ななつのめぐみ

絵描き同人女のつれづれオタ日記(ほぼついったまとめ)

Entries

05/12のツイートまとめ

7_graces

RT @saida_1: ゆうやけ https://t.co/wQuXk5l9Fn
05-12 23:21

RT @saida_1: 「ポッキーだ」よじよじ https://t.co/8QIbGqqx0s
05-12 23:21

RT @awoharu: 「再録で残って無い本探すのがめんどい…ていうか、その気力が無い」って呻いていたら、我がサークルの出来る売り子さんがやってくれた。緑:再録済、黄色:書店に在庫有り、灰色;無いやつ。らしい、途中の変な色は緑です、私が弄ったらしい https://t.c
05-12 23:14

肉まんつよいのはわかるけど、うどんそばの差のつき方意外。。>RT
05-12 21:58

RT @tenitetu0228: 青鉄クラスタ、うどん派VSそば派ファイッ!
05-12 21:56

桜エビ、とり、タチウオ。#このタグをみた人は好きな天ぷらを答えるまあ天ぷらは全般何でも好きですが静岡育ちなので定期的に桜エビオンリーのかき揚げ欠乏症になるけど私は元気です桜エビください。
05-12 20:46

RT @Itabashi_I17: 西武秩父にC58入線!歴史的な瞬間を目の前で見てしまった… https://t.co/PciWq1yuHT
05-12 17:55

RT @Itabashi_I17: 西武秩父駅、2,3番線封鎖です。 https://t.co/B8i1ZLpRVK
05-12 17:55

RT @print_on_tw: プリントオン株式会社です。本日5月12日より一部商品を除きご注文の受付を再会させて頂きます。この度はご迷惑、ご心配をお掛けいたしましたことを深くお詫び申し上げます。今後ともプリントオンを何卒よろしくお願い致します。https://t.co
05-12 17:55

不覚にも鉛筆萌えしてしまったwwwww>RT
05-12 17:53


RT @teracy: 重工「おまえに三菱を名乗る資格はない」商事「その通り」地所「そもそも名乗るのがおこがましかったのだ」鉛筆「日産傘下で出直すがよい」重工「誰だ今の」
05-12 17:50

これ夏コミで着なきゃいけないやつかな。。(謎の使命感)>RT
05-12 16:36

RT @metronokanzume: ニコニコ超会議2016で発売した「Tシャツ銀座線」をオンラインショップで数量限定販売中。在庫僅かですのでお早めに!⇒https://t.co/tTY60rFKdu https://t.co/YQcV9GwN2l
05-12 16:35

青鉄読んでるとほんと鉄道の運行支障に寛容になるし、線路立ち入りとかする輩に殺意しかなくなるからみんな読めば(鉄道)世界平和が訪れると思うの(今朝の惨憺たる首都圏運行情報を眺めながら真顔)
05-12 16:24

RT @usiuna7991: 車掌さんの誇らしげな放送を聞きました「東海道線は停電のため運転を見合わせております」「京浜東北根岸線も運転を見合わせております」「横須賀線はドア点検の影響で遅れております」「京浜急行は混雑の影響で遅れております」「東横線は時刻どおり運…
05-12 16:06

RT @TrainOperation: 【線路に降りないでください】線路に降りて列車の運行を長時間止めてしまった場合、往来妨害罪にあたり、2年以下の懲役または20万円以下の罰金が課されます。線路には絶対に降りないでください。
05-12 16:06

RT @KATO_WORKS: 京浜東北線と東海道線が変電所故障で死んだというのに…バカが線路に自主避難したせいで横須賀線まで止まって日本の2大都市を結ぶJRが全滅した。最後の砦である京急が混雑で止まると 東京←→横浜 を結ぶ全ての動脈が死ぬ
05-12 16:06

RT @tomaltex: 川崎で停電→京浜東北、東海道、南武死亡止まってキレた客が勝手にドア開け線路歩き出す→横須賀死亡JRが死んで振替になった京急で混雑と転落→死亡京急死んで4直もダイヤ乱れうーんこの川崎から始まる神奈川千葉東京の闇
05-12 16:06

RT @s9t0r1e2d: 今日のまとめ川崎停電で南武線・東海道線・上野東京ライン・京浜東北線死亡↓鶴見〜新子安線路内立ち入りで横須賀線・湘南新宿ライン死亡↓振替輸送の混雑で京急死亡↓蒲田付近踏切横断で緊急停止に巻き込まれた山手、セクション引っかかり死亡ま…
05-12 16:06

校則TLに乗じて昔話のようなことをするけど、私の母校はそこそこ厳しかったような気がするんだけど、不満があったり現状にそぐわなかったら議論して校則変えさせたりしてたから、校則ってそういうの学ぶためにあるのかと思ってた。
05-12 00:20

何か最近RTしたと思ったツイートがRTできてないことあるのなんでや。。
05-12 00:04

RT @Tokyu_lines: ネコのかわいいドーナツがあったから、一急に買って帰ろっと♪これあげたら、一急も少しはまともに働いてくれるようになるかな…?#東横線 #目黒線 #元住吉駅 #おそ急さん https://t.co/QQzoHwDrqx
05-12 00:04

RT @Tokyu_lines: モトスミ・ブレーメン商店街の名物スイーツと言えば「イクミママのどうぶつドーナツ」です。ネコなど可愛い動物の顔をしたドーナツがたくさん♪#東横線 #目黒線 #元住吉駅 #おそ急さん https://t.co/lYnqjkGURS
05-12 00:03

  • [No Tag]

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://7graces.blog83.fc2.com/tb.php/886-da17ec74

Menu

かんりにん

七瀬恵美

Author:七瀬恵美
気づいたら活動10年越えなアナログ系絵描き同人(♀)。そろそろ無理がきかないお年頃なので死なない程度に頑張る気持ち。サークル名「7ch.(ななちゃんねる)」で主に東京のイベントに出没したりしなかったり。現在の活動メインジャンルは鉄道路線擬人化(青春鉄道)二次創作・メトロ第三軌条組。ぎんざさま愛。最近こちらはほぼついったまとめブログ状態ですが、気が向いたら何か更新するかも。

新しいにっき

かれんだー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ひと月ごと

ブロとも申請フォーム

けんさく