ななつのめぐみ

絵描き同人女のつれづれオタ日記(ほぼついったまとめ)

Entries

05/01のツイートまとめ

7_graces

欠片でも地下の話題出たら即死だから遺書書いておくね。。あとは頼みました。
05-01 23:53

…まあ続くならXデーが先送りされるだけの話だけど。
05-01 23:51

でも1両目ってことは地下はまだ出ない可能性高いかもね?ちかてつなんて昭和生まれの新参者だもんね?時代順にやってくならって話だけど。
05-01 23:47

ふえぇ……黎明編怖いよぉ………
05-01 23:35

2両目も3両目…もあるのかよ。しんでしまいます。
05-01 23:34

1両目ってなに。
05-01 23:33

RT @aotetsu_news: ゴールデンウィーク真っ只中ですが、明日は通常通り出勤・通学という方も多いのではないでしょうか?次回の青春鉄道の更新はGW終盤の5月7日。路線の過去へ遡る「黎明編 1両目」を予定しています。GW中でもどうぞお忘れなく!
05-01 23:33

RT @hana_taro2014: 視聴者「結構、前から...てか放送初回から...」#真田丸 https://t.co/nVEFjlK2lB
05-01 20:59

RT @QB0: 【朗報】今日は真田が騙されそう #真田丸
05-01 20:08

(´-`).。oO(次のお仕事…とは……
05-01 19:42


RT @Tokyu_lines: 【おそ急MAP最終日終了】最終日も会場に多くのお客様にお越しいただきありがとうございました!これにてGWおそ急MAPは終了。皆さん楽しんでいただけましたでしょうか~?さてさて・・・6つ子には早速次のお仕事の準備をはじめてもらいます。続…
05-01 19:41

なごやえき130周年も今日だったか、おめでとう〜。ホームにしか降りたことないけど。
05-01 19:25

RT @pikapikamikey: おめでとう130周年!!! https://t.co/cxtHMfXMAk
05-01 19:22

RT @saida_1: 口じゃなくて手が出るうったん https://t.co/uAzLRncI1G
05-01 16:56

そういやこのあいだのタモクラてっぱく回、歴代の名車せいぞろいすぎて500系なんて現役の新参者は一瞬の紹介で終了だったんだけど、よく考えたら在来に軽んじられるさんよさんの図でしかないな。
05-01 16:29

RT @n_fuji_ln: 上越上官+常磐&千代田、ちゅお+そぶ追加です例によって取り零してると思いますし、上越上官と常磐久しぶり過ぎて誰コレです。初描きと言っていい程久しぶりワァイでは、RT&いいね、有難う御座いました! https://t.co/wzzeAKfqLM
05-01 15:57

RT @n_fuji_ln: と、取零しが凄まじく20時間毎更新してる状態で煩いだろうと思い、纏めは此処で終わりにします……スカさん凄い出てくる…(´Д`;)信/越+1、うっ/たんにこ/し/餡ぶっつけ+2、横/須/賀+2 https://t.co/Q6ReKPa6ip
05-01 15:57

RT @Tokyu_lines: 「おそ急MAP」第六弾はこちら!14時~16時30分日吉駅改札外で販売!・・・誰?どれが何急?最後これかよ!※1部税込300円、お一人3部まで※袋は持参願いますhttps://t.co/2SdH08owNy#おそ急さん https…
05-01 15:46

RT @Tokyu_lines: 日吉といえば慶応義塾大学のあるキャンパスタウン。駅から日吉記念館に続く、220mの銀杏並木は街のシンボルになっています。秋の景色も圧巻ですが、春の新緑も気持ちがいいですね~#おそ急さん https://t.co/tqQay1Ubci
05-01 15:46

RT @TC2_5122: そういえば、トド松って『スタバァでK応の学生ってウソつくぐらい』の自意識を持ってるから、日吉でラストのおそ急MAPを販売するのはそういう意味を込めてるのかもね。
05-01 15:44

RT @siroki_y: 日吉駅は急行、通勤特急は止まるのに特急が止まらないという謎駅です。
05-01 15:43

最終日はよこはまとひよしか(松)。松界隈の雰囲気はわからないけど鉄クラさんたちの予想眺めるの楽しかったです。
05-01 15:42

RT @pikapikamikey: おめでとうじょう!!!! https://t.co/wRSviyYLfi
05-01 15:31

まあ願望です。私の脳内ではそういうことになっている。
05-01 03:13

夢って何。
05-01 03:12

ぎんざさまのお部屋の早川さん写真に話戻すけど、新しい路線が開業するたびにみんなで写真撮って横に並べてたらいいなぁという夢を見ている。
05-01 03:05

早川さまがみてる。。
05-01 03:01

そういえば例の早川さん像ってGHの方向いてて背後にMって感じの配置な訳だけど、前に妹と一緒に会いに行った時に妹が「一番監視してなきゃいけない路線見てないんだね」って言ってたの、今になってじわじわ効いてる。
05-01 02:52

ていうか別にぎんざ駅の早川さん像視点の日常とかでもいいんだけど。
05-01 02:48

そういうこと致す時は写真伏せてるような気がする(イメージ)けどそれはそれで萌える。
05-01 02:46

なるほど。。>RT…ぎんざさまのお部屋の早川さんのお写真視点のMGください(何故その結論に至った)
05-01 02:42

RT @yoshinari_p: 常々「このアングルからの絵が多いよな」とは思ってたんですけどね。まさかとは思うんですが。もしかして、赤塚先生からの視点なのでは… https://t.co/1GWZypucqm
05-01 02:41

とじょ開業日か。おめでとー。
05-01 01:03

RT @renoyama: 東上102さいおめでとう! https://t.co/85Pcc97EZ4
05-01 01:02

  • [No Tag]

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://7graces.blog83.fc2.com/tb.php/875-15e80ece

Menu

かんりにん

七瀬恵美

Author:七瀬恵美
気づいたら活動10年越えなアナログ系絵描き同人(♀)。そろそろ無理がきかないお年頃なので死なない程度に頑張る気持ち。サークル名「7ch.(ななちゃんねる)」で主に東京のイベントに出没したりしなかったり。現在の活動メインジャンルは鉄道路線擬人化(青春鉄道)二次創作・メトロ第三軌条組。ぎんざさま愛。最近こちらはほぼついったまとめブログ状態ですが、気が向いたら何か更新するかも。

新しいにっき

かれんだー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

ひと月ごと

ブロとも申請フォーム

けんさく