ななつのめぐみ

絵描き同人女のつれづれオタ日記(ほぼついったまとめ)

Entries

04/21のツイートまとめ

7_graces

(語彙力)
04-21 19:23

うおおおおお……!!>RT
04-21 19:20

RT @eight_onuma: 先に東海道の頒布価格を告知しますが未塗装未組み立てのガレージキットで¥9000になります
04-21 19:18

RT @eight_onuma: 大体できた あとアホ毛の調整して肩の紐作って終わり! https://t.co/TtdbXHM3P3
04-21 19:18

おおおおお。>RT
04-21 19:14

RT @nhk_news: 博多~熊本の試験走行は早ければあす JR九州 https://t.co/hi8ASKk9nK #nhk_news
04-21 19:13

RT @pico_staff_H: お待たせいたしました!いよいよあんスタ本応援企画スタート!5月末の本企画発表に先駆けプレ企画が開幕★特典追加も随時計画中です(*´∇`*)※GWイベントでご利用の場合は各イベントの〆切表に準じた入稿〆切となります、ご了承くださいませ http…
04-21 18:07

(去年の夏に落としたTY→G本、夏取れたら出したいかもなぁ。。)(小声)
04-21 17:47

というかぎんざさまと絡ませたい的な意味で好き。
04-21 17:43

とーきゅーさんはわりとかなり好きなんだけど、好きって公言しようとすると脳内のぎんざさまがものすごい圧かけてくるけどまあ好きですね。
04-21 17:41


RT @mnsh_t: 私のフォロワさんに何人TQクラスタさんいるか気になるし、TQクラスタじゃなくてもまあTQ好きだよって方気になるし、なんであればTQクラスタさんと繋がりたい(青鉄クラスタさんと繋がりたい)
04-21 17:39

RT @sky_dj_: 「のぞみ」「ひかり」「こだま」「さくら」「みずほ」がバランス良く全て揃い、全て行き先が博多になっている図。 https://t.co/UHDpcUt0QQ
04-21 14:55

RT @bunbougucafe: 老舗の地図メーカー、ゼンリンさんが作ったマステ。地図をベースにした素敵なデザインなのですが、裏面を見ると…なんと『国土地理院の承認番号』が!さすがゼンリンさん、ガチです。シリーズ一覧→ https://t.co/Z2uoaV9E13 http…
04-21 14:54

RT @dep_yg: 片道2時間前後、通常運賃2,000円ほどの高速バスが最短5分間隔で運行する、それがバス王国九州…それに対抗するJR九州の苦労はお察しください…
04-21 14:52

RT @kurakei: 西鉄「当面の間特別設定ダイヤで運行します。1日14往復概ね1時間に1本」ワイ「おお、けっこう本数あるのね」西鉄「通常の福岡~熊本線は平日111往復・土休日113往復を運行しておりますが(以下略)」ワイ「( д) ゚ ゚」
04-21 14:52

RT @nhk_seikatsu: 【JR鹿児島線 午後1時ごろめどに全線運転再開へ】JRの鹿児島線は、熊本県内の熊本と八代の間で、21日午後1時ごろをめどに上下線で運転を再開することになりました。これで鹿児島線は全線で運転を再開することになります。
04-21 14:50

RT @mk_esquisse: 本日も安全運行で! https://t.co/vdw209vCJo
04-21 08:13

RT @kemuri787: 「ねえ九l州l新l幹l線ってかわいいね」 https://t.co/FTOfURMDk9
04-21 02:54

あと、のーちは濡れ髪放置でも平気そうだけど、ぎんざさまは癖っ毛だからちゃんと乾かさないと後で大変そうよね。
04-21 02:12

基本的に私の好きなカプって受けが主導権握ってるのよな。。少なくとも表面上は。なので定期的に受け攻めとは…?って自問する羽目になる。
04-21 02:07

ただしぎんざさまは乾かしてあげようでなくてドライヤー渡して自分でやりなさいの可能性ある。
04-21 02:03

MGに関してはぎんざさまだよなぁと思うし、今まで好きになったカプ考えても大体受けちゃんがそういう役回りな気がする。>RT
04-21 01:57

RT @meoam8: あなたの推しCPがお泊り会をしました。お風呂上りの相手は困ったことに髪が濡れたまま乾かそうとしません。そこで乾かしてあげようとドライヤー片手に手招きするのはさてどっち!?
04-21 01:56

RT @saida_1: https://t.co/L0TrS8JYyO
04-21 01:50

  • [No Tag]

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://7graces.blog83.fc2.com/tb.php/865-5a2677c2

Menu

かんりにん

七瀬恵美

Author:七瀬恵美
気づいたら活動10年越えなアナログ系絵描き同人(♀)。そろそろ無理がきかないお年頃なので死なない程度に頑張る気持ち。サークル名「7ch.(ななちゃんねる)」で主に東京のイベントに出没したりしなかったり。現在の活動メインジャンルは鉄道路線擬人化(青春鉄道)二次創作・メトロ第三軌条組。ぎんざさま愛。最近こちらはほぼついったまとめブログ状態ですが、気が向いたら何か更新するかも。

新しいにっき

かれんだー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ひと月ごと

ブロとも申請フォーム

けんさく