ななつのめぐみ

絵描き同人女のつれづれオタ日記(ほぼついったまとめ)

Entries

04/24のツイートまとめ

7_graces

青鉄に来てから薄い本に充てるお金は明らかに減ってると思うんだけど、その分交通費という名のお布施に消えてる気がするし、総額はよくわからないね。。
04-24 23:24

RT @dep_yg: 「あ、旅費はとりま除いて。」とか言われたら鉄道クラスタは何を計上すればいいんですか!!
04-24 23:21

RT @HSDomestas: ふと気になったんだけど、オタクが何かに「嵌ったなぁ」って思った時に注ぎ込む金額ってどれくらいなのかな?所謂キャラグッズ以外でも元ネタ関連の書籍や博物館拝観料を含めて…あ、旅費はとりま除いて。
04-24 23:21

RT @pokochan05: 地雷(はあるけど口に出さないし自分の苦手な話題でTLが盛り上がってる時にわざわざ自分は無理ですという不穏なツイートを垂れ流して盛り上がってる人を気にさせるような無神経さ等は)無し
04-24 22:36

RT @t_cheese: ・真田=大真面目に困ってるのに漫才・徳川=大真面目に色々やってるのにコント・豊臣=平和に楽しくやってるのにホラー#真田丸
04-24 22:15

RT @sorachiakira: 秀吉→狂ってる茶々→別の意味で狂ってる清正→殿が狂うならおれも狂う!三成→正気のまま狂気の尻拭いをする秀長→正気だがいろいろ諦め気味秀次→「え、叔父上狂ってるの?全然気づかなかった!」 #真田丸
04-24 22:15

RT @WAVE_EMPEROR_P: 日本の新幹線の恐ろしさ・開業以来、走行中の乗客の死亡事故0→すごい・地震で脱線も全員生還→すごい・270km/hで通勤列車並みに動かす→すごい・放火テロにあって2名死亡。車両は自走して帰ってくる→は?・震度7を2回食らい車両も脱…
04-24 21:57

今日の真田丸ずっと茶々様怖いこわいコワイって思ってた気がするけど、「悲しむのをやめた」発言からするとかなり私好みの闇抱えてそうだから今後に期待しかない。
04-24 21:07

や、そこは何とかしてさしあげたら。。>Rどまり
04-24 20:56

RT @minokichi_ss: 【戦国武将姫MURAMASA武将紹介・平野長泰】賤ヶ岳七本槍の一人。唯一大名として出世しなかった。MURAMASA的にもr止まり。 https://t.co/qrjQvU8oiB
04-24 20:56


RT @bankolan: 怖いわー #真田丸 https://t.co/Erw1athsU4
04-24 20:49

RT @k_hisane: 凄いなこれ。信繁の答えの見えない混乱を城中を迷うシーンと絡めて、最後の希望として、死亡フラグの象徴化した茶々を持ってくるとは。 #真田丸
04-24 20:46

RT @iga_iganao: 信繁「家康を信じてはなりませぬ!!」三成「でもなー真田の言うことだからなー」_人人人人人人人人_> 昌幸パパンのせい < ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄ #真田丸
04-24 20:44

RT @1059kanri: 真田と上杉は固い絆(二度の裏切り歴あり) #真田丸
04-24 20:37

一大事でも癒しの上田。
04-24 20:36

徳川パートは癒し。。
04-24 20:32

RT @QB0: チャチャ様と一分いるごとに信繁の寿命が一時間縮まるゲームがはじまったみたいだね #真田丸
04-24 20:29

大河観てた筈がいつの間にかサスペンスになってた件。
04-24 20:26

これが噂に聞くサークルクラッシャーか。。。
04-24 20:19

RT @minokichi_ss: (≡×≡)武将としての出世街道の始まりとしてよくありますよ!!馬廻りは!!
04-24 20:08

RT @minokichi_ss: 馬回りはまさに将の近辺を守る最後の壁ですよ!!信頼してないと任命されませんからね!!
04-24 20:05

RT @Aesop01989: 久々の秋田さま。 https://t.co/x1ZGsEdfBm
04-24 18:55

RT @Traingram123: 阿蘇市長の過労入院も、自衛隊の人前で食事しないのも、過去のやつだと「枝野寝ろ」も、美談にしちゃだめ。不眠不休、食事もとらずに、ってのは決して美談じゃない。そうしてしまうメンタリティはわかるけど周りが止めてあげなきゃだよ。
04-24 18:47

RT @mcranagalle: ( ・∀・)y─┛~~< 阿蘇市長が過労で倒れ入院・・・これ美談にするなよー。多分美談化されるんだろうけど。大規模災害時は長丁場になるから、責任者はちゃんと休息をとって持続的に働けるようにマニュアル作っとかないとダメだー
04-24 18:47

RT @n_muragoya: メニュー名がヤバいと噂の喫茶店に行ってきた…。すごい、どんな顔して注文頼めばいいのかわからない。三枚目の写真は「クララが立った!」というパフェ。伏見の藤森駅近くのポポロヒロバというお店 https://t.co/tlVHqjPKu4
04-24 17:35

安全神話ガーとか言うとった輩はあとで車両基地裏な。
04-24 17:11

9様かっこいい。。。
04-24 17:04

RT @odenuden: 九州新幹線が「28日に全線復旧」できる理由 鉄道設備に致命的な破損はなかった https://t.co/zKqnyJ84nr 積み重ねてきた経験が………(´;ω;`)
04-24 17:03

RT @awoharu: りんさいがそうきゅに結婚致しまして、じょーちよが付き合い出しました #今日のトモコレ
04-24 15:13

RT @odenuden: 昨日の東京駅で見た切ないお知らせ「やっぱり雪はなかった………」 https://t.co/rq9uY6FiHp
04-24 14:19

RT @molly_8614_PLR1: 【動画】52K:4110F ヒカリエ号による、史上初の東急車のTJ快急小川町行き山の中の単線を走る現役東急車...すげぇ()東武東上線 武蔵嵐山→小川町にて https://t.co/TZdetRhvvs
04-24 14:17

さすが9様って言いたいとこだけど、無理してない?大丈夫??って心配になるスピード。。>RT
04-24 14:15

RT @usuitoge634017: 九州新幹線GW前の再開絶望↓夏前の全線復旧目指す↓新水俣〜鹿児島中央復旧↓博多〜熊本復旧↓28日に全線復旧←New!マジで日本の新幹線すごいなぁ… https://t.co/HJriAF2tV8
04-24 14:12

RT @dep_yg: 4日後!?新八代のホーム歪んでたのは大丈夫なの??■九州新幹線 28日にも全線で運転再開 | NHKニュースhttps://t.co/DsCKjZhfAE
04-24 14:12

黒、柏のつく駅名を各5個挙げよ。https://t.co/WPwKzVeZx1黒姫と柏しか思いつかなかったので顔洗って出直します。
04-24 04:31

  • [No Tag]

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://7graces.blog83.fc2.com/tb.php/868-9719303f

Menu

かんりにん

七瀬恵美

Author:七瀬恵美
気づいたら活動10年越えなアナログ系絵描き同人(♀)。そろそろ無理がきかないお年頃なので死なない程度に頑張る気持ち。サークル名「7ch.(ななちゃんねる)」で主に東京のイベントに出没したりしなかったり。現在の活動メインジャンルは鉄道路線擬人化(青春鉄道)二次創作・メトロ第三軌条組。ぎんざさま愛。最近こちらはほぼついったまとめブログ状態ですが、気が向いたら何か更新するかも。

新しいにっき

かれんだー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ひと月ごと

ブロとも申請フォーム

けんさく