ななつのめぐみ

絵描き同人女のつれづれオタ日記(ほぼついったまとめ)

Entries

04/30のツイートまとめ

7_graces

犬の躾の話が見たいです先生。
04-30 22:55

続いただと。。>RT
04-30 22:55

RT @awoharu: 確定させる前に告知するのは怖いんだけど、確定させなきゃ死亡だし、そもそも確定後だとギリギリ過ぎるので今の内にこっそり上げておくやつ。 https://t.co/6V3seEee7M
04-30 22:54

RT @shinkyu_rail: 障害物だらけだけど小田急、東急、西武、東武、メトロが並んでるのはすごい。 これで撮影会やって欲しいw https://t.co/bLC3SU4Bp6
04-30 21:17

RT @shinkyu_rail: MSEが新木場に居るって言うけど、デビュー前に散々撮ったからいいかなと思ったけど、なぜか東急5050系が2本も居たから行って正解w https://t.co/33tkLUvF2Z
04-30 21:17

RT @KbIxj: 2016/04/30②10105F側面LEDの動画 https://t.co/MY5ROa7jT2
04-30 20:17

RT @KbIxj: 2016年4月30日①63S=10105FフルカラーLED化を確認しました。 https://t.co/AkAAiXOEDL
04-30 20:17

土曜ドラマこの時間になったの。
04-30 20:16

RT @saida_1: 妄想 https://t.co/FPcDwBiIcO
04-30 19:51

ていうか接点あると思わなかったわ。どういう場なんだ。。。
04-30 19:48


角Aの\(^o^)/モノマネwwwwしかも上官の前でwwwwww>RTてか「上越さん」呼び新鮮すぎて萌え禿げた。
04-30 19:46

RT @n_fuji_ln: また、陰.陽は大.分追加、信.越には北.陸も追加しました大変見づらい事になってますがご容赦を……相変わらず自分絵付きです https://t.co/wnhgq3SbOw
04-30 19:43

RT @n_fuji_ln: 横.須.賀3つ、京.浜2つ、宇.都.宮1つ追加 https://t.co/7Ks47SsbAt
04-30 19:43

RT @dep_yg: 【重要】青春鉄道 鉄ミュ円盤発売記念イベントの申し込みを忘れてる方、期限は今日4月30日までです。
04-30 19:40

昨日のタモリ倶楽部も今日のブラタモリも京都。
04-30 19:31

東海軒さんといえば私はこのランキング第2位のサンドイッチがとても好きですね。いや2位ってのは今知ったけどね。駅弁物語 駅弁BEST5 - 静岡駅前、駅弁の東海軒 https://t.co/Nb9ZxKyUuO
04-30 18:43

さっきRTしたチーズそば調べたらレポ記事見つかった。東海軒さんがやってるのかぁ。富士見そば|JR静岡駅 上りホーム@静岡県静岡市 https://t.co/UN2uONl96F
04-30 18:38

そういや私逆裁GBA版しかやってないからDS移植で追加されたエピソード知らんのよな。。やっておくべきかな。。。
04-30 18:36

恒例の時間稼ぎ推理。
04-30 17:53

オバチャンvsみっちゃんだああああああ
04-30 17:46

オバチャンだああああああ
04-30 17:39

RT @bombom_ihcom: トノサマンがアニメで初登場時の逆裁クラスタと初見の人との反応の違い、多分こんな感じ(予想) https://t.co/fSXkiBeZUa
04-30 17:34

トノサマンだーーー!!
04-30 17:32

まってwwwwwのるるんまってwwwwww>RT
04-30 17:26

RT @tantan_0502: おねえさん「のるるん!すごく形が!変わっちゃってる!」 https://t.co/fxL8ce5Q4D
04-30 17:25

登山趣味だから全国回ってるのは知ってるけど。。このあいだの飲みの時も待ち合わせまで時間あるからって無闇横川まで行って戻ってきてたし。。。
04-30 16:39

そういえば大学の頃指導教官に静岡出身って話したら「静岡は駅そば美味しいんだよね」って言われた(けど私は食べたことなくて何とも言えなかった)の思い出した。ていうかあの人やたら各地の駅そば詳しかったけど何なんだ鉄なの。もしくはえちごなの。
04-30 16:37

RT @kqnagasawa: 静岡駅の激ヤバ物件。チーズそば。実はめちゃくちゃ旨い。なぜみんな新静岡セノバに行くのにこの件はレポートされてこなかったんだ。なぜだ… https://t.co/9yW7LcjuGV
04-30 16:34

これは読みたい。>RT
04-30 16:33

RT @saida_1: 軽率に過去にタイムスリップした上官が昔の在来たちとしばらく行動をともにする話が読みたい https://t.co/XTp52v2lyc
04-30 16:33

素敵地下鉄道さま描いていただきました…ありがとうございます!>RT
04-30 16:25

RT @miyauo07: 「地下鉄道×しなやかな腕の祈り」ありがとうございました!@7_graces #リプきたキャラx自分好きな曲の絵かく https://t.co/zLgPbTd4PO
04-30 16:22

RT @yhm21mm: 東急の中でも変わった路線です。むつごといっしょだね。
04-30 15:14

RT @yhm21mm: 世田谷線だけ同一運賃で、田園都市線から乗り換える際も一回改札を出る必要がある。切符がなく、運賃は(一部駅除いて)バスみたいに車内で前払いという仕組み。
04-30 15:14

RT @yhm21mm: 三茶はまさにチョロ急と十四急の駅。なお乗り換えは
04-30 15:14

クリアファイル、袋とかに入れずに売ってるっぽいのかな。徹底的に列解消重視にしたんだな。
04-30 15:12

RT @sagiri_s: おそ急さんクリアファイルは対応スムーズで長時間拘束されることもなく、かつ時間内に行けば必ず買えるようにしてくれてるから東急クラスタや松クラスタで気になっている人はあきらめずに行って欲しい 一部は震災の義援金になるみたいだし…  https://t.c
04-30 15:09

RT @Tokyu_lines: 「おそ急MAP」購入のついでに、そのまま東急沿線のさんぽはいかがですか?「ことりっぷ 東急線さんぽ」3冊東急線各駅で無料配布中です。ゴールデンウィークお出かけのお供に是非!※注意:6つ子は載ってません。。#おそ急さん https://t.co
04-30 15:03

買いに走るなら今日の分かなぁと思ってたけど寝てた。
04-30 15:02

…今日はにこたまとさんちゃだったのか。。(松のアレ) たぶん鉄クラで予想当たった方いるな。。。
04-30 15:00

支線ちゃんの車両、乗り間違え防止で黒ライン入ってるのかわいいんだよね。。方向幕の感じも好み。。。最近乗れてないけど。。。 https://t.co/2zATN7HWD1
04-30 14:49

…というか…おぎくぼ線という…概念……ぐうぐう。
04-30 14:45

のーちのほーなんちょ支線、実は本線とは別個に(擬人化的な意味で)存在してたらかわいいかもなぁとか、うとうとしながら妄想してた。ぎんざさまとのーちの車両基地のための…隠し子……スヤァ。。。
04-30 14:43

RT @kqnagasawa: ただのFAQじゃないかこれ( https://t.co/aB8qpUN8Bg
04-30 14:12

RT @tantan_0502: 3Dプリンターで東急線を作ろうワークショップ、CAD説明用データとして活躍するのるるん先生 https://t.co/05dO12qefQ
04-30 14:10

RT @mk_ishi: 教えて!のるるん先生(教えてくれるのはおねえさん) https://t.co/Y5li9dSshV
04-30 14:08

RT @mk_ishi: 教えて!のるるん先生始まった https://t.co/kvbzicLmbW
04-30 14:07

のるるん。。。
04-30 14:06

RT @tantan_0502: 今年も日吉駅の鬼門がいい仕事した https://t.co/48lKyde6wB
04-30 14:06

RT @hiyosi_net: のるるん、東横ハチ公、日吉東急にやって来ました!子どもたちに大人気です!(橋本)https://t.co/HN9hPqELuP #日吉東急 #のるるん #東横ハチ公 #プラレール #日吉 #横浜日吉新聞 https://t.co/hg3oTwFB
04-30 14:06

RT @saida_1: 乗る前に好き勝手描くやつ(いつも) https://t.co/O9p34IW9GO
04-30 14:01

RT @tetsudoshimbun: 今関東などのTVで京都鉄道博物館特集をやってますね。もっと中身をみたい!という方はこちらの徹底紹介レポートもどうぞ! #タモリ倶楽部 詳細記事→https://t.co/aprM5dwSxn https://t.co/qRMcuDN5
04-30 00:58

RT @Daiburakuyamate: 南武支線 小田栄駅#タモリ倶楽部 https://t.co/G6uE8AUr3X
04-30 00:57

盛り上がりすぎたんだな。。。
04-30 00:54

なん……だと………>RT
04-30 00:53

RT @unyuho009: 【悲報】来週は空耳アワーがありません(安斎さんの名前無し)#tvasahi #tamoriclub #soramimi #タモリ倶楽部 #空耳アワー https://t.co/yhWq2QdhME
04-30 00:52

ああそっか、3週連続だけどてっぱくだけじゃないんだっけ。
04-30 00:47

ガチな方々の特定能力には常々感服している。。
04-30 00:44

RT @naru23vin: 小田栄(開業前)かな。 #タモリ倶楽部 #tamoriclub
04-30 00:43

空耳も鉄道。
04-30 00:41

鉄見酒。
04-30 00:40

ああああくろしお……!!!
04-30 00:34

紹介しきれないので→鉄道ライブ→???
04-30 00:32

キャーごひゃっけいーー(一瞬)
04-30 00:28

ツッコミ役いないの?
04-30 00:24

タモリ倶楽部待機。
04-30 00:18

RT @TAMORIclub_info: ★2016年4月29日 24時20分 「タモリ電車クラブ、今度は京都へ!いよいよ開業!京都鉄道博物館」本日オープン京都鉄道博物館に潜入!53両ものレジェンド車両に一同興奮!恒例六角精児の鉄道ライブも! https://t.co/x1jP
04-30 00:17

  • [No Tag]

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://7graces.blog83.fc2.com/tb.php/874-843ebaec

Menu

かんりにん

七瀬恵美

Author:七瀬恵美
気づいたら活動10年越えなアナログ系絵描き同人(♀)。そろそろ無理がきかないお年頃なので死なない程度に頑張る気持ち。サークル名「7ch.(ななちゃんねる)」で主に東京のイベントに出没したりしなかったり。現在の活動メインジャンルは鉄道路線擬人化(青春鉄道)二次創作・メトロ第三軌条組。ぎんざさま愛。最近こちらはほぼついったまとめブログ状態ですが、気が向いたら何か更新するかも。

新しいにっき

かれんだー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

ひと月ごと

ブロとも申請フォーム

けんさく