ななつのめぐみ

絵描き同人女のつれづれオタ日記(ほぼついったまとめ)

Entries

05/07のツイートまとめ

7_graces

(栃木群馬なんて鉄道何本も走ってるしめちゃくちゃ都会だろふざけんなよ。。)
05-07 23:34

我が生まれ故郷和歌山は思い浮かべる候補にすら入れてもらえないクソ田舎なんでしょ知ってる。>RT
05-07 23:31

RT @shinproxy: ■「クソ田舎」と聞いて真っ先に思い浮かぶ都道府県TOP151位:青森県2位:秋田県3位:山形県4位:鳥取県5位:島根県6位:岩手県7位:茨城県8位:佐賀県9位:北海道10位:栃木県11位:群馬県12位:福井県13位:徳島県…
05-07 23:30

(いうてチキンなのでそんな不穏なのは描いてないですたぶん)
05-07 23:20

客観的に見てどんな状況でも本人が幸せなら幸せという見解でのハピエン厨なので最終的に不幸にはしてないつもりで描いてるけど万人がそう解釈してくれるかはわからないし不幸の定義とは…?ってなる(面倒なオタク)>RT
05-07 23:19

RT @kuon1106: ふと気になったのでいろんな人に聞いてみたいんですが、RTしていただけたら嬉しいです。他何かあったらリプで。推しキャラを不幸にすることは、
05-07 23:13

RT @saida_1: 上官先輩のプレゼン資料などを作ってたあほです(正直プレゼンになってない) https://t.co/QhqoWHqwTM
05-07 23:05

黎明編のことまだぼんやり反芻してたんだけど、ぎんざさまはそこそこ過去出てるけど、のーちの過去ってほんと謎なんだよな。。ぎんざさまと出逢う前の過去。あいつどっから来ていつからいるんだ。。。
05-07 19:17

#あなたが思わず二度見しそうなワード5位:見せられない地下鉄道4位:大人向け北陸新幹線3位:夜の東京メトロ東西線2位:法を破る電光掲示板そして第1位は…1位:限界を超えた青春鉄道https://t.co/4PzWLzmp8V
05-07 18:13

RT @saida_1: やめて差し上げろと言われたので作りました。 https://t.co/ecolr77igd
05-07 17:35


RT @saida_1: 対でしんえつとほくりくしんかんせんも作りたくなったけど、地図を見てたらぶった切られすぎててそっと閉じた
05-07 17:35

こんなこと言う人いるのか。。出来ればでなく絶対言ったらアカンやつやで。。。小説は漫画の下位互換じゃなくて(逆も然り)まったく別物の表現手法だろ。。。>RT
05-07 17:13

RT @xxm2m4: 底辺字書きがこんなこと言っても仕方ないのですが、どうか字書きに「これなんで漫画じゃないんですか?」とか、「漫画なら買ったんですけど」とか、言うのは、出来ればやめてほしいです。ご縁がなかったなら、そのままそっと立ち去ってください。その言葉で心が折れる人間も…
05-07 17:10

RT @eight_onuma: 角○さんがいなかったら新幹線も高速道路も無かったんだよーと言われて育ったので一ページ目でまず死ぬ
05-07 17:02

RT @eight_onuma: 新潟出身東京在住、青鉄最新話で無事死亡
05-07 17:02

RT @saida_1: 改めて自分で作ってみて、うわこいつよく分断されなかったなほんとここ特別扱い感ぱねえからマフラーに一回は殴られてろ先輩と思うくらい寄り添ってて、ひいってなった https://t.co/sWEoNI6fIJ
05-07 16:57

RT @roulette611: フェス松にてカラ松のコースターを一松に見せた結果wwwww https://t.co/1kTsxguXNF
05-07 16:56

(ヒント:朝弱い)
05-07 16:26

(´-`).。oO(いや行けないことはないか…?先約入ってるの夜だし午前の方なら。。。
05-07 16:24

うわあああん大人の皆様にも……!(行けない)
05-07 16:20

RT @MetroMuseum: 絵柄は写真の4種類があり、この中のどれか1枚をプレゼントさせて頂きます(絵柄は選べません)。「こどもの日」ではありませんので、もちろん大人の皆様にもプレゼント!GWの最終日は是非ちかはくへ、皆様のお越しをお待ちしています! https://t.…
05-07 16:17

RT @MetroMuseum: 特別鉄道教室、初日の開催分終了いたしました。ご参加頂いた皆様、ありがとうございました。尚、サプライズ的に実施したので本日は予告出来ませんでしたが、先日ご好評を頂きました「ちかはくトレインカード」を、特別鉄道教室の参加者全員にプレゼントさせて頂…
05-07 16:17

北干住の刑wwwwwwww
05-07 15:36

RT @awoharu: またしても北干住で常磐と千代田を間違えたよ!\(^o^)/もうお前なんて北干住の刑だよ!!!
05-07 15:36

RT @_kanaru: 被弾該当の皆様はその思いを擬人化にぶつけてください。よろしくお願いします。まだ申込み間に合う。
05-07 15:23

しぬ。>RT
05-07 15:10

RT @whomiyahara: 根津堤五島早川さんとそれに関わる路線達のはなし #黎明編これが来たら私は死ぬ
05-07 15:10

黎明編ってワードを見すぎて黎明編がゲシュタルト崩壊してきたアカウント。
05-07 15:07

RT @poppoppo1232: ここで以前行いました青春鉄道黎明編アンケート結果を再掲します。本日更新された一両目、見事的中なされた24%、約41名の方おめでとうございます。墓の中から次はどこが爆発するか見守っております。 https://t.co/yyFfGe7gmX
05-07 14:22

今さらですけどさっき再掲した黎明編これが来たら死ぬらくがき結構タグ付けする前にもりつふぁぼされてて(当アカウント比)あの、何か、ありがとうございます。。
05-07 14:10

もはや青鉄クラスタジェノサイド計画でしかない。。
05-07 13:43

何か初見は「あっ、あっ、こういう方式で来るんだ?!?!!」っていう動揺が大きすぎたんで読み返してたんだけどヤバい。もうヤバいって感想しかでてこないくらいヤバい。言葉にできない。
05-07 13:40

RT @aotetsu_news: 【コミックウォーカー最新話配信】 本日は青春鉄道 黎明編 一両目の配信日です!長い時間をかけて敷設される鉄道網ーー。どの路線が産まれる経緯にも人の希望や願いがこめられていました。今回ご紹介する路線は……?最新話はこちらから!!→https…
05-07 13:32

黎明編……いったい何両編成なんだ………
05-07 13:22

(´-`).。oO(この日に青鉄黎明編開始とか出来すぎじゃろ。。。>RT
05-07 13:14

RT @JPNatArchives: 明治5年(1872)5月7日、品川・横浜(現在の桜木町)間に我が国初めての鉄道が仮開業されました。図面は新橋・横浜間の鉄道路線図です。 #鉄道 https://t.co/DrvneYw13P
05-07 13:13

RT @saida_1: 今回パパが出てきたので、パパ流れという単語を聞いてこれそうなら本気で銀座くる…て思ったなど
05-07 13:09

TLが疑心暗鬼すぎて草も生えない。
05-07 13:08

RT @miyauo07: @miyauo07 全部実弾入り
05-07 13:07

RT @miyauo07: クラスタロシアンルーレット(フォロワーさん談)言い得ている
05-07 13:07

RT @pon_231_d: 人気投票順で黎明編やるのでは、という考察を読んで震えてるそしたらずにあ、223会長、ねづさん、ささやま、1区2区辺りがくるのかしら
05-07 13:06

でも地下が来たら(大)とーきゅーも来そうだね?とは思ってる。どこまでやるかによるけど。
05-07 13:04

#黎明編これが来たら私は死ぬ何やらタグできてるみたいだから夜中に描いたらくがき再掲しとくね。。早川さんと地下鉄道さま来たらこれ以上に死にます。もはや死体も残らないレベル。https://t.co/v1MjMzGou4
05-07 12:56

大とーきゅーはヤバいよね。。ヤバいよ。。。
05-07 12:53

まってタグいつの間にできたのwwwwwww
05-07 12:52

RT @mnsh_t: 大東急時代 #黎明編これが来たら私は死ぬ
05-07 12:51

RT @dep_yg: 連載を読んでいるはずなのに中身が同人誌だった…俺も何を(ry
05-07 12:50

RT @dep_yg: 1時間でたくさんの墓標と病院が…
05-07 12:49

RT @miyauo07: あなたは30分以内に11RTされたら不良っぽい見た目に捨て犬を抱えている銀座線を描きましょう。RTされなくても描けそうなら描くべきでしょう。https://t.co/49iFg9DeDh捨て犬に反応
05-07 12:48

普通の地下鉄建設関係の資料でも早川さん絡みのとこつらくてなかなか読み進められないのにさぁ……もうダメ来たら死ぬ。あとは頼みました。
05-07 12:47

(ていうか既に瀕死)
05-07 12:42

常に死ぬ覚悟を。。死を思えメメントモリ。。。(錯乱)
05-07 12:39

いろいろ想定外だったわ。。これ次はどこが爆破されるかわからんし地下父来る可能性あるぞ。。。
05-07 12:38

あああああああパパーーーーーー!!!!!(更新読みましたの意)
05-07 12:36

いいからもう寝よ…?起きて更新読めばわかることだし、な。
05-07 04:24

売ったり買ったりNTRしたりだもの。。正直商業でどこまでやるんだろと思ってはいる。
05-07 04:19

ていうかさあ!路線の過去なんてほんと沼案件しかないんだよぉ!!(突然の発狂)
05-07 04:17

ぎんざさまというか地下鉄道さまは路線が今の長さになった時に今の身長になったって解釈してる。
05-07 04:10

とりあえず黎明編でこの組み合わせが来たら死ぬらくがき。いや他のが来ても死ぬけど。 https://t.co/VnaxuTajt0
05-07 04:06

いろいろ適当なこと呟くけど知識足りてないからとーきゅー周りの関係よくわかってないところあるし、KQさん周りも勉強しなきゃいけないっぽいことに今ごろ気づいたぐらいには認識が甘いです。。
05-07 04:01

あと7時間もしたら更新に殺されるかもしれないから、遺言がわりに今の私の脳内相関図晒しておくね。。。このあいだ捏造祭りタグでいろいろ呟いたののまとめのようなそうでもないような。 https://t.co/IYqUck1JqZ
05-07 03:52

この人が噂のおけいはん…?
05-07 00:47

まじで空耳ない感じか。
05-07 00:46

あと鉄擬沼に落ちてからは京都行ってないなそういえば。
05-07 00:38

京都は比較的何回も行ってる筈なんだけど全然土地勘つかない。集団で行くことが多いせいかな。。
05-07 00:36

けいはん乗る人おけいはん(ていうのだけ知ってる)
05-07 00:33

  • [No Tag]

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://7graces.blog83.fc2.com/tb.php/881-87f0d8d3

Menu

かんりにん

七瀬恵美

Author:七瀬恵美
気づいたら活動10年越えなアナログ系絵描き同人(♀)。そろそろ無理がきかないお年頃なので死なない程度に頑張る気持ち。サークル名「7ch.(ななちゃんねる)」で主に東京のイベントに出没したりしなかったり。現在の活動メインジャンルは鉄道路線擬人化(青春鉄道)二次創作・メトロ第三軌条組。ぎんざさま愛。最近こちらはほぼついったまとめブログ状態ですが、気が向いたら何か更新するかも。

新しいにっき

かれんだー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ひと月ごと

ブロとも申請フォーム

けんさく