ななつのめぐみ

絵描き同人女のつれづれオタ日記(ほぼついったまとめ)

Entries

05/15のツイートまとめ

7_graces

RT @ruritoranoo: 「ママより絵がうまいは人いっぱいいるから、もうママは絵を描かなくていいんじゃないかな…って思うんだ…」とやや本気で打ち明けたら、娘に「そんなのもったいないよ。算数好きだけど、もっと算数得意な人いるからもう勉強し〜ない、って私が言ったらどうする?…
05-15 21:17

大河からの流れでそのままNスペ流してたけどナレ林原めぐみじゃねーの。。
05-15 21:11

RT @nantengoh: 早丸で最後だけリアタイして震えて速攻で1枚かいた…「わたくしたちは同じ日に死ぬの。」#真田丸#丸絵ごめん似てないの自覚あるけど描かずにおられなんだのだ… https://t.co/79AP0hSf1v
05-15 21:02

(´-`).。oO(戦国時代って魔法少女多そうだな。。。
05-15 20:48

RT @QB0: チャチャ。魔法少女から魔女になるまでもなく呪いを生みはじめていて、これはものすごい存在になりそうだ #真田丸
05-15 20:45

RT @QB0: 霊感のあるヤンデレ。これは絶対魔法少女にしたらやばいタイプだね #真田丸
05-15 20:42

サイコサスペンスだと思ったら謎の泣ける展開っぽくなるとか何なのこの大河。。
05-15 20:37

RT @minokichi_ss: 【戦国武将姫MURAMASA姫様紹介・小松姫】本多忠勝の娘。名目上家康の養女となり、真田信之の嫁となった。忠勝の血もあって気が強く、初対面の時殴ったとの伝承もある。MURAMASA的にもよく似たところがある。 https://t.co/HsK
05-15 20:21

たかしゃきの駅ナカコンビニとかフードコートとかでじぇーあーる職員さんっぽい人時々見かけるの大変滾るので今後もよろしくお願いします(???)
05-15 18:25

RT @yumechika: 都市部の鉄オタ2「運転士が職務中に脱水で倒れた!体調管理もできないのか!」これで八方塞がりのの完成です! https://t.co/rAzEQZCCGv
05-15 18:23


RT @kurur1BA: 都市部の鉄ヲタ「運転士が運転中に水を飲んだ!!職務怠慢!!」「車掌が休憩をしている!!職務怠慢!!」田舎の鉄ヲタ「長時間停車中に運転士さんと一服。色々な話が聴けて楽しかった」「駅前のラーメン屋で休憩中の駅員さんと相席になった。仕事は大変だ…
05-15 18:23

RT @zakimiya893: あっ、小倉ではちゃんと全部表示してましたよ! https://t.co/TsdKHsiq5p
05-15 18:22

RT @zakimiya893: 【悲報】あそぼーい!折尾で全部表示されず https://t.co/6FAPE4HTit
05-15 18:22

いいなー乗りたい。富山の寿司なんて美味いに決まっとるやん。。てか板さんいい笑顔すぎて惚れるww>RT
05-15 16:02

RT @yashigani1102: なんかにわかにRTされてるからちゃんと訂正すると乗った電車は快速ではなく城端線のベル・モンターニュ・エ・メール(べるもんた)という各駅停車の"観光"列車です。 https://t.co/Yke2SbJ0OY
05-15 16:00

RT @yashigani1102: 普通電車に乗れなくて仕方なく快速に乗ってみたら電車の中に寿司屋が入ってた。何があるか分かんないもんだなぁ。 https://t.co/1vvWdQEd1H
05-15 16:00

考えたら大正生まれのうちの祖母(健在)より若いんだからぎんざさまってほんと若いよな。
05-15 15:46

まあとりあえず生きてる間に100周年は祝えるであろうから少なくともそれまでは生きねば……あと11年。
05-15 15:43

私は地下鉄道さまの一番列車乗りたかったですし、生きてる間にタイムマシンが開発されればあるいは…って夢諦めてないから長生きしようと思う。
05-15 15:38

RT @dep_yg: 明治5年の一番列車乗りたかった…!と涙する人が続出するクラスタ。
05-15 15:37

RT @kqnagasawa: アニメとかアイドルとかだと、ワシは原作の連載時代から知っとるぞニワカめ!とかインディーズ時代から応援していたんだお前ら黙れ!みたいな鬱陶しいオッサンがいるだろうけど、鉄道に関してはいつから好きになろうが気にすることはないよ。明治五年の一番列車に乗…
05-15 15:36

RT @dep_yg: 【祝】アタック25現美新幹線ご出演
05-15 13:49

RT @awoharu: 6月の王国の新刊は「東武線のダイヤ改正にもそろそろ慣れた」って本でも出そうか。
05-15 02:54

フロマージュって行ったことないなと思ったけど池袋にあるのか。。
05-15 02:41

まじか。いや私は両方持ってるけど、妹がトナリノメトロ買いはぐってた筈。。>RT
05-15 02:37

RT @awoharu: フロマージュさんで不思議なのは、トナリノメトロとか有線指定とか在庫あるのに表示されないんですよ…どこにあるんだろう…店舗かな???
05-15 02:35

サークル側としては全然立ち読みしてもらって買わなくても構わないんだけど、買う側からすると立ち読みしづらい気持ちもわかるので悩ましい。。>RT
05-15 01:04

RT @momose_99: 即売会で立ち読みされるのって迷惑じゃないの???なんかこう……立ち読みする=購入の流れというか「うーん、やっぱり遠慮させてもらおう」っていうのが超申し訳なくて、絵が好みとか、直感とか、サンプル読んだとかじゃないと買わないんだけど…
05-15 01:02

「本家の本をゲットするために〜」ってのが青鉄の一番特殊なとこ。。(笑)>RT
05-15 01:01

RT @chio33: 青鉄は良いぞぉ!まず本家の本をゲットするためにシャバに出てこないといけないし、交流は基本オフで顔付き合わせるし、軽率に旅行に行くし、ツイッターもピクシブもなくたって割となんとかなる、原始的な生活でジャンルに溶け込める青鉄最高だぞ!
05-15 00:56

RT @awoharu: ここ一週間くらいのトモコレ事情を纏めてみた #今日のトモコレ https://t.co/EXExYnLAvW
05-15 00:07

RT @awoharu: 最近トモコレで面白い事が起きないので、割と上手く出来たと思う上越のMiiでも晒しますね。トモコレやってる人は受け入れてやってください。 https://t.co/QljErNse7n
05-15 00:06

RT @notpil_: 支部の点数と閲覧数はね…非表示にできるんらよ… https://t.co/ZMSY1xxSVO
05-15 00:04

  • [No Tag]

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://7graces.blog83.fc2.com/tb.php/889-e1f4de2b

Menu

かんりにん

七瀬恵美

Author:七瀬恵美
気づいたら活動10年越えなアナログ系絵描き同人(♀)。そろそろ無理がきかないお年頃なので死なない程度に頑張る気持ち。サークル名「7ch.(ななちゃんねる)」で主に東京のイベントに出没したりしなかったり。現在の活動メインジャンルは鉄道路線擬人化(青春鉄道)二次創作・メトロ第三軌条組。ぎんざさま愛。最近こちらはほぼついったまとめブログ状態ですが、気が向いたら何か更新するかも。

新しいにっき

かれんだー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ひと月ごと

ブロとも申請フォーム

けんさく