ななつのめぐみ

絵描き同人女のつれづれオタ日記(ほぼついったまとめ)

Entries

05/18のツイートまとめ

7_graces

RT @kodama165fuka: 東上線見合わせ時の代替交通手段、さらにあれこれ調べた結果をそっと載せてみる。#東上線 #東武東上線 https://t.co/R1xOhARXys
05-18 19:56

あと地味に千代も人身なんだよなぁ。。命は以下略
05-18 19:38

RT @B747_300SR: 東武東上線はとても弱い電車だ。池袋で生まれた東上線の車両は、成増で大きく数を減らす。これが自然のルールだ。その後も強風や人身事故、脱線事故の影響でみるみる命を落とし、終点の森林公園や小川町までたどり着ける車両は、サーモンの稚魚が成長して川に還って…
05-18 19:23

RT @maroya_k: 東武東上線「うわあああああ(脱線)」副都心線「東上線がやられたか…」東横線「クク…奴は我ら横浜まで直通四天王の中でも最弱…」西武線「………なあ、あいつばっかやられてないか?」東横線「…言ってやるな」
05-18 19:23

(しかしYFもダイヤは乱れている)
05-18 19:21

のーちお父さんかわいい。。>RT
05-18 19:19

RT @H01tky: 池袋で丸ノ内がめっちゃ「東上止まってるから地上にあがらずウチの副都心か有楽町で!」って案内してた。
05-18 19:17

ついに先輩ダイヤ乱れのお知らせ(公式)来たか。。
05-18 18:48

RT @Y_line_info: 05月18日18時44分現在【ダイヤ乱れ】12時12分頃、東武東上線 大山~中板橋駅間で車両点検のため、ダイヤが乱れています。 https://t.co/5WPSTGy7XN
05-18 18:47

たかさきししゃのこころいき。とな。(萌)
05-18 18:36


RT @senseki_205: @Nichinan_Kai 車掌さんに聞いたら、「高崎支社の心意気だ!」っておっしゃってましたよ笑
05-18 18:35

RT @senseki_205: @Nichinan_Kai そうなんですよ!いつもはこれです↓↓↓ https://t.co/itWfhy6wbN
05-18 18:35

RT @senseki_205: 両毛線3425M~425Mまさかの「宇都宮線直通」表示。 https://t.co/ock3dQMBAI
05-18 18:34

RT @dep_yg: 今回の東上線の脱線事故は国の運輸安全委員会の調査案件になってるので運転再開には確実に日単位で時間がかかると思います…
05-18 18:00

RT @Hira_R: 東上線の脱線事故、関係ないデマ画像を広めるツイッター乞食、それに踊らされるテレビ局、台車だけの写真で東武の電車じゃないことを見抜く凄い方々、そんなやり取りを無視してさらに踊らされる必死過ぎるテレビ局、…という感じでなかなか興味深い。 https://t.…
05-18 17:56

ひぇっ。。>RT
05-18 15:25

RT @TrainOperation: ※東上線脱線事故では、脱線車両の車輪が線路上の運行設備や枕木、踏切を削ってしまっているため、今日中や明日始発からの再開はほぼ不可能な状態となっています。今後の情報にご注意ください。
05-18 15:24

そういえば自分が眼鏡の類必要ないからよくわかってなかったんだけど、眼鏡っ子な妹に眼鏡というものの値段相場を聞いてからそりゃけーちゃん毎回ご立腹になるわ……ってなった。命は大事にしてほしいな!(論点)
05-18 14:55

とじょの情報チェックしてたらけーちゃんが人身でアレだしほんとアレ。
05-18 14:52

RT @kodama165fuka: 東上線見合わせ時の代替交通手段です。成増までの各駅なら何とかなります。東上線各駅の駅員も知らないルートがあったりします。ご確認下さい。#東上線 #東武東上線 https://t.co/0fmENpDYs2
05-18 14:51

RT @TrainOperation: 【東武東上線脱線事故 復旧までの流れ】脱線事故発生↓負傷者の確認↓警察による現場検証(イマココ)↓事故調による現場検証↓線路と車両の被害状況の確認↓復旧作業↓試運転↓運転再開運転再開のめどはたっていません…
05-18 14:09

まだ直通はしてるの。。
05-18 14:08

RT @koma_narimasu: 東上線死亡今日中に再開できるかな??? https://t.co/bQcwCdqCBv
05-18 14:05

RT @TrainOperation: 【東武東上線 運転状況】ℹ️ 大山〜中板橋で脱線事故🚨 運転再開には相当の時間を要します。❌運転見合わせ 池袋〜和光市⚠️ 和光市〜川越市は、地下鉄直通列車のみ運行⚠️ 帰宅ラッシュ時はJR線などへの振替推奨 http…
05-18 14:04

盆暮れの市場。
05-18 14:00

RT @wada_misaki: メトロの中期計画で有楽町線• 豊洲市場開場に伴い、始発時刻を早め、早朝の列車を増発これは盆暮の「市場」輸送にも寄与するのではないか?
05-18 13:59

RT @dep_yg: 籠原駅は一度お祓いしてもらおう。(上官に)
05-18 13:23

RT @Kurganets_25: 車掌『御案内いたします』わい『(なんか進展あっんかな...)』車掌『籠原駅の故障した信号機は特定できておりますが』わい『(うん)』車掌『現在、火花が出ているということで、復旧にはかなりの時間を要する見込みです』わい『ファッ…
05-18 13:23

また上官振替出てたのか。。
05-18 13:21

とじょが脱線って聞いてついった開いたら、かごはらもアレなことになってるっぽくてアレ。
05-18 13:15

RT @koguma_tbs: 6話見ていただきありがとうございます!安井さんの生き方を考えると胸が締め付けられます。凄いなぁ、とも思います。東江さんにも頑張ってほしい!!ガールの法則、ツインテール版と、ショート版、デジタルバイブスで読み比べできます!#重版出来!https:/…
05-18 02:52

RT @Na0oCo: 東江ちゃんの漫画すごく良かったです! 皆さんにも読んでいただきたいので「月刊!スピリッツ」来月号(5/27発売)に白川蟻んさんが描いてくださった『ガールの法則』1話分の全ページが載ります!! https://t.co/Imr3BMxdJD
05-18 02:47

  • [No Tag]

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://7graces.blog83.fc2.com/tb.php/892-147203bd

Menu

かんりにん

七瀬恵美

Author:七瀬恵美
気づいたら活動10年越えなアナログ系絵描き同人(♀)。そろそろ無理がきかないお年頃なので死なない程度に頑張る気持ち。サークル名「7ch.(ななちゃんねる)」で主に東京のイベントに出没したりしなかったり。現在の活動メインジャンルは鉄道路線擬人化(青春鉄道)二次創作・メトロ第三軌条組。ぎんざさま愛。最近こちらはほぼついったまとめブログ状態ですが、気が向いたら何か更新するかも。

新しいにっき

かれんだー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ひと月ごと

ブロとも申請フォーム

けんさく