ななつのめぐみ

絵描き同人女のつれづれオタ日記(ほぼついったまとめ)

Entries

05/16のツイートまとめ

7_graces

RT @dep_yg: × ほんとに電気が流れてないから○ 直流・交流を跨いだ状態で回路をつなぐと回路が吹っ飛ぶ(ヒューズが切れる)から正確でなかったので訂正。
05-16 23:57

RT @tyasu0222: JR西日本から鉄道のゲームアプリが出ます!マルチプレイもできるとのことですが、桃太郎ランドはなさそうです。https://t.co/UUPlrWCaJoよければRTお願いします! https://t.co/PDqT3Vlrkr
05-16 23:48

RT @dep_yg: エアセクションもデッドセクションも区間内で止まったらアウトなのは同じだけど、エアセクションは自力脱出が可能なのに対して、デッドセクションはほんとに電気が流れてないからはまったら救援を待つしかない。
05-16 23:45

RT @dep_yg: デッドセクション内立ち往生は回避できたっぽいけど、セクション突入直前で停車して結局前に進めなくなってる模様…
05-16 23:45

RT @dep_yg: あと少しで大惨事(常磐線が)
05-16 23:44

RT @Series_E3: 緊急地震速報で乗車電がこの位置で緊急停止。もう少し地震が遅かったら…察してください。 https://t.co/lbgKe8k2TZ
05-16 23:44

RT @hiyokoblack: 揺れ大変な中、家に在庫段ボールが一杯有る同人者に届け。 https://t.co/hGLiO3zxgD
05-16 23:42

RT @EISAKUSAKU: コピックの混色でできた色ムラを色鉛筆で消す技。 https://t.co/yUwnwX5DAY
05-16 22:54

RT @pikapikamikey: 今日も一日がんばりました https://t.co/PdhQg2kCaI
05-16 22:53

でも重鎮組が仲良しなのは大前提だからカプ固定になるのかな……あの二人は公式夫婦みたいなものだから仕方ないと思うの。。。
05-16 22:32


てか前はわりとカプ完全固定だった気がするけど鉄擬に来てから緩くなったのか年の功で許容範囲が広がったのかよくわからない。
05-16 22:25

重鎮組に関しては二人が仲良しなら受けでも攻めでも何ならカプ成立してなくても良い感じだし、ぎんざさまに至ってはのーちとカプ前提で別カプとか全然ある感じなんだけどどれになるんだオールマイティー…?>RT
05-16 22:22

RT @tukishiroT: 腐女子に質問。自分のカプ傾向は①2人がカプなら攻め受けはどっちでも可(カプ固定派)②この子が攻め(受け)なら別カプ可(攻め受け固定派)③ABはABのみ!逆も別カプも無理(カプ完全固定派)④なんでも食えるぜ(オールマイティ派)
05-16 22:18

RT @saida_1: もんぺっぺ https://t.co/myHpEYC0HC
05-16 22:17

RT @minokichi_ss: (≡×≡)いいですか……戦国の世には地震でお城ごと領土が埋まり一族郎党が全滅、滅亡した方がいますからね。絶対に軽く見ちゃダメですよ!!
05-16 22:09

RT @QB0: 茨城ではちょうどG7の会合(晩餐会)が行われていたみたいだね。「地震が起きたときの各国の要人の反応」が少し見たいのは、たぶん気のせいだね。
05-16 21:52

RT @QB0: キミたちはいつもそうだね。地震が起きるととりあえずtwitterをチェックする。わけがわからないよ。どうして人はおっぱいが揺れたかどうかに拘るんだい? あ、NHKのアカウントをフォローしておくと情報が早くて便利だよ。
05-16 21:44

なるほど震度2(地元の震度)。どっちかというと速報で心臓止まりそうでした。仕方ないけど。
05-16 21:44

RT @dep_yg: 東海道新幹線21時31分運転再開。
05-16 21:40

RT @dep_yg: 東海道新幹線東京~小田原間運転見合わせ。
05-16 21:33

RT @UN_NERV: 【地震 21:23】[震度5弱]茨城北部[震度4]茨城南部、栃木南部、埼玉北部、埼玉南部、千葉北東部、千葉北西部、神奈川東部[震度3]福島中通り、福島浜通り、栃木北部、群馬南部、千葉南部、東京23区、東京多摩東部、神奈川西部
05-16 21:31

RT @UN_NERV: 【緊急地震速報 2016年5月16日 21:23】21時23分頃、茨城県南部を震源とする地震がありました。地震の規模はM5.4、最大震度4と推定されています。なおこの地震情報は、緊急地震速報 第3報に基づく推定情報です。実際の情報に対して誤差を含む場合…
05-16 21:31

久しぶりに携帯の方に緊急地震速報来たけどあわあわしてる間に揺れおさまってた。。(無事です)(この辺はあまり揺れ感じなかった)
05-16 21:29

でも欲しい絵柄はとらかゲマだ。。。
05-16 19:40

地元に店舗ひとつもないつら…と思いかけたけど、そういえばメロブだけあるんだった(普段あまり使わないから忘れてた)>RT
05-16 19:39

RT @sbr_gx: 「ぷにっと放課後のプレアデス」はお店によって特典のイラストカードやブロマイドがつく場合があります。購入前にチェックしてね。 https://t.co/wHRamIObk2 #プレアデス (たぬき) https://t.co/gCJBKI413j
05-16 19:37

RT @sbr_gx: 4コマまんが「ぷにっと放課後のプレアデス」単行本が21日に発売でございます。どうぞよしなに。 https://t.co/xXdmSYXP6f #プレアデス (たぬき) https://t.co/dMDDHRkTsH
05-16 19:37

RT @mnsh_t: 詳細はこちら(*˙˘˙*)!!拡散希望!![TwiPla] 鉄道の日Party〜青鉄クラスタオフ会〜コスプレOK!コス無しOK! https://t.co/BhbI8WcA99
05-16 19:07

RT @mnsh_t: 鉄道の日(10/14が金曜日なので翌日15日土曜日)に合わせて、青鉄クラスタオフ会を開催します!つきまして、このくらいの規模なら参加したいと思うものに投票をお願いします。※詳細は別途ツイート参照。※拡散希望
05-16 19:07

RT @soutou_d: リニア駅問題については、「JRがキレて自費建造を選んだ」ために、地方自治体はおろか、原則的には、国も口出しできない状態になっている。それでも、「わが県にリニアを」を標榜する市長やら知事やらは、JRがまだ国鉄で、自分が全盛期の田中角栄だと誤解していると…
05-16 18:20

これ高崎でやってたの観に行ったけどめちゃくちゃ面白かったので巡回行ける方は是非。>RT
05-16 17:23

RT @comiketofficial: 同人誌に触れるコーナーもあり、コミティアとコミケットも展示に協力している「『描く!』マンガ展」の、巡回展が4/29~6/5豊橋市美術博物館にて開催中です。ご興味のある方は是非。https://t.co/xlSZDyxvYs https:…
05-16 17:20

ていうか上野ー新橋間減収してると思えないほどいつも混んでる気がするしぎんざさまつよい。
05-16 17:03

時間ある時は普通に(UTLの方が便利なのに)ぎんざさま使うマン。
05-16 17:01

まあ私も時間ない時は圧倒的にUTL使うしな……と思ったけどめとろつよいwww>RT
05-16 16:59

RT @dep_yg: まぁ銀座様で4億減収になったところで全体の運輸収入は107億円の増収を記録してるんでまるでびくともしてないわけだが…w(PDF)■平成28年3月期 決算説明資料https://t.co/BrHAvlb3i5
05-16 16:58

RT @dep_yg: UTLなら上野~新橋間は東京しか止まらないし新橋で乗り換えた方が随分と速いのか。■上野東京ライン開業の影響で約4億円の減収 東京メトロ2015年度の決算発表 - ライブドアニュースhttps://t.co/Ax1fETqnAW
05-16 16:58

RT @Luka_Migi: ヤッダ〜またグチグチ言ってんの?!1人だって買ってくれてんだから自信持ちなさいって言ってるでしょ!っていう心のオカマと心の武士は大事だな
05-16 02:03

RT @awoharu: 同人誌なんて書き手「我の妄想也、皆見るべし」読み手「拝見いたす」読み手「我の解釈とは合わぬ故、御免」書き手「ならば仕方なし」で終わりでいいじゃないか、みんな心に武士を持とうぜ!
05-16 00:59

  • [No Tag]

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://7graces.blog83.fc2.com/tb.php/890-03dd1a9b

Menu

かんりにん

七瀬恵美

Author:七瀬恵美
気づいたら活動10年越えなアナログ系絵描き同人(♀)。そろそろ無理がきかないお年頃なので死なない程度に頑張る気持ち。サークル名「7ch.(ななちゃんねる)」で主に東京のイベントに出没したりしなかったり。現在の活動メインジャンルは鉄道路線擬人化(青春鉄道)二次創作・メトロ第三軌条組。ぎんざさま愛。最近こちらはほぼついったまとめブログ状態ですが、気が向いたら何か更新するかも。

新しいにっき

かれんだー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ひと月ごと

ブロとも申請フォーム

けんさく