステ』がApp Store トップセールスランキングで1位を初獲得!「スタージュエル 2500個」がもらえるぞおおおお - https://t.co/B70NhFStro
05-20 15:51

RT @uehasu: 改修工事に伴い撤去されてしまうそうです。さようなら、南浦和のあの馬 https://t.co/9XM25rABSu
05-20 14:53

RT @ke_ta15: スズキの燃費不正はごめんなさい実は国が公認してる測定法でやれば5%向上するんですテストコースの問題で室内で正確に測れるように工夫したら不正になりました実はカタログより実燃費いいんですごめんなさい!やからおもしろい。
05-20 14:50

RT @yamac_1ab: スズキさんはもっとこの点アピールすべき。/ 「スズキ車ユーザー「カタログ燃費おかしいと思ってた、むしろ実燃費の方がいい」」をお気に入りにしました。 https://t.co/YnDSbrKoRB
05-20 14:50

RT @awoharu: UTL遅延しててうっかり高崎に乗るところだったよ!危ない!!宇都宮くんの時間丁度に来る遅延した高崎危ない!!!
05-20 14:46


RT @dep_yg: 常磐本人が現場に居合わせたら即座に飛び蹴りお返しされるやつだ。
05-20 14:46

RT @MtR0_: 常磐線アナウンス「えー、ただ今ホームのお客様が車両に飛び蹴りを食らわせた為、緊急停止致しました」我&周り「おwwwwwギリギリ乗れなかったあいつやんけあいつやんけwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww…
05-20 14:45

RT @ppcc1972: 京浜東北線の踏切に車が進入で遅延↓隣走ってる東海道線、横須賀線遅延↓20分遅延で戸塚に超満員の東海道入線↓詰め込みすぎて窓ガラスが割れる↓15両編成の窓割れた車両無人化↓35分遅延で運転再開(今ココ
05-20 14:45

  • [No Tag]

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://7graces.blog83.fc2.com/tb.php/894-3f360751

Menu

かんりにん

七瀬恵美

Author:七瀬恵美
気づいたら活動10年越えなアナログ系絵描き同人(♀)。そろそろ無理がきかないお年頃なので死なない程度に頑張る気持ち。サークル名「7ch.(ななちゃんねる)」で主に東京のイベントに出没したりしなかったり。現在の活動メインジャンルは鉄道路線擬人化(青春鉄道)二次創作・メトロ第三軌条組。ぎんざさま愛。最近こちらはほぼついったまとめブログ状態ですが、気が向いたら何か更新するかも。

新しいにっき

かれんだー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

ひと月ごと

ブロとも申請フォーム

けんさく