ななつのめぐみ

絵描き同人女のつれづれオタ日記(ほぼついったまとめ)

Entries

04/18のツイートまとめ

7_graces

RT @minokichi_ss: (≡×≡)つ/ 慶長伏見地震・豊臣秀吉が天下統一を成し遂げた頃、伏見に起きた大地震。伏見城天守などが崩壊した。4日前に慶長伊予地震、一日前に慶長豊後(現在の大分県)地震が起きている。
04-18 23:03

RT @minokichi_ss: (≡×≡)あ……あの……慶長地震って知ってますかね??地震はいつ起きても不思議じゃありません!!備えてくださいよ!!
04-18 23:03

そんなの開発してたの。。さすが地震対策エリート静岡。。>RT
04-18 22:54

RT @dep_yg: こういうゲームなら避難所を運営する側になる人に限らず一度やってみた方がいいような気がする。https://t.co/lizjk8mRQj
04-18 22:50

RT @adeueda: ボドゲ好きな人は「避難所運営ゲーム(HUG)」に触れる機会があればぜひ試してほしい。学校を避難所にみたてて、避難してくる人の事情を考慮して体育館や教室に配置していくというもので、静岡県が開発したもの。もし自分が避難する際に伝えないといけない情報は無…
04-18 22:50

RT @saida_1: 500けーいけめん https://t.co/r2kuJNRslS
04-18 21:12

そういえば私が幼少期から愛してやまない銘菓鶴乃子って確か九州方面だったな。。と思って見たら福岡だった。鶴乃子美味いよ。https://t.co/bhNfKXhoe8
04-18 20:59

RT @Luka_Migi: 九州新幹線CM、再び話題に 「また笑顔が見たい」 東北と九州、2つの震災を励ます(withnews) - Yahoo!ニュース https://t.co/LOLpQQbT2U #Yahooニュース またDVD売ろう?!?!!!?!!
04-18 20:52

RT @Luka_Migi: もちろん熊本大変なんだけど大分も被災してるし九州全土の観光は大打撃だよ…熊本名産品はしばらく難しいからいますぐ経済回したい人は他県のものに目を向けてほしいなあ!! https://t.co/Iw2S9dt73n
04-18 20:47

RT @nhk_seikatsu: 【JR鹿児島線 熊本~荒尾 改めて運転再開】地震の影響で運転できなくなっていた熊本県内のJRの在来線のうち、鹿児島線の一部が18日午後6時10分に運転を再開し、熊本と福岡市の博多との間が在来線で行き来できるようになりました。https:/…
04-18 20:17


アラハンwwwwwww>RT
04-18 19:33

RT @kemuri787: むさっしのかわいい https://t.co/QIGv1KiwTW
04-18 19:32

……つかミュゼカのシステムまだ今イチ把握できてないけどがんばるわ。。。
04-18 19:29

あああああ;;;;任務がんばるうううううう;;;;>RT
04-18 19:28

RT @MUSECA573: ちくわ姫決定おめでとうございます!ちくわ姫に選ばれた凛ちゃんの可愛さがギュッとつまったGraficaと楽曲を収録しました!ぜひ任務でGETして、その魅力感じてください! https://t.co/tY8B6Fxovf
04-18 19:26

そだそだ今日からだった。>RTりんりん先生の麗しいムービー確認せねば。。
04-18 18:37

RT @SOUNDVOLTEX573: ε=△<今日から!?スゲエ!ん?ひなビタ♪ジェネカ第2弾も…これも今日から生成できるだと!?秘蔵のアピカ…ど、どんな写真なんだ…ッ!?うおーッURもメチャ豪華ダゼッ!!https://t.co/dolihZ0S2F #SDVX http…
04-18 18:36

RT @SOUNDVOLTEX573: (*^v^*)凛サンちくわ姫おめでとうございマス!ボルテも勝手にちくわまつりデスw「黒髪乱れし修羅となりて~凛 edition~」を含むひなビタ♪5曲、今日カラ遊べマス!https://t.co/dolihZ0S2F #SDVX htt…
04-18 18:36

RT @gfdm_staff: 凛ちゃん「ちくわ姫」決定おめでと~!4月18日(月)10:00から、日向美ビタースイーツ♪で「黒髪乱れし修羅となりて~凛 edition~」が公開されたよっ!BEM続きは→https://t.co/4f5twtlPIV https://t…
04-18 18:36

RT @itm_nlab: 被災地域以外からの配置辞退も可能コミケが参加サークルの配置辞退再受付を開始 熊本地震の影響を受けたサークル事情を考慮 - ねとらぼ https://t.co/0OjRFDsyCu @itm_nlabさんから https://t.co/XptRZy
04-18 18:26

RT @konamistyle: 遅れておりましたひなビタ♪「桜まつり♪キャンペーン第二弾」について、ただいまより開始致します!全員にポストカード、抽選で声優サイン入りポスターをプレゼントのWチャンスとなります!https://t.co/FFDUQ8u49x https:/…
04-18 17:49

RT @konamistyle: 【日向より】桜まつり♪も盛り上がったことだし、これにてボクのコナスタジャックは終了だ!よーし、次のM・O・K・S作戦を考えなくちゃ~!じゃ、またどこかで会おうぜ~。日向美商店街最高!わはははは(*'v'*) https://t.co/vD
04-18 17:49

RT @konamistyle: 【日向より】本日よりコナスタ限定・数量限定で「倉野川音頭」の予約を開始だ!!桜まつり♪で披露したこの曲、ぜひ聴いてみてね~。なんと特製ポストカードもつけちゃうよ(*'v'*)! https://t.co/a8sCJ0T1Lx https://…
04-18 17:49

RT @konamistyle: 【日向より】やあ、みんな桜まつり♪は楽しんでくれたかな??新曲発表良かったね!ボクも盛り上がっちゃったよ~。えっ?参加出来なくて聞けなかったって…?そんなキミたちにここで、良いお知らせだっ!!(*'v'*) https://t.co/8G
04-18 17:49

RT @nhk_seikatsu: 【JR鹿児島線 熊本~荒尾 再開直後に運転見合わせ】きょう午後に運転を再開したJR鹿児島線は、熊本駅構内で点検が必要な場所が見つかったため、運転再開から30分後の午後2時前に、再び熊本と荒尾の間の運転を見合わせました。https://t.…
04-18 17:48

RT @m_mayuya: 避難所で生理用品は贅沢品!から一連の流れを見て思ったことを。男性方にさらっと目を通してほしいです。(全3枚) https://t.co/cUO0HdkQQz
04-18 15:31

RT @mijuma24: 上郡駅に桜まつりタペストリーや公式ファンブックが入ったバッグの忘れ物がありました。上郡駅の係員さんに預けているので、心当たりのある方は上郡駅まで連絡をお願いします。 #ひなビタ桜まつり #ひなビタ
04-18 03:06

セコム殿ぐうかわ。>RT
04-18 01:31

RT @lynn_halon: 茶室に呼ばれた景勝様を待つ直江。 #真田丸 #丸絵 https://t.co/wnSC4MvncQ
04-18 01:30

大とーきゅーれいるずor鉄話早よ。
04-18 01:00

沼。
04-18 00:52

おだわらさんの「もう吸収されるのはごめんだ」発言思い返すとほんともうさぁ……ってなる。
04-18 00:51

ぎんざさまとおだわらさんが同い年なのも個人的にはツボ。
04-18 00:47

そういえば、たまさんがおだわらさんに乗っかってたあの体勢、のーちにやらせたいんですよね。。
04-18 00:44

おだきゅーさん家はさぁ、たまさんだけ若人だから大とーきゅー時代の話題に一人だけ入れないんだろうなぁ、と思うと滾るよね。
04-18 00:30

おだきゅーさんすき。。。
04-18 00:27

RT @saida_1: たまちゃんはすごい無邪気にドラえもんの歌とか歌ってそうって思いました https://t.co/aR5QXfPNKE
04-18 00:27

RT @dontashounen: 東西線の西船橋アナウンス「本日はミリオンライブ3rdライブお疲れ様でした、次は武道館で会いましょう」俺らP「wwwww(爆笑)」
04-18 00:25

最後のむさしので腹筋崩壊したwwwww>RT
04-18 00:23

RT @yasuda196: お風呂の壁に貼っておぼえたい https://t.co/vpsvcurfku
04-18 00:22

そしてあのアニメ観ると猛烈にお好み焼き食べたくなるのよな。。ほぼろさぁん。。。
04-18 00:15

あと、かなえ先輩がとても可愛かったです(作文)。さゆみお姉さんは同年代のお友達いないんだろうか…ってちょっと心配になった。
04-18 00:14

ツンデレで声がグリリバな親友とかどう考えても腐女子案件じゃねーかよ。。薄い本ください。
04-18 00:10

GYAOの一挙配信でたまゆら2期観てたんですけど、これ、お父さんの高校時代スピンオフはどこで観れるんですか。。どこで。。。
04-18 00:07

  • [No Tag]

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://7graces.blog83.fc2.com/tb.php/862-75d55d91

Menu

かんりにん

七瀬恵美

Author:七瀬恵美
気づいたら活動10年越えなアナログ系絵描き同人(♀)。そろそろ無理がきかないお年頃なので死なない程度に頑張る気持ち。サークル名「7ch.(ななちゃんねる)」で主に東京のイベントに出没したりしなかったり。現在の活動メインジャンルは鉄道路線擬人化(青春鉄道)二次創作・メトロ第三軌条組。ぎんざさま愛。最近こちらはほぼついったまとめブログ状態ですが、気が向いたら何か更新するかも。

新しいにっき

かれんだー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

ひと月ごと

ブロとも申請フォーム

けんさく