ななつのめぐみ

絵描き同人女のつれづれオタ日記(ほぼついったまとめ)

Entries

04/20のツイートまとめ

7_graces

RT @dep_yg: 肥薩おれんじが既に全線で運転を再開しているので、もし熊本~八代が運転できたら明日博多~鹿児島中央が熊本経由でつながる。やっと貨物も運転できるかな。
04-20 23:22

RT @dep_yg: 明日のJR九州の運行予定。熊本~八代間が「終日運転を見合わせ」から「始発から運転見合わせ」に変わっているので明日のうちに再開できる見込みがあるのかもしれない。(PDF)■4月21日(木)JR九州各線の運転計画につ いてhttps://t.co/xev
04-20 23:21

そういえば前にペーパーでネタにしたけど、東海さんの「のぞみ号増発するよ!」っていうポスターが静岡駅で大量に貼られてる光景を見たときはさすがに人がよすぎでは……と思ったものです。(さっきのRTで思い出した)
04-20 22:04

振替の振替が振替で…???
04-20 21:40

RT @dep_yg: ※JRの輸送障害で京急に利用者が集中して京急も遅延に至った時、遅延を理由に京急からJRに向けて振替輸送を依頼することを言う。
04-20 21:39

RT @dep_yg: 出たな必殺技振替返し。
04-20 21:39

RT @keikyu_official: 21:04 【運行情報】JR線の振替輸送受託による混雑の影響で全線の上下線の一部電車に遅れがでています。次の路線にて振替輸送実施中です。JR線、東急東横線、横浜市営地下鉄線、東京臨海高速鉄道、東京... #京急 #keikyu h…
04-20 21:39

頭おかしいwwwすきですwwwww
04-20 21:36

RT @saida_1: わーなんだこれ、と探したらすごかったわ…https://t.co/HLk1uFnYjh
04-20 21:34

くそwwww誰だこんなの作ったのwwwwwと思ったけど最後の見る限りではSBSのしわざかこのやろうwwwwww>RT
04-20 21:32


RT @hamatetsu_train: 静岡県民は、のぞみが無くても、ひかりを信じよ https://t.co/lwMeGiwlGz
04-20 21:30

何か揺れてる気がするけど気のせい…?と思ったら福島で地震みたいだからこれだったのかな。。この辺は震度1だけど。。。
04-20 21:27

RT @MBC_newsnow: MBCニュース 肥薩おれんじ鉄道の熊本県・八代と肥後高田の間はきょう午後1時27分に運転が再開されました。これで、肥薩おれんじ鉄道は全線で運転を再開しました。https://t.co/EE9DK48AcL #地震 #mbc1ch
04-20 20:08

RT @infomutouya: 『仙臺驛 日本酒バル ぷらっと~宮城の地酒とうまいもん』いよいよ明日がグランドオープン。 目玉は、25蔵からお好きな銘柄3種選べる“飲み比べおつまみセット”。日本酒にを毎日12種類ラインナップ。(1200円税別いい店に育てばいいな。 https…
04-20 18:58

ぎんざさまはそもそもダッツ召し上がるんですかね…ってなるし、召し上がるとしても買いに走らせたりしなくてもどっかから出てきそうなイメージある。よくわからんけどどっかから。
04-20 18:19

わかりすぎて笑いすぎで涙でてきたwwwww>RT
04-20 18:15

RT @yosinosa: さんよーさんもほぐもたかさきも走ってくれそうだけどジュニアはいかない気がするし、そのくせ頼んでもないのに小豆バーとか買ってきて忙しいっつってるのに「溶けるぞ」って冷凍庫にも入れずに放置するからあの人もうちょっと攻しぐさ覚えて欲しい。<RT
04-20 18:13

RT @natsuno10: カップリングの受け攻め判断方法は多々あれど、個人的には「夜中にハーゲンダッツ買いに走らされるほうが攻め」だと思っている
04-20 18:13

RT @toeikotsu: ご存知ですか?16年前の今日4月20日は、路線名を「12号線」から「大江戸線」に変更し、「新宿」から「国立競技場」まで開業した日です!これからも都営大江戸線をよろしくお願いします。 https://t.co/bLCUk44HAm
04-20 17:11

RTよくよく見たら英語表記がJRになってるだけで、日本語表記的には隠してるだけで直ってないよねwwすきwwww
04-20 16:46

くそwwwwこーゆーのだいすきwwwwww>RT
04-20 16:37

RT @akina1015: 営団流国鉄からJRへの切り替え方法 https://t.co/yrucSip50U
04-20 16:36

RT @tetsudoshimbun: きょうから新幹線記念硬貨(第2弾)が全国の主な金融機関などで等価で引き換えできます。 #頑張れ九州新幹線 https://t.co/lnaLarOSUh
04-20 16:34

環状線回といい、ほんと遠征できるようになったんだなぁ。。しみじみ。
04-20 16:31

つまり3週連続鉄道回…!>RT
04-20 16:29

RT @qrlinfo: タモリ倶楽部への岸田の出演が決定しました!4月29日に開業する京都鉄道博物館を巡り、電車などを乗り継いで比叡山を横断します。放送日:2016/4/29, 5/6, 5/13 (金) 24:20~24:50 (3週に渡っての放送です!)
04-20 16:28

RT @NonbeeKumasan: 退職した友人は、地元出身ですが専門知識を学んだ上でUターン就職して長年勤めていた、復興に関わる技術のエキスパートでした。だから、仕事は山ほど回って来る。彼の地元は「税金泥棒!」などの言い掛かりや、あまりにも無茶苦茶な過労などで貴重なプロを…
04-20 16:28

RT @NonbeeKumasan: 特に災害時に被災地の公務員に「税金泥棒!」なんて叫ぶ方は、復興の最大の障害になることをここに記しておきます。そういう団体や人物を絶対に味方にしてはいけません。公務員は同じ被災者の一人で、更に復興の最前線に携わる方は地方では稀有な技術や知識…
04-20 16:28

RT @NonbeeKumasan: なお福島では震災後に公務員の過労が深刻な問題になりました。早朝から日付をまたぐ深夜までの終わらない残業、どれだけやっても何をやっても必ず全方位から罵声と石が飛んで来るやり甲斐のなさ。しかも本人も被災者。私の友人は健康診断結果最悪。過労死…
04-20 16:28

RT @tatukoma1987: 熊本大震災での物資振り分け人員不足問題、この原因を作ったのは我々国民である。無駄だからと言う理由で公務員削減をバンバンやりまくって人員に余剰が無い状態にした結果がこれ。平時に人員稼働率100%やそれに近いと、有事の際にこういうことが起きるから…
04-20 16:28

RT @snow_blan: 支援の格差が顕在化 自主避難所把握しきれず 熊本地震https://t.co/X1As1lZMQ6都市部の人間は肝に命じておくべき。日本は「人口あたりの公務員」が先進国に比べて少ないってことを。散々公務員叩きして人数減らした結果、人手がなく情…
04-20 16:28

RT @TimeOutTokyoJP: 4月29日より運行スタート!座席も凄いですね。現代アートは新幹線で見る。『現美新幹線』越後湯沢駅から新潟駅まで運行。https://t.co/trS2l9GPdh https://t.co/dMApEjRihm
04-20 01:36

でも今のところあいぱっどさんで足りてると言えば足りてる。
04-20 01:33

実物見たら印象違うかもだけど、ぱそこん買い換えないとかもだから候補に入れておこう。。。
04-20 01:30

何かMacBookがトレンド入りしてるーと思って見てみたらローズゴールドくそかわいいな!かわいいな!!Apple、MacBookをアップデート--新色ローズゴールドを追加、スペック向上 https://t.co/qDkUCF9iSo @cnet_japanより
04-20 01:27

  • [No Tag]

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://7graces.blog83.fc2.com/tb.php/864-5970c196

Menu

かんりにん

七瀬恵美

Author:七瀬恵美
気づいたら活動10年越えなアナログ系絵描き同人(♀)。そろそろ無理がきかないお年頃なので死なない程度に頑張る気持ち。サークル名「7ch.(ななちゃんねる)」で主に東京のイベントに出没したりしなかったり。現在の活動メインジャンルは鉄道路線擬人化(青春鉄道)二次創作・メトロ第三軌条組。ぎんざさま愛。最近こちらはほぼついったまとめブログ状態ですが、気が向いたら何か更新するかも。

新しいにっき

かれんだー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ひと月ごと

ブロとも申請フォーム

けんさく