ななつのめぐみ

絵描き同人女のつれづれオタ日記(ほぼついったまとめ)

Entries

05/14のツイートまとめ

7_graces

RT @KuwanoMidori: #真田丸クロスワード第1弾https://t.co/spTtuI3Oqyセブンイレブンネットプリントご利用の方は予約番号:09810836でどうぞ。(2016/05/21 23:59まで有効)#真田丸
05-14 22:15

RT @kirixxxD: ランドとかUSJとか行く時のアレです。やってみてください。。 こういうの大事 https://t.co/XUcfdySuQK
05-14 21:42

いったんここで一区切りかな…?まだ来たら語らなくはないですけど、ひとまずふぁぼありがとうございました!
05-14 21:41

RT @_kanaru: 訊くなよ、当然だろ。 https://t.co/OFmK477zzm
05-14 21:37

そっと置いてみる。 #自分の人生を変えた鉄道路線をふぁぼされた数だけ教える
05-14 20:19

RT @dep_yg: 【祝】官設さんご出演
05-14 20:03

鉄道のお話かな?!かな!!
05-14 19:59

(ブラタモリ見てます)
05-14 19:35

横浜って1・2回くらいしかまともに行ったことない。上官で通ったことは何度もあるけど。。
05-14 19:34

RT @comicgene: 本日発売のジーン6月号、すでにお読みいただけましたでしょうか? 来月号・7月号には、なんとTVアニメ『おそ松さん』クリアファイルが付録で付いてきます!! 7月号はジーン5周年記念号!! スペシャル企画等も紹介していきます!! https://t.c
05-14 18:28


はぁ〜〜いよいよDL6号事件くるよぉ……たまらん。
05-14 18:01

みったん可愛いすぎかな。。
05-14 17:50

eテレラブライブ一回見逃したらいつ放送してるのかよくわからなくなってしまったぞ。。
05-14 16:43

(26歳以上で始めて既に同人歴10年以上なので年齢はお察し)
05-14 14:30

同人誌読んではいたけど自分で出すことはないなって思って長年過ごしてしまったのでな。。イベントに始めて一般参加したのもいい年なってからなんだよぉ。
05-14 14:26

い、一番下…だよ……むちゃくちゃ少数派だろうと思ってたけどそこそこいるのね。。>RT
05-14 14:23

RT @smrdifk: 興味があるので、同人誌を作ったことがある方に質問です。初めて同人誌を作ったのは何歳の時ですか? たくさんの結果を知りたいので拡散してくださるとありがたいです。
05-14 14:21

(冗談ですって)(にこにこ)
05-14 14:15

子供番組つながりで思い出したけど私おはスタという番組が始まった時には既に大人だった世代なんだけど、仮に子供の頃からやってたとしてもテレ東映らない地域で育ったから幼少期のテレ東系番組の話題地雷ですやめてください傷つく人だっているんですよ。。
05-14 14:13

は?ポンキッキーズ?何それ…「ひらけ!ポンキッキ」だろ!?!?!!!!>RT
05-14 14:02

RT @2saKae5: 「あ!ガチャピンとムックだ!ははは。ポンキッキーズ懐かしいよなあ」 https://t.co/6IJtqaZJOp
05-14 14:00

真田丸再放送観てた(日曜観れなかったから初見)けど、こんな記憶の戻り方するドラマ見たことなくてゲラゲラ笑った。感動イベントくると思ったのに何これwwwww
05-14 13:51

ともあれジーン連載復活おめでたい。また毎月買うね。。アンケートも出すね。。
05-14 13:04

キンプリと青鉄ってか、松の付録付きなのかよ\(^o^)/瞬殺されませんように\(^o^)/>RT
05-14 13:00

RT @feishang: キンプリと青春鉄道並ぶ日が来るもんなんだな https://t.co/gvk1EDFLjy
05-14 12:59

RT @yumomi_chan9325: むかしむかーし、草津温泉と軽井沢の間を走っていた、草軽電鉄の機関車「デキ12」さんだゆ( ´ ▽ ` )ノ草津温泉バスターミナル一階に展示してあります。バスの待ち時間や、特に用事がなくても見に来てくだちょいな♪(*´∇`*) htt…
05-14 12:45

そういや今夜のブラタモリ(横浜)って鉄道回なのかな。録画準備しておいた方が良いのか。。
05-14 04:12

何でここでまたJ西の人がくるのwwwww>タモクラ
05-14 00:41

  • [No Tag]

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://7graces.blog83.fc2.com/tb.php/888-970545ab

Menu

かんりにん

七瀬恵美

Author:七瀬恵美
気づいたら活動10年越えなアナログ系絵描き同人(♀)。そろそろ無理がきかないお年頃なので死なない程度に頑張る気持ち。サークル名「7ch.(ななちゃんねる)」で主に東京のイベントに出没したりしなかったり。現在の活動メインジャンルは鉄道路線擬人化(青春鉄道)二次創作・メトロ第三軌条組。ぎんざさま愛。最近こちらはほぼついったまとめブログ状態ですが、気が向いたら何か更新するかも。

新しいにっき

かれんだー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ひと月ごと

ブロとも申請フォーム

けんさく