ななつのめぐみ

絵描き同人女のつれづれオタ日記(ほぼついったまとめ)

Entries

05/10のツイートまとめ

7_graces

RT @ZGMF_X20A_VENTI: 月末のSL入線に備えての準備と思われるが、秩父鉄道・西武鉄道の職員の方々が終始和やかに確認作業を行っていた。西武の職員さんも、パチリ。 https://t.co/tZAPhvbQ8n
05-10 22:05

RT @seibuBT: 16/5/10 秩父鉄道デキ103試運転 数年ぶりに西武線に機関車がやってきた。28.29に行われるパレオの停止位置や諸々の確認のためと思われる。かなり大掛かりなプロジェクトのようで、試運転終了後には関係者の方々が拍手をしていた。 https://t.…
05-10 22:05

RT @chiku012: ひよこまん獣は激怒した https://t.co/A3Qu12lgYL
05-10 21:54

RT @hanameiro: 漫画版も、という声をちらっと見たので 【あなたの漫画のここが好きですシート】 https://t.co/CxYCTiPwbP も作ってみた。
05-10 21:22

RT @aragas38: 【朗報】常磐線小高-原ノ町来月にも試運転か! https://t.co/tHZhOgn7l0
05-10 21:19

RT @minorikitahara: 小さい頃、知らないオジサンに声をかけられて怖かった記憶のある女性は少なくない。怖くて気持ち悪くて今でも整理のつかない記憶。一方で、オジサンは「少女との出会い」をノスタルジックに語り、古き良き物語として記憶し、「アート」として堂々と公開。し…
05-10 14:32

RT @karasumaru01: 絵描き・字書き「誰からも反応貰えない、もうかくのやめようかな…」俺ら「感想を送りたいけど何て言えばいいかわかんない…」これ自分用に作ったんだけど!お互いハッピーになれない!?使って下さい!改変加工ご自由に!報告いりません! https:…
05-10 14:18

写真撮られたことこそないけど学校帰りに声かけられたことは何度もあるよ。。超絶人見知りだったから知らない大人に声かけられたら問答無用で遁走してたけど、人懐っこい性格だったらいろいろアレだったかもしれないと思うとゾッとする。
05-10 14:11

30年前にドンピシャ女子小学生だった身からすると勘弁してくれとしか言いようがない。。>RT
05-10 14:07

RT @yosinotennin: @yosinotennin およそ30年前といえば宮崎勤事件があった頃。「写真を撮らせて」と複数の少女に声をかけ誘拐し惨殺した。この事件が起こってしまった環境を「おおらか」と称するのか。冗談じゃない。
05-10 14:03


RT @yosinotennin: 古きよき時代の少女の姿がここにある 世田谷で『声かけ写真展』開催中https://t.co/kdgkM0h4TN 「今から30年前【声かけ写真】という文化があった」って。40年近く前に回覧板で「写真撮らせてという変態にご注意」と何度も注意さ…
05-10 14:03

RT @ikedomiho: 展示してある写真よくみると水着もあるしブルマのお尻のアップあるし …!「古きよき時代」「おおらかだった」ってズレた表現使っても隠しきれない醜悪さ。文化じゃないよ痴漢と一緒だよ主催者も取材した人も気付いてないの?https://t.co/sIwT
05-10 14:03

RT @ragi0: 好きなモノ苦手なモノの自己紹介カードできました。フォロワーさんへのお土産を選ぶ時に悩んだので、皆さんやってみてください。フリー素材です。 https://t.co/SP3G54xT9R
05-10 01:03

  • [No Tag]

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://7graces.blog83.fc2.com/tb.php/884-df2803fa

Menu

かんりにん

七瀬恵美

Author:七瀬恵美
気づいたら活動10年越えなアナログ系絵描き同人(♀)。そろそろ無理がきかないお年頃なので死なない程度に頑張る気持ち。サークル名「7ch.(ななちゃんねる)」で主に東京のイベントに出没したりしなかったり。現在の活動メインジャンルは鉄道路線擬人化(青春鉄道)二次創作・メトロ第三軌条組。ぎんざさま愛。最近こちらはほぼついったまとめブログ状態ですが、気が向いたら何か更新するかも。

新しいにっき

かれんだー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ひと月ごと

ブロとも申請フォーム

けんさく