ななつのめぐみ

絵描き同人女のつれづれオタ日記(ほぼついったまとめ)

Entries

04/28のツイートまとめ

7_graces

RT @saida_1: ずにあbotにわけのわからない方向から槍でつつかれた私の心境 https://t.co/ajuFCbOkiF
04-28 23:19

RT @Yes_my_bro: @awoharu 兄さんが世話になった相手だ、まぁ言うなれば一目は置いている。
04-28 23:16

RT @awoharu: @Yes_my_bro 九州新幹線無事に全通したね
04-28 23:16

とにかくみんな電車も大切にしてくれよな。。くれぐれも事故のないようにな。。。>109松コラボ
04-28 23:03

RT @mk_ishi: 東急電鉄とおそ松さんのコラボ企画のクリアファイル販売、6枚セットを3日間で売るのかと思ってたけど、1種類ずつを3日間、1日2回に分けて東急沿線のどこかの駅で売るらしい。鬼畜wwwhttps://t.co/LNrVSybyI3 https://t…
04-28 22:59

ていうかヒロイン投票にキノさんいるのネタバレでは。
04-28 21:46

誰か私の代わりにほむほむに投票しておいてくれ。。と思ったけど普通に票集まりそうだから葉月ちゃんに投票しておいてくれ。。(個人的にいろいろ原点)>RT
04-28 21:44

RT @MADOGATARI: 【名古屋会場】”MADOGATARI総選挙”に参加するキャラのラインナップを公開!来場された方に投票用紙をお渡しいたしますので、皆様からの”MADOGATARI No.1ヒロイン”を投票をお待ちしています! #madogatari https:/…
04-28 21:43

RT @ed64373839: 本日を持ちまして6000系6157F黄色い6000系がラッピング終了になりました。約1年間池袋線、東横線、イベント、出場の時は新宿線などいろいろな場面で見ることができた車両も本日を持って終了です。たくさんの思い出をありがとう!! https://…
04-28 21:37

また公式botの情報漏洩がレベルアップしたのか。。。
04-28 21:34


ちなみに給食は納豆だけは残しても許されてた。食べられる子と食べられない子半々ぐらいだった気がするなぁ……静岡での話。
04-28 21:07

給食よりもご家庭の食事の方が恐怖度高かったような……まあどっこいかなぁ。よく食べるの嫌いにならなかったなと思わないではない。
04-28 21:04

まあ給食に関しては食べるの遅い方が主な原因だけど。
04-28 21:00

父親に口の中に無理やりねじ込まれたり小学校の給食は掃除の時間まで一人で食べてたマンだよ。。おかげで好き嫌いはまあほぼないんですけど、まあね。。美味しく感じて食べられるようになったのは大人になってから。>RT
04-28 20:58

RT @toppinpararin: アンケートです。家庭や学校給食で、嫌いな食べ物を強制的に食べさせられた事が
04-28 20:56

RT @dep_yg: 既に受付開始してた。100ポイント単位で受付は5月末まで。■平成28年熊本地震被害に関する義援金受付のご案内:JRおでかけネットhttps://t.co/V1rfKhq74W
04-28 19:09

RT @dep_yg: J-WESTのポイントを義援金にできるようになるみたい。■平成28年熊本地震による災害への支援について:JR西日本https://t.co/z1ocI0iopX
04-28 19:09

ていうか作者様がトモコレで夫婦量産していくジャンルとは。。
04-28 19:07

ワイシャツと黒スラックスに候補生みを感じる。
04-28 19:02

開業できたから大人になれたのか。。(違います)>RT
04-28 19:01

RT @awoharu: 宇都宮くんさんとケーちゃんに子供が生まれたり(命名:とうほくく)、アニートと北海道さんが結婚したりしました。 #今日のトモコレ https://t.co/Qu2jkhzya3
04-28 18:59

即座に地下鉄道さま変換してしまって正直すまんかった。>RT
04-28 18:12

RT @urahanabi: 同じ要領で、人を抱きしめるような気持ちで自分の体を抱きしめると、反射でとても安心してリラックスできるみたいです。コツは、しがみつくように抱きしめるのではなく、大丈夫、大丈夫、と実際誰かにしてあげるようにしてみること。じんわり手のひらの体温を伝えるみ…
04-28 18:10

RT @urahanabi: 先日悪夢を見て殆ど眠れなくて困ってたんだけど、布団の中で目を閉じて(大事)、大事な人にしてあげるように優しく心をこめて、自分のお腹を繰り返し撫でる、と繰り返しているととても安心してリラックスしました。眠れなくても体がとても休まります。眠れない時は試…
04-28 18:10

どういうことなのwwwwwwww>RT
04-28 17:59

RT @JOYSOUND_PR: 【鉄道カラオケ】運転士の喚呼や車掌のアナウンスがテロップ表示される『鉄道カラオケ』がJOYSOUNDに登場!「京急川崎~京急蒲田」編を含む3本が4/29~カラオケで楽しめます!臨場感あふれる展望映像を楽しみながら、気分は鉄道マン! https…
04-28 17:58

RT @momotaNakahara: 今日の今日の料理の先生のサンドイッチ、なかなかの狂気(パセリ量もアレだがハムにマーマレード塗ってる……) https://t.co/v1fiMXwsHo
04-28 16:17

めでたしめでたし……?>RT
04-28 16:07

RT @bing_chang: どろっどろの大人の事情がラムネのようにシュワッと爽やかに綴られているよ https://t.co/NOojAKh4Vd
04-28 16:05

何だかんだでとーきゅーさんも松も好きなんで、松コラボのアレかなり欲しいんだけど、とりあえず騒動にならないことだけを祈ってるよ。。
04-28 15:48

これはwwwww>RT
04-28 15:43

RT @Luka_Migi: 九州新幹線はJR東海が経営している!? - Togetterまとめ https://t.co/Phfg4QKuk3 @togetter_jpさんから 記事の中身はともかくタイトルでくっそわろた
04-28 15:43

そうなの知らんかった。そしてそれよりめとろストラップが見切れてるのが気になる>RT
04-28 15:39

RT @TOKYU_DEPT_tp: トレインパーク!電車グッズコーナー(^^)/ちょっと変わったところで、真田丸 信州上田記念切符も!どうしてかというと…上田電鉄は東急グループです(^^♪クレープ #enjoy東急百貨店 #tokyu_dept https://t.co/v
04-28 15:37

くっそ…のるるんくっそかわいい……だがのるるんかわいいって思うと脳内ぎんざさまがものすごい圧を……くそぅ……。
04-28 15:36

RT @mk_ishi: のるるんかるたがあるるん! https://t.co/smsdY9Uivk
04-28 15:33

RT @transaminmin: この看板かわいいよー https://t.co/mOzsglEU4a
04-28 15:32

RT @hiyosi_net: <日吉東急>4/30(土)11時と14時に「東横ハチ公」と「のるるん」がやってくる!https://t.co/HN9hPqELuP #日吉東急 #のるるん #東横ハチ公 #日吉駅 #日吉 #横浜日吉新聞 https://t.co/ykOlHdW9
04-28 15:32

RT @mk_ishi: 東急カードを持ってる人特典かわゆすぎ https://t.co/VZzX1IoLyn
04-28 15:32

RT @nhk_kabun: 【山陽新幹線 九州新幹線との直通運転再開】27日、全線で運転を再開した九州新幹線。28日には、地震のあと2週間ぶりに山陽新幹線が九州新幹線との直通運転を再開しました。https://t.co/hvIY9y4ko9
04-28 14:27

RT @586120_ROKUICHI: エビスビール ブルートレインHMチャーム付のおまけ付き。全店共通日本海 あさかぜ みずほNEW DAYSあけぼの ゆうづる はくつるローソン富士はやぶさ エルム あかつきファミマ北陸 明星 彗星あかつき https:/…
04-28 14:27

それな。。
04-28 00:29

RT @humi7XX: 公式キャラbotがそもそも普通は存在しない
04-28 00:28

RT @redcomet396: 漫画に描かれない公式設定が不意打ちで載る場所・作者のtwitter・作品の公式アカウント・公式キャラbotなんなんだこのジャンルは…
04-28 00:28

ちなみにうちは印刷代実費から値段つけてる。相場気にしだすとキリないというか、よそ様の本の値段よく覚えてないし。。>RT
04-28 00:06

RT @nagumon04: B5判24ページ(印刷屋で製本したやつ)のとても立派な素晴らし本を、200円で売ってらっしゃったサークル様がいて、ご本人は「こんな稚拙な駄本ごとき」て謙遜されてたけど「そうじゃなくて!」「これやったらジャンル丸ごと潰れる!」「同人誌のデフレ駄目だよ…
04-28 00:02

  • [No Tag]

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://7graces.blog83.fc2.com/tb.php/872-30957bd8

Menu

かんりにん

七瀬恵美

Author:七瀬恵美
気づいたら活動10年越えなアナログ系絵描き同人(♀)。そろそろ無理がきかないお年頃なので死なない程度に頑張る気持ち。サークル名「7ch.(ななちゃんねる)」で主に東京のイベントに出没したりしなかったり。現在の活動メインジャンルは鉄道路線擬人化(青春鉄道)二次創作・メトロ第三軌条組。ぎんざさま愛。最近こちらはほぼついったまとめブログ状態ですが、気が向いたら何か更新するかも。

新しいにっき

かれんだー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ひと月ごと

ブロとも申請フォーム

けんさく