ななつのめぐみ

絵描き同人女のつれづれオタ日記(ほぼついったまとめ)

Entries

05/09のツイートまとめ

7_graces

RT @saida_1: 地図は範囲が広すぎて無理でした。あと調べてなさ過ぎるけどいいかな https://t.co/0k52ZaBuLU
05-09 22:40

ひえぇ、何て日だよ今日は。。。
05-09 22:13

RT @TrainOperation: 【大宮駅 暴力沙汰 線路逃走 捕獲完了】京浜東北線 宇都宮線 高崎線 運転再開
05-09 22:13

RT @TrainOperation: 【大宮駅 線路内人立入】大宮駅におきまして、車内で暴力沙汰を起こした人が線路に逃走し、駅員などが現在捕獲に向かっています。この影響で、大宮駅付近の電車の運転を見合わせています。
05-09 22:12

今朝の骨…もといレール折れた事件のせいで、うちの脳内めとろさんたちがおじーちゃんにカルシウム摂らせようと必死。
05-09 21:57

RT @Rossa0124: 連休明けの首都圏通勤路線・田都、二子新地で急病人対応→三茶で車内清掃&溝の口で客対応のダブルパンチ・東横、急病人・銀座線、設備故障・横須賀線、線路内立ち入り→武蔵小杉で定員オーバーの為電車傾きすぎて発車できず・東海道線、急病人多発地獄…
05-09 21:54

RT @mnsh_t: 鉄道の日(10/14が金曜日なので翌日15日土曜日)に合わせて、青鉄クラスタ鉄擬コスプレオフ会を、横浜・桜木町でしたいなと思ってます!とりあえずこんな企画があったら、のたられば段階のアンケートです。※拡散希望
05-09 18:04

宇都宮から直通の両毛線めちゃくちゃ混んでたのに小山駅でごっそり降りて両毛線ェ……ってなってる。
05-09 17:56

RT @edonowest: 銀座線のウヤで公式アプリも混乱しておる https://t.co/ciFzMY86Nw
05-09 17:52

…えっ、何ですか小山駅で20分ほど停車……20分?!ああいえ、全然平気ですハイ。平気ですとも。
05-09 17:46


ぎんざさま最強wwwwww>RT
05-09 17:34

RT @lawyerhotaro: 半蔵門線「銀座線がやられたか・・」副都心線「奴は渋谷駅地下鉄四天王の中でも最強・・」東横線「俺達もすぐにやられるな・・」
05-09 17:33

わー、1日1本しかない宇都宮始発両毛線だ!初めて乗る\(^o^)/ https://t.co/82y0GCl9O3
05-09 17:13

RT @ef58176: 銀座線は渋谷駅での線路故障により浅草-溜池山王間で折り返し運転中ですこの影響で発生している「溜池山王」行きの01系verです https://t.co/bEQcDh7bmL
05-09 13:37

RT @ef58176: 現在、銀座線は線路故障のため浅草-溜池山王で折り返し運転中ですこの影響で普段はなかなか見ることができない「溜池山王」行きが運行中です https://t.co/bNpGDiuBIn
05-09 13:36

RT @jam_filter: 自信を少しでも持てる様になったのは嫌な事もきちんと言ってくれた友人のおかげです。相手の評価を否定してまで自己評価を落とすのをやめて、代わりにありがとうって返せる様になりました。そしてそれが小さな自信に繋がっていきました。 https://t.co
05-09 13:09

RT @dep_yg: 渋谷駅の先の引き込み線部分かぁ…ポイントがあっちにしかないし片方降車専用ホームにしてるから直接折り返しができんのよな。■東京メトロ銀座線で一時運転見合わせ レールに不具合  :日本経済新聞https://t.co/YfcVG7vOoH
05-09 12:58

ていうか他の路線もトラブりまくってるやんけ。
05-09 12:55

でもこのあいだとーざいもヒビ入ってたし気になるね。。
05-09 12:52

レール折れたらしいって聞いて詳細情報求めてついった開いた途端に吹いたわwwwwww>RT
05-09 12:49

RT @saida_1: ざ様ギックリ腰って言われて吹いたごめんなさいまるをけしかけないでください
05-09 12:47

RT @saida_1: https://t.co/IozGqbKRYq
05-09 03:53

ああそうだ、だからうちの本に出てきたことさえあれば前ジャンルでもスケブはお受けします。…クオリティはちょっとお約束できないかもですが。。
05-09 01:33

ありがたいことに?描いてがっかり的な反応されたことは今のところないです。私が鈍感なだけかもしれんけど。
05-09 01:29

うちは新刊落とす率高いから(※堂々と言うことではない)買わずにスケブお願いされるのは全然構いませんよってスタンスなんだけど、描くキャラはうちの本に出てきたことがあるキャラに限らせてもらってる(ことである程度ふるいにかけてる)ので、一回お断りしたら件のおじさまは来なくなった。
05-09 01:22

そういや前ジャンルの時、女子キャラの水着姿ばかり指定してくるおじさまが一時期何回も来てたな。。
05-09 01:15

RT @fujitama_koto: 「俺スケブ男になってないかな…」と心配してる方がフォロワーにいらっしゃってたので、スケブに関する行為で迷惑に思う順に並べてみた。スケブを頼むこと自体は悪いことじゃないのですが、同人作家はガラスのハートなので優しくしてください。 https:…
05-09 01:13

んんんんん尊い。。>RT
05-09 00:45

RT @jim_info: ほぐえつ https://t.co/ugrU9uWWXm
05-09 00:43

RT @jim_info: 11番と6番 https://t.co/nsP8VLi5Mv
05-09 00:43

  • [No Tag]

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://7graces.blog83.fc2.com/tb.php/883-76ab95b3

Menu

かんりにん

七瀬恵美

Author:七瀬恵美
気づいたら活動10年越えなアナログ系絵描き同人(♀)。そろそろ無理がきかないお年頃なので死なない程度に頑張る気持ち。サークル名「7ch.(ななちゃんねる)」で主に東京のイベントに出没したりしなかったり。現在の活動メインジャンルは鉄道路線擬人化(青春鉄道)二次創作・メトロ第三軌条組。ぎんざさま愛。最近こちらはほぼついったまとめブログ状態ですが、気が向いたら何か更新するかも。

新しいにっき

かれんだー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ひと月ごと

ブロとも申請フォーム

けんさく