ななつのめぐみ

絵描き同人女のつれづれオタ日記(ほぼついったまとめ)

Entries

05/11のツイートまとめ

7_graces

なにこれすごい。>RT
05-11 23:15

RT @tiny_peon: @mnsh_t (´。• ω •。`) ♡ (;ω;)send me a photo and i'll emojify it https://t.co/dl68Ap28UF
05-11 23:15

RT @tiny_peon: @jim_info (۶•̀ᴗ•́)۶ (⌒▽⌒)☆send me a photo and i'll emojify it https://t.co/lHu6tqp6Yf
05-11 23:15

特にこれといって習ったことないな〜母親はほとんど化粧しない人だし長女だから上からの情報もないし。。何となく自己流でやってるから未だによくわからない部分はある。>RT
05-11 23:10

RT @mare_tyoi: あの、純粋に疑問なんですけど女性陣は化粧って誰から習いました?「大抵は母親から習う」って話に驚愕を隠せなくてですね
05-11 23:06

RT @tyokaisan07: sideM描きますアンケ1位だった卯月巻緒漫画描きました! https://t.co/PcEY1Wz51G
05-11 22:29

へそウォメンテ延長してるなー、なんでや…と思ったら声ついたのかなるほど。。。
05-11 18:50

仕方のないことだったんだ。。(毎回言ってる) https://t.co/sevbv4K4Fj
05-11 17:39

情報自体はチラチラ目にしてたんだけど、記事読んで「ぎんざさまと同い年だったのか…」ってなったからもはや病気。明治「サイコロキャラメル」生産終了 「サイコロの旅」で使った「水曜どうでしょう」ファンからも悲しみの声 - ねとらぼ https://t.co/spO0l9X7CL
05-11 05:46

ちなみに目玉焼きは塩かけるのが好き。
05-11 01:01


どっちも食べてたのでどっちも好きですよ。論争になる意味がわからないのが本音。
05-11 00:49

卵焼きの味付けってそんなに固定なの?私子供の頃どっちも食べてたような気がするんだけど??と思ったら両親の出身地が見事に甘いしょっぱい同率地域だった。>RT
05-11 00:47

RT @musicapiccolino: #とと姉ちゃん【卵焼きは甘いか?しょっぱいか?】大きく分けると関東風が甘い味付けで、関西風はしょっぱい味付けと言えそう。全国的には6:4で 甘い卵焼きが多数派。境界線は北陸・東海辺りか。https://t.co/CYyBgU2gGz h…
05-11 00:44

私と同年代とか全然若者扱いだし、基本的にキャラとの年齢差固定だから追い越してしまうこともないし、鉄擬ジャンルは良いよ。。。
05-11 00:32

自分の中でものすごく今どきの若者イメージなけよさんが実は年上ということに気づいたのでわたしはげんき。(日付替わってしまったけど開業日おめでとうでした…!)
05-11 00:28

RT @renoyama: けよたんおたおめ https://t.co/uCLKA1lDwL
05-11 00:25

ちなみに私の本名の名字はどこ行ってもマイナー。
05-11 00:13

私の育ったとこだとクラスに必ず2〜3人はいた青島さん。。>RT
05-11 00:10

RT @ky2g: その地域の人はありふれてると思ってるけど実は全国的にはマイナーな苗字挙げてみた(詳細版だよ~ https://t.co/QnyXS450fK
05-11 00:07

  • [No Tag]

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://7graces.blog83.fc2.com/tb.php/885-75238f7b

Menu

かんりにん

七瀬恵美

Author:七瀬恵美
気づいたら活動10年越えなアナログ系絵描き同人(♀)。そろそろ無理がきかないお年頃なので死なない程度に頑張る気持ち。サークル名「7ch.(ななちゃんねる)」で主に東京のイベントに出没したりしなかったり。現在の活動メインジャンルは鉄道路線擬人化(青春鉄道)二次創作・メトロ第三軌条組。ぎんざさま愛。最近こちらはほぼついったまとめブログ状態ですが、気が向いたら何か更新するかも。

新しいにっき

かれんだー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

ひと月ごと

ブロとも申請フォーム

けんさく