ななつのめぐみ

絵描き同人女のつれづれオタ日記(ほぼついったまとめ)

Entries

04/17のツイートまとめ

7_graces

RT @tb_kagane: 神戸国際会館にて、ミッチーからの直筆メッセージ。今日来れない人にも届くといいな。(掲載許可済み) https://t.co/wPuU5YZRAm
04-17 21:13

RT @sengenshikai: 【ご注意!】熊本地震に乗じた募金詐欺です。やってるのは日本共産党です。このように大きな字で「熊本地震救援活動支援募金」と書いてますが、左下にとても小さな字で「現地の党組織の裁量で使える募金として日本共産党熊本県委員会に送る予定」と。 http…
04-17 21:12

考えたら一番の推しが作中で死んだことないかもしれないな。。瀕死ならあるけど。
04-17 21:07

RT @emu51i: 誰からも賛同得られた事無いのでお聞きしたい。推しキャラが死んだ事の有る方に質問です。推しが死ぬシーンは繰り返し見る事が出来ますか?
04-17 21:04

RT @minokichi_ss: 【戦国武将姫MURAMASA姫さま紹介・ねね】秀吉の正妻。女好きと言われた秀吉であったが正妻として常に大事にされてきた。MURAMASA的にも最後に帰る場所にねねはいる。 https://t.co/EX0TRChuq4
04-17 20:38

RT @QB0: いつも裏切っている真田を裏切ることをもうしわけなく思う景勝はいい人が過ぎて心配になるくらい主人公の家に人望がない大河なんて、どうかしてるよ #真田丸
04-17 20:34

わかる。。(長女)>RT
04-17 20:21

RT @kanadorama: #真田丸 お願い!昌幸パッパ、そのお考えの半分でもいいから口に出してあげてぇぇ!長男長女がそんな親の想いに気づく時には、大概もうこじらせきってて人生の舵を切り直せないの(涙)
04-17 20:20

RT @yuzu0905: 「だがいずれ世の中も落ち着く。そのときこそ源三郎の出番じゃ。荒れ果てた土地を再び耕し、国を立て直す。その時こそあやつの力が役に立つのじゃ。あの生真面目さがな」やだ、パッパの言葉しみる。パッパの言葉なのにしみる。#真田丸 https://t.c
04-17 20:20

クロスオーバー大好きおばさんだから、ひなビタとシャカリキドリでセッションしてほしい。
04-17 18:11


RT @kurayoshi_onp: 先ほど17時をもちまして、2日間にわたり開催された「くらよし桜まつり♪」は終了いたしました。全国から倉吉市にお越しいただいた皆様、本当にありがとうございました。#ひなビタ #ひなビタ桜まつり #くらよし桜まつり
04-17 18:10

RT @_TOMOSUKE_: 桜まつり♪ありがとうございました!雨と言われていたのにダブルレインボーで快晴となり、強風すら吹き飛ばしたのは間違いなくみんなの思いです。みんなで成功させたイベントです。本当にありがとう。 #ひなビタ桜まつり
04-17 18:09

RT @MADOGATARI: 【5/4~8 名古屋開催】MADOGATARI展名古屋会場のキービジュアルより1日1キャラをご紹介!本日4月17日は忍野忍さん。前売入場券はこちら https://t.co/cHkGssjjfe #madogatari https://t.co/
04-17 18:07

RT @keikothetokyo: 2004年に営団地下鉄は東京メトロとなり、同時に有楽町線沿線から「営団赤塚駅・営団成増駅」という駅名が消滅した。だが忘れてはならない。隣の平和台駅には、現在も何故か頑なに「営団」の名を守り続けている、モスバーガーがあるということを http…
04-17 18:06

RT @yutaro_today: 仙台市が震災支援のお返しとして備蓄を開いて送ったそうだが、第一便は「粉ミルク、おむつ、生理用品」で、チョイスの理由が「経験上、緊急に必要にも関わらず不足したもの」だと聞いて、昨日からの生理の知識云々の流れを見てるからなんか胸アツだ。認識が共有…
04-17 18:05

(やっぱ焼酎ってお手頃価格なんだなと思いながら値段見てる普段日本酒党の女)
04-17 18:04

J9に今金落とすにはどうすれば…オンラインショップポチればいい……?と思いながら見てたんだけど、列車ボトル焼酎金落とす云々関係なくガチでほしいわこれ。 https://t.co/GtgDOG5fb7
04-17 17:59

うっ、これ相当大変そうだな。。つばめ様。。。>RT
04-17 17:47

RT @asahi: 九州新幹線の被害写真を公表 「点検終了の時期も不明」 https://t.co/lOTtAZbSOC
04-17 17:45

RT @bokumike: ちなみに、生理用ナプキンには本来の使い方以外にも、こういった役割を果たします。 https://t.co/Yz8IdgOb6S
04-17 17:30

RT @bokumike: 今回の件で男女別の意識の差がとても気になってきたので、なるべくたくさんの方にお答えいただけると嬉しいです。生理用品は、
04-17 17:28

RT @NToyoshima: 聖蹟桜ヶ丘駅付近の運行状況について 第4報(2016/04/17)|京王バス https://t.co/0rm8nHoykX >> 現場付近、復旧の目途は今の所たっていないとのこと。 本日中に復旧しない場合、明日18日(月)始発便からも運休が続く…
04-17 16:47

RT @comiketofficial: 既に、本日よりコミックマーケット90の配置作業が始まっており、配置辞退に伴う当選サークルの差し替え・配置変更をトラブルなく行うために、締切を設定しておりますので、配置辞退再受付の期間につきましては、ご理解のほどよろしくお願いします。
04-17 16:10

RT @comiketofficial: なお、ご家庭等のご事情もあるも思いますので、被災地域以外からの配置辞退も受付いたします。また、状況が落ちつき、同人活動を再開できる状況となられましたら、再びサークル参加いただければ幸いです。お待ちしております。
04-17 16:10

RT @comiketofficial: 「平成28年熊本地震」に被災された方々に心からのお見舞いを申し上げます。ついては、コミックマーケット90へのサークル参加が不可能になった方向けの対応といたしまして、配置辞退の再受付を行います(~5月2日必着)。下記URLを参照下さい。h…
04-17 16:10

RT @nhk_osaka_JOBK: 【北陸新幹線 全線で運転再開】JR西日本によりますと、北陸新幹線は金沢駅と長野駅の間の上下線で運転を見合わせていましたが、午後3時15分に全線で運転を再開しました。https://t.co/QJXXJkrmGj#nhk #news
04-17 15:44

RT @nhk_osaka_JOBK: 【北陸新幹線の運転見合わせ 再び区間広がる】JR西日本によりますと、北陸新幹線は、金沢駅と富山県の新高岡駅の間の架線に飛来物が絡まったため、運転を再開した金沢駅と富山駅の間で午後1時45分から再び運転を見合わせました。https://…
04-17 14:57

グンマーだけ異空間なのかな…??? https://t.co/Wr9Sb6PTOO
04-17 14:55

やっぱりグンマーだけ異常に平穏なんだよなぁ。。(矢印白→黄→赤の順で強風らしい) https://t.co/nqAmYnRBXe
04-17 14:51

RT @greenlandstaff: みなさんにお願いというか、希望ですが、九州内でも通常通り営業をされているレジャー施設さんは沢山あります。遊んでいる場合じゃないという方、遊びに行くような気分じゃないという方ももちろんおられるかと思いますが、どうか消費の手を止めないでくださ…
04-17 14:39

RT @kqnagasawa: 毎回、敲き入れる時に迷うから備忘録的につくった。鉄道系の同人誌は普通の漢字間違いだけでなく、こんなところのチェックも必要なんですよね https://t.co/K2vMSs99MS
04-17 14:37

たぶんいろいろ見越して元々の用意数が多かったとかだよね。。そうだよ。。。
04-17 14:35

まって、これだとめうめうが人気ないみたいじゃないかwwww嘘だろwwwww>RT
04-17 14:33

RT @kurayoshi_onp: 「ひなビタ♪ショップ」において、以下の3点を除き完売となりました。【アクリルキーチェーン】(楽器Ver.)・芽兎めう(制服Ver.)・芽兎めう【お守り】・芽兎めう#ひなビタ #ひなビタ桜まつり https://t.c
04-17 14:32

RT @kurayoshi_onp: くらよし桜まつり♪2日目の開催を前に、倉吉市では歓迎のダブルレインボーが出ています。「新曲発表会&声優トークショー」や、白壁土蔵群での追加の物販等、盛りだくさんの内容で皆様のご来場をお待ちしています!#ひなビタ #ひなビタ桜まつり htt…
04-17 14:25

そういえばちば組は昨日の時点で「強風の予報出てるから明日の運行は諦めるね☆ご了承ください☆」的な情報出してたのチラッと見たな。。路線どこだったか忘れたけど。。。
04-17 14:20

RT @nhk_osaka_JOBK: 【北陸新幹線 再び上下線で運転を見合わせ】JR西日本によりますと、金沢駅と富山駅の間で運転を見合わせている北陸新幹線は、午前9時53分に下り線のみいったん運転を再開したものの、強風の影響で再び、上下線で運転を見合わせています。http…
04-17 14:16

RT @F_line_info: 04月17日13時54分現在【ダイヤ乱れ】東急東横線内で強風のため、ダイヤが乱れています。この影響で東急東横線との直通運転を中止しています。 https://t.co/rnbG2RwtyW
04-17 14:16

RT @C_line_info: 04月17日13時08分現在【ダイヤ乱れ】10時21分頃、小田急小田原線 厚木~本厚木駅間で強風のため、ダイヤが乱れています。この影響でメトロはこね23号の運転を中止しています。 https://t.co/WMZoT0v8OB
04-17 14:16

普段から馬鹿みたいに風強いくせにこういう時に平穏とか謎の土地グンマー。。
04-17 14:11

惰眠を貪ってる隙に強風で鉄道が大変なことになっておる。
04-17 14:06

RT @koke_shida: …こういうのが定期的に脳内を過る https://t.co/H9YCdZta4I
04-17 00:28

RT @koke_shida: こちらツイート見てからというもの… https://t.co/nmPphSUiH4
04-17 00:28

女子とミリタリーの組み合わせはまったく最高だぜ。。
04-17 00:17

初回見逃してるから設定よくわかってないけど私好み の匂いしかしない。こわい。
04-17 00:09

宣伝見ててっきりはいふりってタイトルのアニメが始まると思ってたら、これ略称だったのか。。(2話放送日の段階で今さら認識した奴)
04-17 00:07

RT @TBRkaori: しつこくてすみません。とある災害対策本部のお手伝いをしていたので、そっち側からの意見です。どこの自治体も同じではないかもしれませんが、参考まで。せっかくの皆さんの善意が有効に活用できます様に。#拡散希望 https://t.co/R0AAw7V
04-17 00:00

  • [No Tag]

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://7graces.blog83.fc2.com/tb.php/861-9179f4d9

Menu

かんりにん

七瀬恵美

Author:七瀬恵美
気づいたら活動10年越えなアナログ系絵描き同人(♀)。そろそろ無理がきかないお年頃なので死なない程度に頑張る気持ち。サークル名「7ch.(ななちゃんねる)」で主に東京のイベントに出没したりしなかったり。現在の活動メインジャンルは鉄道路線擬人化(青春鉄道)二次創作・メトロ第三軌条組。ぎんざさま愛。最近こちらはほぼついったまとめブログ状態ですが、気が向いたら何か更新するかも。

新しいにっき

かれんだー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

ひと月ごと

ブロとも申請フォーム

けんさく