ななつのめぐみ

絵描き同人女のつれづれオタ日記(ほぼついったまとめ)

Entries

05/06のツイートまとめ

7_graces

後編かつ前編。 https://t.co/6NHucHD7ht
05-06 23:11

RT @saida_1: かわいいさかりを捏造しました https://t.co/ceWMl5B7cx
05-06 23:04

RT @141523xx: 109見分け方チャート作ったパワポで作ったから見えるか不安だ・・・ https://t.co/aQDJrzQeKv
05-06 22:38

RT @saida_1: かわいい盛り… https://t.co/7liHydCHje
05-06 22:37

(´-`).。oO(うちのぎんざさま一応右なのに普通にこういうこと言い出すんだよなァ………>RT
05-06 17:30

RT @kei_191919jihai: セックスしないと出られない部屋に閉じ込められる件ですが、「じゃあセックスさえしなければ僕たちずっと二人きりだね」と幸せそうに微笑んで、受けの身体に触りまくって散々えっちなことをするも絶対に挿入だけはしない攻め、みたいなパターンもあるので…
05-06 17:28

友人にリンクシェアしようと思ってCW青鉄ページ開いたらバグで?面白すぎることになってた。 https://t.co/neBP4XbGg5
05-06 16:45

ええええ大変じゃないのこれ。。。
05-06 16:34

RT @TrainOperation: 【東葉高速線 遅延 Toyo rapid railway Delay】東葉高速線は、東京メトロ東西線内での線路に亀裂確認による緊急レール交換作業の影響で、ダイヤが乱れています。https://t.co/LhDN8JLows
05-06 16:33

RT @TrainOperation: 【中央・総武線(各停) 一部運休】中央線の各駅停車は、東京メトロ東西線内での線路に亀裂の影響で、中野〜三鷹の地下鉄直通電車が運休となっています。現場の復旧作業の進捗によりますが、ラッシュ時の津田沼方面への直通運転にも影響が出る可能性が…
05-06 16:33


RT @TrainOperation: 【東京メトロ東西線 運転状況】東西線は、東陽町駅構内の線路にヒビが見つかった影響で、緊急のレール交換作業を行っています。全線運転再開は、18:00頃を見込んでいますが、前後する場合があります。 https://t.co/22h5FdLF
05-06 16:33

レールの交換作業???で見合わせ????
05-06 16:32

RT @renoyama: 親しい関係に必要なのは「思いやり」で、それさえあれば相手を理解なんかしてなくてもいいと思うんだけど。「相手のすきなものは私も好きでなきゃ」「相手がやってることと同じことをしなきゃ」って人(特に若い方)が多くいる気がする
05-06 14:27

……はぁ………遺書書いとこ。
05-06 14:22

ちょwwwwww明日の更新楽しみですね!!?!?
05-06 14:22

RT @dep_yg: 死 ぬ が よ い
05-06 14:18

RT @dep_yg: 覚えてるうちに明日に向けて一言。
05-06 14:18

これどういう年数カウントで70年なんだろうね…?駅の開業からならそろそろ80年近いし。。。 https://t.co/t41qRVMBWh
05-06 01:38

RT @dep_yg: 千葉支社の時刻表が手に入る方は是非一度中身をご覧いただきたい…自分とこの上官を一番後回しにするのは千葉ぐらい。 https://t.co/L1YywaMDyq
05-06 00:41

RT @ohagi_marumaru8: 重ねようと思ってたんだった https://t.co/9vkzP8Nmj6
05-06 00:31

RT @dep_yg: 真面目な話、将来にわたってネタの供給が尽きることがまずないんで、趣味が全くなくなってしまうよりはひっそりとでもいいから心のどこかに持っておいた方が絶対お得ですよ。
05-06 00:27

RT @dep_yg: 鉄道は一生もの。 #沼
05-06 00:27

RT @saida_1: まともに描いているのは実はメガネが一番多いと言う事が判明しました。あと透過したやつ置いときますのでお好きにお使いください、これ中の形に切り抜くのがめんどいですけど https://t.co/vwfEl4HVNU
05-06 00:26

RT @saida_1: どう考えても人選(配色)ミス https://t.co/a3KQCvS0ZH
05-06 00:26

RT @saida_1: 先ほどの画像をお借りしました https://t.co/sQtG3XNJn9
05-06 00:21

RT @ohagi_marumaru8: みどりの日に間に合わなかったからかしわ事務員さん https://t.co/hWkaijhtQ2
05-06 00:10

RT @doguuun3: こどもの日だよ!お子様路線集合! https://t.co/uFJpJ8ee6z
05-06 00:05

  • [No Tag]

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://7graces.blog83.fc2.com/tb.php/880-f4fd6604

Menu

かんりにん

七瀬恵美

Author:七瀬恵美
気づいたら活動10年越えなアナログ系絵描き同人(♀)。そろそろ無理がきかないお年頃なので死なない程度に頑張る気持ち。サークル名「7ch.(ななちゃんねる)」で主に東京のイベントに出没したりしなかったり。現在の活動メインジャンルは鉄道路線擬人化(青春鉄道)二次創作・メトロ第三軌条組。ぎんざさま愛。最近こちらはほぼついったまとめブログ状態ですが、気が向いたら何か更新するかも。

新しいにっき

かれんだー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

ひと月ごと

ブロとも申請フォーム

けんさく