ななつのめぐみ

絵描き同人女のつれづれオタ日記(ほぼついったまとめ)

Entries

04/25のツイートまとめ

7_graces

RT @Takashi_Shiina: というわけでBlu-ray近日発売! https://t.co/5UXvMpImv9
04-25 22:57

RT @awoharu: トモコレの山陽さんは九州しか友達が居なくて「最高の友達!」とか言ってる癖に、九州はそこら中に友達の輪を広げてるからほんと… #今日のトモコレ
04-25 22:56

私も1…いや7・8も捨てがたい。。あと5。。。>RT
04-25 22:54

RT @6Rin1: デレマス好きなら3時間以上盛り上がれる作ってみました僕の独断と偏見なので若干好みも入ってますが僕は1です https://t.co/ivASLV0OfO
04-25 22:53

RT @yuimas_1220: 女性の生理もっと知れよツイートに対抗して男性の生理現象もっと知れよツイートからありがたく知識を仕入れる腐女子が今のところ一番得してる
04-25 22:49

重版出来2話配信で観て泣いてしまったのだけど、一方で劇中に出てくる地下鉄駅の特定に必死でもあったのはここだけの話だぜ。。
04-25 22:42

沼。>RT
04-25 21:28

RT @nikkeikansai: 京都府しか通らないのに、名称が「JR奈良線」。その謎に記者が迫ります。https://t.co/I6QIerauaR https://t.co/h04b9IljMM
04-25 21:27

RT @awoharu: うえつとやまのてが結婚しました #今日のトモコレ https://t.co/dzEb19BJeF
04-25 21:22

私の場合はアナログ原稿で縮小かけるんでもーちょい複雑だけどな。。
04-25 21:19


私はいつも手差しトレイ使ってる。>RTあと、うえののキンコさんは手順マニュアル化して置いてくれてるよ。ありがたい。
04-25 21:17

RT @ktzw: キンコといえばこれを上げるときが来た キンコでA5原稿からA5折本を作る方法 https://t.co/DmO4FgFP69
04-25 21:13

RT @dep_yg: 全然関係ないけど、東京方からつばさに乗って福島で切り離しを見届けてから次のつばさに乗る&こまちに乗って盛岡でこまちの切り離しを見て次のこまちに乗る、の2ケースは通しで乗る場合と特急料金は同じです。制度上新幹線から在来線への乗り継ぎ扱いになるので途中下車も…
04-25 14:51

  • [No Tag]

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://7graces.blog83.fc2.com/tb.php/869-6f083791

Menu

かんりにん

七瀬恵美

Author:七瀬恵美
気づいたら活動10年越えなアナログ系絵描き同人(♀)。そろそろ無理がきかないお年頃なので死なない程度に頑張る気持ち。サークル名「7ch.(ななちゃんねる)」で主に東京のイベントに出没したりしなかったり。現在の活動メインジャンルは鉄道路線擬人化(青春鉄道)二次創作・メトロ第三軌条組。ぎんざさま愛。最近こちらはほぼついったまとめブログ状態ですが、気が向いたら何か更新するかも。

新しいにっき

かれんだー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ひと月ごと

ブロとも申請フォーム

けんさく