ななつのめぐみ

絵描き同人女のつれづれオタ日記(ほぼついったまとめ)

Entries

04/29のツイートまとめ

7_graces

RT @saida_1: https://t.co/hGxpHhy2bK
04-29 22:44

RT @nrksht: これが分かっていない人が多すぎる。青函トンネル単体で見たら年間数億の赤字だが、北海道の安定した物流を確保している。これによる経済効果は赤字分を遥かに上回る。これに対し、国が北海道会社を救済しないことの方がおかしい。 https://t.co/fko74d
04-29 21:54

営団Sマーク。。。(ちょっと欲しい)>RT
04-29 21:09

RT @s_akk: 超会議 東京メトロブースの売り物がガチだったw https://t.co/qAxAkMYx2R
04-29 21:08

あと営団の名残見かけたら写真におさめるようにしてるんだけど整理しきれてない。。この写真は秋葉原の万世橋駅跡と思われる辺りのもの。 https://t.co/Zw2ZqBQZb5
04-29 20:23

あといろいろ画像発掘されたのでせっかくだから貼っとく。5直開始前にTY地上しぶや駅にいためとろ車。と、今はなきTY直通ひびやちゃん(なかめぐろ駅)。2013/3/12撮影。 https://t.co/SqDbfDEFww
04-29 20:13

そして画像フォルダ見返してたらぎんざさまに比べてのーちが圧倒的少なさだったんで反省してる。。方南町支線かあいいよ。。 https://t.co/Wq6GgQs3aE
04-29 20:02

今どき木彫りの熊とか贈ってるから部下に軽んじられるのでは。。。
04-29 18:39

ごほんけのトモコレ爆弾破壊力たっかいwwwww
04-29 18:36

RT @awoharu: 私の進捗は不味いですが、じょーちよは結婚したし、サンヨーさんと九州は親友から恋人にレベルアップしました #今日のトモコレ https://t.co/8vbAdRSM8s
04-29 18:35


RT @awoharu: えぇ…!四月って31日無いんですか…!?
04-29 18:35

千代→ちょろ、丸→おそ、はわりといけそうなんだけどな。
04-29 18:31

もしくはとーざいとぞーもん。とにかくZにいちまつ感微塵もないからな。。(青鉄目線)
04-29 18:28

地下の青と紫はみーたんとぞーもんかぁ。。
04-29 18:24

完全に偶然ラインカラーがそうだっただけなんだけど、偶然でそういう結果になる辺り運命的なものを感じるよね(とか思わないの色推しの人たち)(こんなに美味しい餌なのに)>RT
04-29 18:22

RT @to_ru0901: 東急コラボのおそ急で、色松人気狙って目黒線と多摩川線(旧目蒲線)に当てはめてるのかって言ってる人いるけど、おそ松さんアニメやる前から元々案内色が水色と紫だよね?他の色もそのまんまだと思うし。順番が逆さだと思ってる人が結構いて悲しい(´•ω•`)
04-29 18:20

こうなってくると何故東京会場は何もなかったのかと言わざるをえないんですけど。。ねぇ。。。(嫉妬)>RT
04-29 16:58

RT @MADOGATARI: 【名古屋会場】来場者特典“アニバーサリーカード”のプレゼントが決定!「魔法少女まどか☆マギカ」「<物語>シリーズ」の描き下ろしイラストの2枚セット!前売はこちら https://t.co/cHkGssjjfe #madogatari https:…
04-29 16:57

RT @yhm21mm: 【おそ急さんファイルまとめ】・徹夜組対策として当日まで販売駅を公開しない・在庫を多く用意。遅めに出ても買えたとの報告・慣れた手つきで整列・列が長くなったら予定より早く販売開始東急さんすごい。
04-29 16:45

RT @TheodorVonLerch: 現代美術ノ現美新幹線 出迎エてっかてか あーとノ外観 中ハ ごーじゃすあーと♪#レルヒ団 https://t.co/dtEqIkPV3Q
04-29 16:31

どういうことだってばよ。
04-29 16:08

う、うん……うん??
04-29 16:08

RT @Yes_my_bro: @7_graces 例のヒヨコは親子であり兄弟なんだ
04-29 16:07

ほんとだよ。。>RTじゅにあbot
04-29 15:58

RT @kemuri787: けーちゃん昨晩の叱りかた足りなかったんじゃないの
04-29 15:57

RT @niigatarailclub: この車両は、元々秋田新幹線『こまち』として走っていたE3系ですが、こうも印象が変わった事に改めて驚かされますね!!! https://t.co/r6kNtUEzVr
04-29 15:48

ありがたやありがたや。。
04-29 14:32

RT @n_fuji_ln: 同じく、「信/越」「山/陽/本/線」&「山/陰/本/線」についての反応です。スカスカですので陰陽一緒にしちゃいました。※拾いきれてませんので、リプライで教えて下さるとうれしいです https://t.co/GGnHBMUPOV
04-29 14:32

RT @n_fuji_ln: 兄さんを全肯定するジュニアbotによる「高.崎」、「宇.都.宮」もしくは「東..北.本.線」、「横.須.賀」、「京.浜.東..北」への反応纏めて見ました※拾いきれてないので、これあるよ!ってあったらリプお願いします… https://t.co/J
04-29 14:32

RT @mk_ishi: 武蔵小杉で4列といえば!!https://t.co/nmAwnFtdtk https://t.co/BEfiWGcMsg
04-29 14:25

RT @mizune0921: 武蔵小杉現時点で凄い並んでます。田園調布の時は3列だったのが4列になってます…さっきの比じゃないです。色松スゲー(笑)
04-29 14:25

RT @428undclover: すごい。TQさんの臨機応変ぶりや、列整理の仕方に感嘆しきり。スマート!すごい。さすがTQ。
04-29 14:12

松の方々も少しでもとーきゅーさん楽しんでくれてればいいなぁ。。いや別にとーきゅークラスタじゃないんだけど私。
04-29 14:09

RT @Tokyu_lines: 武蔵小杉駅直結の東急スクエア4F、展望デッキです。東急9000系の車両側部が取付けてあり、電車好きの方にも人気♪10種類以上の電車が見られます。おそ急、カラ急も見放題!https://t.co/DoC5UKOcLL#おそ急さん https:/…
04-29 14:06

あー、とーきゅー乗りに行きたくなってしまった。
04-29 14:02

今日はげんびと西のてっぱくがデビューだったり、とーきゅーさんが松祭りでじゅにあが爆弾投下祭りだったりで忙しいな(TLが)
04-29 13:52

RT @dospedian: マツコがオタクの話を受け止める姿勢すごいって話あったけどそれは価値観が成熟してるからなんだな。「世の中は好き嫌いより、気になるかならないかの方が重要」って言葉に感嘆した。感情と興味の方向は別の話なんだ。別の話でいいんだ。 https://t.co/
04-29 13:50

ご、ごめん。(持ってない)>RT
04-29 13:44

RT @yhm21mm: え!?…もってないの? https://t.co/XnbIDJHqL9
04-29 13:44

!?>RT
04-29 13:41

RT @ulovekusatsu: あら、草津温泉雪が舞ってる…志賀草津道路は一時閉鎖になりました(゚◇゚;)
04-29 13:41

RT @yumomi_chan9325: 【お知らせ】国道292号 志賀草津道路は、路面凍結のため、本日(4月29日)殺生から万座三叉路までの間が、通行止めとなっています。
04-29 13:41

RT @nanairo_rt: デビューおめでとうー! https://t.co/jmGL6w9Y7p
04-29 13:40

将来美人になる三人娘(じゅにあ判定)かわいいぉ。。
04-29 13:33

RT @pikapikamikey: 💝💝💝 https://t.co/K9mDqOu0Nb
04-29 13:32

RT @dep_yg: クリアファイル売るよ、発売駅は当日2回に分けて発表!↓どの駅か見当つかないからとりあえず1日フリー買っておこう…↓朝は田園調布、昼は武蔵小杉です!↓3駅しか離れてないじゃねーか!↓東 急 大 勝 利
04-29 13:28

なぜそういうことを言うwwwwwwwwwwwwww>RT
04-29 13:26

RT @Tokyu_lines: 「おそ急MAP」第二弾はこちら!本日14時~16時30分時武蔵小杉駅改札外で販売!カラ急と一急、どっちが上に載るか揉めてたな~※1部税込300円、お一人3部までhttps://t.co/2SdH08owNy#おそ急さん https:…
04-29 13:25

RT @_kanaru: 墓穴を掘る公式ずにあbot https://t.co/llxyXJZ6Zk
04-29 13:23

じゅにあが女児に対してそういう視点持ってるってのと「つばめに似て」って辺りに萌えが詰まりすぎて飽和状態になってる。>RT
04-29 13:16

RT @Yes_my_bro: @Luka_Migi この前九州上官の三人娘に会いましたよ、つばめに似て綺麗で素直な子たちでしたね。将来は美人になると思うな
04-29 13:15

まあ何はともあれご安全にね。。ぐぅ。。。
04-29 06:14

ていうか自分が買いに走る訳でもなさそうな鉄クラの面々が今回の件でざわめいてるの面白すぎるなって昨日ぐらいからずっと思ってる。
04-29 06:13

そういや1種類につき1回しか売らないの買う側からすると鬼畜かよって感じだけど、売り手的にはライト層の客の分散&販売手順の簡略化っていう効果が期待できるのだなということに今頃気づいた。109松の話。
04-29 06:10

RT @saida_1: ずにあに https://t.co/4RsSaYqPAp
04-29 01:33

RT @awoharu: 多分情報漏えいし過ぎてけーちゃんに怒られてるんや…<ジュニアの規制BOT
04-29 01:32

RT @awoharu: そうだね兄さん!BOTが一日の発言回数2500を上回ってしまったので規制されてしまったと聞いて私は…ジュニアは少しの間休憩中だと思って貰えれば…
04-29 01:32

RT @Est400: 九州新幹線がラッピングされとる! https://t.co/mnbyuqAB0z
04-29 00:46

  • [No Tag]

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://7graces.blog83.fc2.com/tb.php/873-8545fe0b

Menu

かんりにん

七瀬恵美

Author:七瀬恵美
気づいたら活動10年越えなアナログ系絵描き同人(♀)。そろそろ無理がきかないお年頃なので死なない程度に頑張る気持ち。サークル名「7ch.(ななちゃんねる)」で主に東京のイベントに出没したりしなかったり。現在の活動メインジャンルは鉄道路線擬人化(青春鉄道)二次創作・メトロ第三軌条組。ぎんざさま愛。最近こちらはほぼついったまとめブログ状態ですが、気が向いたら何か更新するかも。

新しいにっき

かれんだー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

ひと月ごと

ブロとも申請フォーム

けんさく