ななつのめぐみ

絵描き同人女のつれづれオタ日記(ほぼついったまとめ)

Entries

05/19のツイートまとめ

7_graces

そりゃあまあ元から切ないですし。。>RT
05-19 21:39

RT @minagumofoo: やっぱり中島みゆき最強だわ無職だけど生きていてもいいですか無職だけど恨みます無職だけど永遠の嘘をついてくれ無職だけど一人で生まれてきたのだから無職だけど狐狩り無職だけど狼になりたい無職だけど永久欠番無職だけどファイト!#無職…
05-19 21:38

RT @mnsh_t: 便乗\\\\٩( 'ω' )و ////そしてふぁぼよりリプライが良いです!相互はリプライでお願いします!! #フォロワーさんのフォロワーさんと繋がりたいけど上手く自己紹介できないのでプロフとか画像欄とか見て大丈夫そうならふぁぼください
05-19 21:31

RT @kima_tetsu: 東京新聞:JR土合駅 登山者愛用の待合室が閉鎖 宿泊者の火気使用相次ぎ「安全のため」:社会(TOKYO Web) https://t.co/t31g5MrPJF
05-19 21:28

RT @SeasideExp: 東上線と乗り入れてるのは東急東横線伊勢崎線と乗り入れてるのは東急田園都市線同じ東急の路線でも使ってる車両が微妙に違う(この差異がわかればあなたも鉄。なお田園都市線から東横線に転属した電車もいる)サギ沼
05-19 15:09

RT @SeasideExp: 昨日東上線が脱線した←ホント昨日インドネシアでも脱線があった←ホントインドネシアで脱線したのは東武(伊勢崎線の方だけど)にも乗り入れて実際に走っているのと同じ車両←海外に渡っていた前述の電車が同じ東武でも東上線では走ってない事がわかれ…
05-19 15:07

RT @mk_esquisse: 出発進行! https://t.co/pH4Z0CudkS
05-19 08:04

譲渡01乗りに行きたい(遠い)
05-19 04:35

RT @k_toshibus316: 01にくまモンラッピングとな https://t.co/MjtV6Hrj7X
05-19 04:34

しんえつが泣いて喜びそうなお子様。。(逃げて)>RT
05-19 04:32


RT @maganoto489: 所さんの番組の群馬の幼稚園児ヤバイw https://t.co/mrnKfnxgZh
05-19 04:31

RT @dep_yg: 現場検証、軌道の修復、車両の移動まで全部込みで今朝の始発に間に合うの!?■東武東上線:19日始発からの運転再開目指す - 毎日新聞https://t.co/KXMJYG9jQf
05-19 04:29

RT @daijitk: 台車枠に亀裂が発生と言う段階で問題は深刻。ジャッキで持ち上げ復線させても、台車枠に亀裂が発生してる台車を自走させるとは脱線のリスクを考えたら出来る筈はない。早く復旧を期待する気持ちは分かるが現状の情報の限りではそんな甘い話ではない。 https://t…
05-19 04:29

とじょ始発から運転再開する気なの頑張るなぁ。。頑張れなくても構わんのよ。。
05-19 04:26

  • [No Tag]

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://7graces.blog83.fc2.com/tb.php/893-a06b69d0

Menu

かんりにん

七瀬恵美

Author:七瀬恵美
気づいたら活動10年越えなアナログ系絵描き同人(♀)。そろそろ無理がきかないお年頃なので死なない程度に頑張る気持ち。サークル名「7ch.(ななちゃんねる)」で主に東京のイベントに出没したりしなかったり。現在の活動メインジャンルは鉄道路線擬人化(青春鉄道)二次創作・メトロ第三軌条組。ぎんざさま愛。最近こちらはほぼついったまとめブログ状態ですが、気が向いたら何か更新するかも。

新しいにっき

かれんだー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

ひと月ごと

ブロとも申請フォーム

けんさく