ななつのめぐみ

絵描き同人女のつれづれオタ日記(ほぼついったまとめ)

Entries

04/27のツイートまとめ

7_graces

すごくぎんざさまだった。。【12月30日生まれのあなたの運勢】誕生日カラーは緑/正直で頭の回転が早い、慎重派タイプ/12月30日生まれのあなたは…《七色の誕生日占い》 https://t.co/t3AR7C6H1r
04-27 22:40

RT @dep_yg: 九州新幹線は明日から山陽新幹線との直通運転を再開、運転本数は通常の9割程度(NW9より)。今のところ明日の博多以南のダイヤは未発表。
04-27 21:39

RT @NECOflight: またいっしょに。 https://t.co/POzEEYq8vB
04-27 21:38

七瀬恵美さんは1RT お気に入りの鉄道写真を載せる2RT 好きな路線3RT 好きな鉄道会社4RT 鉄ヲタ歴何年?5RT 彼女or彼氏にしたい車両6RT お気に入りの鉄道模型7RT 今行きたい場所https://t.co/8YzEGTkwQZふぁぼでも。
04-27 21:38

そのまま鉄擬沼にドボンしてもいいのよ。。
04-27 21:11

いろいろ思うところはあるけど、これで松クラの方々も路線図眺めるだけで楽しめる世界に足を踏み入れるのかもしれないと思うとちょっとニヤニヤしてしまう。
04-27 21:11

うへぇ。(いろいろな意味)
04-27 21:06

RT @Tokyu_lines: いよいよGWまであと2日ですね!「おそ急MAP」の販売は4月29日~5月1日の3日間、東急沿線のどこかで行います~~ちょっと6つ子の仕事をのぞき見………!?#おそ急さん https://t.co/ljbIk4IEFu
04-27 21:06

RT @Tokyu_lines: おっ、十四急ががんばって作った路線図があるぞ…?どれどれ(裏面はコメントもいれたらしいけど、ちゃんと喋れてるかな。。。)クリアファイルは300円(税込)で販売予定です!#おそ急さん https://t.co/I66H5y6bWF
04-27 21:06

RT @Tokyu_lines: おそ急MAPは、東急電鉄と6つ子がコラボした「路線図付きクリアファイル」。販売日程や場所は…当日まで秘密です!東急電鉄沿線のどこかで販売予定です~たくさん作ったので、当日は焦らず、ルールを守ってお待ち下さいね!#おそ急さん https…
04-27 21:05


おぼえた。。>RT
04-27 20:45

RT @Yes_my_bro: @pikapikamikey 全ての路線は東海道本線に続く、と覚えてくれればいい
04-27 20:45

RT @pikapikamikey: @Yes_my_bro 上野東京ライン
04-27 20:45

実は七瀬恵美さんの絵に合うキャラは1 ぷりぷりの3歳児2 元気なショタ3 12歳の少年4 はかなげな幼女です。https://t.co/JUGlJ8hsZMロリショタオンリーかよ。知ってた。
04-27 20:33

RT @ma_yo_ji: さっきの続きのようなの。「そうですね上官!!bot」 https://t.co/QwmeVoXw6P
04-27 20:28

RT @ma_yo_ji: ジュニアさん最高です… https://t.co/KCjSPSDR66
04-27 20:28

RT @dep_yg: 関西エリアで朝8時前にテレビを見られる方はNHKにしてみてください。交通情報の背景で7:58に大阪駅を発車する特急ひだ(1日1往復)を毎日見ることができますw
04-27 19:07

RT @awoharu: 東北上官と中央さんに子供が生まれました #今日のトモコレ https://t.co/ihr15Wzgil
04-27 19:06

ほんとこのジャンル何がヤバいってリアルが一番不意打ちしてくるっていうこの。
04-27 18:26

RT @awoharu: @dep_yg 東上が嫉妬でしんじゃう!!!\(^o^)/
04-27 18:24

とじょ。。。
04-27 18:22

RT @dep_yg: 現実が空想を軽く飛び越えていくことってほんとにあるよね…誰か東上を慰めてあげて…(PDF)■ 西武秩父駅に秩父鉄道のSLパレオエクスプレスが入線&出発します!https://t.co/uet7UOITGx
04-27 18:22

RT @dep_yg: 臨時ダイヤではあるが九州新幹線上りの最終つばめが0時を超えている。もしかしたら今日限定かも。(PDF)https://t.co/4gZswmpDJQ
04-27 18:20

私の好きなカプってだいたい恐怖政治してる気がする。
04-27 18:20

じゅにあbotのせいで私の中でけーちゃんの恐怖度がうなぎのぼりだし、怯えてる様が萌えしかないから助けてほしい。何なの地下鉄道さまレベルで怖いわけ…?
04-27 18:18

RT @UN_NERV: 【九州新幹線 運転再開 2016年4月27日 15:04】熊本地震の影響で、熊本~新水俣駅間の運転を見合わせていましたが、15:00現在、運転を再開しています。なお、列車に運転変更が出ています。
04-27 18:04

あとヘドマチャーム付きのビール、奥の方には確認できたから前列早く売れてくれ。。
04-27 17:17

(´-`).。oO(ほむほむお迎えできたら私的にはミッションクリアなのだけどどうしようかな。。(迷)
04-27 17:15

うひょおおおおおおほむほむ来たあああああああ。 https://t.co/CIjfhpzH1G
04-27 17:13

RT @mrdensha: 「あの日、手を振ってくれて、ありがとう。」「ひとつになってくれて、ありがとう。」5年の時を経て、新幹線から地元の方々へ、復興を支えるという最大の恩返しが始まります。九州新幹線、全線復旧。 https://t.co/HvsXQcuxpx
04-27 15:59

RT @Yoshiko_kuga: 無事に運転再開されました\(^o^)/ https://t.co/gYkbkitM29
04-27 15:59

何か遡ったらじゅにあが爆弾落としまくってる気配。公式botの威力よ。。
04-27 15:51

#あなたのツイッター史を振り返る2014年4月1日に出現↓真田丸担当になる↓地下鉄道クラスタの仲間入り↓つばめを生活に取り入れる↓現在757日目、立派な九州新幹線ファンですhttps://t.co/gkgxI2fXZI順序がアレだけどまあだいたいあってる。
04-27 04:48

地下鉄道さま的には新橋まででいったん全通なのよな。。とか、たぶん擬人化目線で見るからよくわからなくなるんだと思うけども。
04-27 03:11

そういや前々から疑問なんだけど、ぎんざさまの全通日っていつになるのかな。当時は別路線だったけどやっぱ渋谷ー新橋間ができた時ってことになるのか、それか直通開始した時とか。。
04-27 03:09

新潟(群馬)栃木茨城埼玉千葉(東京)神奈川山梨(静岡)長野富山愛知京都奈良大阪(和歌山)#行ったことある都道府県これで全部かな。()は住んだことあるとこ。東北以北と中国以西は未踏の地なんだよなぁ。。
04-27 02:29

北関東軒並み家電量販店で草。そして和歌山生まれの民的には納得のオークワ。。(懐)>RT
04-27 02:04

RT @hasizo_or_snsk: 元ネタのリンク先はこちら。山梨のFANUC(ロボット等の製造)や福井県の三谷商事(商社)は初耳でした https://t.co/PMhmFhuIoq
04-27 02:02

RT @hasizo_or_snsk: 朝RTした全米州別最大売上企業一覧の日本版があったので。やっぱり原発関連と地銀と小売が強い(長崎は十八銀行?)鳥取は「寿スピリッツ」といって土産菓子製造業の持株会社。北海道のルタオもここの系列なんだ! https://t.co/RY0
04-27 02:02

まあ結論を言うとのーちの思考回路はよくわからない。
04-27 01:16

昨夜ちらっと呟いたのーちはthe戦後世代って感じがするってのはキャラ造形の話で、「日本はもう戦争はしない」って言いきっちゃう(西有ちゃんとの会話のアレ)あたりが戦後世代だからこそ言えるのかなって気がしてたんだけど、いろいろわかった上で言ってるのかもな…って最近思い始めてる。
04-27 01:15

まるのうちは最初に着工された頃には生まれてたけど、工事が中断したあと一回消えかけてる(っていう脳内設定あったの思い出した)#春の青鉄過去捏造祭り
04-27 01:07

  • [No Tag]

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://7graces.blog83.fc2.com/tb.php/871-579f7905

Menu

かんりにん

七瀬恵美

Author:七瀬恵美
気づいたら活動10年越えなアナログ系絵描き同人(♀)。そろそろ無理がきかないお年頃なので死なない程度に頑張る気持ち。サークル名「7ch.(ななちゃんねる)」で主に東京のイベントに出没したりしなかったり。現在の活動メインジャンルは鉄道路線擬人化(青春鉄道)二次創作・メトロ第三軌条組。ぎんざさま愛。最近こちらはほぼついったまとめブログ状態ですが、気が向いたら何か更新するかも。

新しいにっき

かれんだー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ひと月ごと

ブロとも申請フォーム

けんさく