ななつのめぐみ

絵描き同人女のつれづれオタ日記(ほぼついったまとめ)

Entries

04/26のツイートまとめ

7_graces

あと食べ物じゃないけどまさかの紅茶飲めないマンだから、ぎんざさまにお茶でもって言われたらとても困る(ないから安心しろ)
04-26 23:40

漬け物(梅干し、ピクルスを除く)#このツイートを見たやつはTLにこの世で一番嫌いな食べ物を流す子供の頃嫌いだったのは大概克服してるんだけど、これだけはいまだにダメ。
04-26 23:37

RT @saida_1: 調べると面白いんですけど、うまく描けないし大体すぐ忘れる https://t.co/s9VC1iK0Dc
04-26 23:29

RT @dep_yg: ※行き掛かり=曳舟~押上間の建設が計画上「曳舟~業平橋間の線増(複々線化)」という名目だったから。
04-26 23:28

RT @dep_yg: 東武伊勢崎線の輸送力増強の行き掛かり上、半蔵門線押上駅ととうきょうスカイツリー駅は同一の駅として扱います。メトロ押上まで有効な乗車券で曳舟を経由してとうきょうスカイツリーで降りることも可能らしい。
04-26 23:28

RT @miru_coil: ふたたびの遅れすぎですがなかめ書きたかったので 色塗ったら2時間超えそうだったので略しました。。 #青鉄駅版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負 https://t.co/5mysiPRPqK
04-26 23:21

何でやバタースカッチ美味いやろ。。
04-26 22:10

バタースカッチ派。>RT
04-26 22:09

RT @noratte: チェルシー全面戦争じゃ~~~~~
04-26 22:08

RT @kemuri787: 南l阿l蘇l鉄l道が寄付募ってるときいてトロッコはいいぞって言おうと思ったけど写真が偏ってて魅力が伝わらない 三回休み https://t.co/6eB0iWg2SY
04-26 21:16


RT @Skywave_JP: 熊本地震に伴う南阿蘇鉄道 復旧義援金、口座のご案内 - 南阿蘇鉄道株式会社 : https://t.co/DCJ0hK97qc
04-26 21:16

そして軽く手首痛めた(やりすぎ)
04-26 21:04

でれすてイベ、何とかしきちゃんお迎えできた……と思う……いくら何でもあそこからは落ちない筈。。
04-26 21:03

RT @dep_yg: サークルK…日本海・あさかぜ・みずほ・出雲・紀伊・つるぎ
04-26 20:08

RT @dep_yg: ローソンは日本海・あさかぜ・みずほ・富士ぶさ・エルム・あかつき。
04-26 20:08

ロボット三原則大好きっ子です。
04-26 18:41

あああああこういうのだいすき。。。>RT
04-26 18:40

RT @sahasiend: 鉄道路線は人間に殺意を抱けない。多少の反発や恨み言は言えるが、衝動的に人を殺すような強い悪意は本能として予め抱けないように処置してある。人を殺すという発想すらないレベル。なので理不尽な命令や決定にも基本どの路線も従順に従う。基本的には。 #春の青鉄…
04-26 18:39

2種類の菓子で計12種類(1種類の菓子につき各6種)のおまけ集めるのか。。胸が熱くなるな。。。 https://t.co/dEOwuVRIVZ
04-26 17:32

こんなの買うよりほかなかった。。仕方のないことだったんだ。。。 https://t.co/HFp6Yf4wwY
04-26 17:29

GW企画。。。(がくがくぶるぶる)
04-26 16:11

RT @Tokyu_lines: おそ急たちが何かこそこそ作ってるとおもったらこれか!6つ子はGWの準備で忙しいので、私からお知らせします!GW企画として、「おそ急MAP」販売します!#おそ急さん https://t.co/9Ebg08OEK4
04-26 16:10

RT @Tokyu_lines: 6つ子どこいったの!!ちゃんと仕事してくれてると思ったのに。そういえば、カラ急がGW用にチャーミングなプレゼント作ってるぜ、とか言ってたな…ん…?これは…?#おそ急さん https://t.co/blnVl7gNZD
04-26 16:10

RT @Tokyu_lines: あれ??おそ急たちどこいったのかな・・・6つ子みんないないぞ!最近サボりぎみだな。。GW企画も近づいてるっていうのに・・・!(とりあえず制服は準備した!!)https://t.co/mDJM7fcyIQ#おそ急さん https:/…
04-26 16:10

RT @YS_GPCR: 以前「労働基準法を無視した人使いじゃないと利益をあげられない経営者が無能」ってツイートが数千RTされてたけど、「お前らが当然と思ってる格安で時間に正確なツアーは労働基準法を破らないと実現出来ないんだよ」ってツイートがバズらないからお前らはいつまで経って…
04-26 15:23

RT @earozol: よく行くスタバの可愛いお兄さんが珍しく眼鏡かけてたから眼鏡なんですねって言ったら「コイツ昨日コンタクトうちに忘れたんですよ」って隣のイケメンが入ってきてそれに対してお兄さんは「お前のせいだろ!お待たせしましたホットコーヒーです!」って言ってたんだけどい…
04-26 15:22

つばめ様さすがすぎです。。。
04-26 15:20

えっ、明日!?明日!?!?まって、まにあわない(何が)
04-26 15:19

RT @dep_yg: さらに1日前倒しで明日…ここまでくるとほんと執念…■九州新幹線、27日夕にも全線再開 目標より1日前倒し:朝日新聞デジタルhttps://t.co/KY0r8J7csp
04-26 15:18

小学生ぐらいになってくると児童文学が子供だましに思えるとかいう斜にかまえた嫌な子供だったんで、あまり何読んだか覚えてないけど、それでも好きだなと思ったのは不思議/鏡の国のアリスとかなめとこ山の熊(宮沢賢治)とか……そうだね、性癖だね。
04-26 02:33

あと、この絵本も大好きだった。特にくまちゃんがおやつ食べるところに釘付けだった。食い意地。ことばのべんきょう 全4冊 (福音館のペーパーバック絵本) | 加古里子 | 本-通販 | https://t.co/wbOmnv5k9V https://t.co/M8v72s8kdW
04-26 02:23

幼少期の愛読書が「かどかわこどもことばえじてん」だった私は一体。。。>RT
04-26 02:11

RT @chihaya_ktb: 子供の頃に読んだ児童文学が今の創作とか性癖に影響してるっていうけど何読んでたか思い出せない うう
04-26 02:09

(しかし万一次回更新で来たら死ぬ)
04-26 01:37

昭和生まれの若僧が!って扱いのぎんざさまが見たいんじゃ。。
04-26 01:36

東京地下鉄道さまは早川さん以外には人見知り。の反動で国鉄路線とかにめっちゃ小生意気な態度だったりした若い頃。今のFみたいな感じ。#春の青鉄過去捏造祭り
04-26 01:27

ていうか捏造祭りタグ巡ってるとみんな知識量と熱量がすごくて知恵熱出そう。すごい。
04-26 01:17

のーちは戦中いったん着工した時に生まれてはいた的に妄想してるんだけど、何かthe戦後世代という感じもしてよくわからない。私がまだ調べきれてないのもあるけど。。
04-26 01:13

このあいだ幻のしんばし駅見学させてもらった時、めとろの職員さんに「新宿線というのが予定されてまして…今の丸ノ内線ですね」というような説明されて一人あわあわしたよね。。
04-26 01:09

RT @mendelburg: のうちさんは元東京高速鉄道(新宿線)。東京地下鉄道については、名前は知ってたけど営団になるまで逢ったことは無かった(地下鉄道が逢おうとしなかったから) #春の青鉄過去捏造祭り
04-26 01:03

東京高速鉄道さんは見た目は地下鉄道さまに瓜二つ。うったかみたいに分け目が逆なだけ、ぐらい似てる。#春の青鉄過去捏造祭りという脳内設定でうちの薄い本は出来ています。。
04-26 00:56

  • [No Tag]

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://7graces.blog83.fc2.com/tb.php/870-3a2fd7dd

Menu

かんりにん

七瀬恵美

Author:七瀬恵美
気づいたら活動10年越えなアナログ系絵描き同人(♀)。そろそろ無理がきかないお年頃なので死なない程度に頑張る気持ち。サークル名「7ch.(ななちゃんねる)」で主に東京のイベントに出没したりしなかったり。現在の活動メインジャンルは鉄道路線擬人化(青春鉄道)二次創作・メトロ第三軌条組。ぎんざさま愛。最近こちらはほぼついったまとめブログ状態ですが、気が向いたら何か更新するかも。

新しいにっき

かれんだー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ひと月ごと

ブロとも申請フォーム

けんさく