ななつのめぐみ

絵描き同人女のつれづれオタ日記(ほぼついったまとめ)

Entries

04/16のツイートまとめ

7_graces

RT @Tamon0703: JR九州の明日の運行予定が発表されている。https://t.co/KNZyJsQmPF (PDF) 地図にするとこういうことかな。日豊本線でどうにか移動できるようになるようだ。久大本線の日田-向之原はまだ不通かな。 https://t.co/dB
04-16 23:45

RT @EditNet_Printeq: 元々の予定と同じ条件の表紙は弊社で用意できないと思います.被災地が落ち着いた後で本来の表紙を受け取ったり,印刷所の負担にならなければ後日のイベント用に内容を変更してもらうのも(弊社は)問題ありません.ただ単純なキャンセルは被災地の仕事を…
04-16 23:32

RT @EditNet_Printeq: 本文が弊社の予定で,被災した印刷所に表紙を注文済みだったお客さまは,表紙代の二重払いが生じないよう,自社でできる範囲ですが代わりの表紙を用意させていただきます.(被災した印刷所に表紙代の払戻しを請求しないことを条件とします.)(e) h…
04-16 23:32

RT @EditNet_Printeq: 九州地方の地震災害の被害が広がっており,被災された皆様に改めてお見舞い申し上げます.弊社のお客さまの中には,表紙を九州の印刷所に分離発注されているお客さまもいらっしゃいます.表紙の納品が遅れる,または困難になった場合でも,可能な限り不利…
04-16 23:32

RT @Shichun888: 九州新幹線は脱線しているようだけど、地震対策の資料を見る限りではこの程度の脱線は想定内のようだね。(脱線しても線路から大きく逸脱しないように対策を立てているとのこと。) https://t.co/TvD3J4NuCb
04-16 23:32

RT @takacho_01: 今日の山陽新幹線、N700で新幹線旧チャイムが使われてるとのこと。調べてみたところ、上り列車は自動放送が使えるから「いい日旅立ち」をそのまま使ってて、下り列車は行き先変更に伴って自動放送が使えないから、西日本の車両は4点チャイム、九州の車両は向谷…
04-16 22:53

RT @fkj2010: 2016/04/15 @博多E11編成が新下関発のさくら407号の代打で運用入り。さくら表示が設定されていないためこだま表示でしたが、駅での案内はさくらでした。 https://t.co/QB822ykRUz
04-16 22:17

RT @kurayoshi_onp: くらよし桜まつり♪1日目は、大盛況のうちに終了しました。明日も盛りだくさんの内容でお待ちしております。Twitterのトレンドでも最高4位まであがりファンの皆さまに感謝しています♪#ひなビタ #ひなビタ桜まつり #くらよし桜まつり htt…
04-16 20:07

逆裁アニメ見てるけど証拠示すためにゲーム機操作しなきゃいけないような錯覚を覚えて謎の焦り。
04-16 17:44

RT @azmisk: 東関東大震災の時もあらゆることが自粛ムードになったために春の歓送迎会がことごとくキャンセルされたせいで地元商工会が死にかけて被災した訳でもない山口県の経済が大打撃を受けるという完全なる共倒れみたいな事案が発生したから無事な土地の人は自粛とかせずにむしろ被…
04-16 17:24


RT @Tamon0703: 三角線を描き忘れていた…。15時40分現在の状況にしたけど、特に再開通した路線はない。 https://t.co/WwQcXjFVMX
04-16 15:57

羨んでばかりいないで早急にガイドブック入手しよ。。
04-16 15:52

ううううういいなああああ;;;;;;>RT
04-16 15:51

RT @haru_naba: 家宝かと思ったらTOMOSUKEさんとCUTEGさんのサインだ!!!!ありがたい🙏🙏🙏🙏本当にありがたい🙏🙏🙏あぁあぁあぁあぁ、本当にありがとうひなビタ♪、ひなビタ♪ありがとう!!! https://t.co/R5dIdf6Nne
04-16 15:50

RT @Yes_my_bro: 天候に勝てるのは兄さんだけさ!!
04-16 15:41

ふわわわ、ご本人イラスト……!?>RT
04-16 15:31

RT @kurayoshi_onp: 「ひなビタ♪ギャラリー」には、ひなビタ♪ファンの皆様の思いをつなぐメッセージノートも設置しています。大好きなメンバーへのメッセージやくらよし桜まつり♪のご感想など是非書き込みをお願いします!#ひなビタ #ひなビタ桜まつり https://…
04-16 15:29

あとげんび…げんび乗らねば……(使命感)
04-16 15:23

何だかんだで上官が通ってから北陸行けてないし。
04-16 15:22

今回は倉吉行き見送ったけど行ける条件整ったら北陸回りルート試したいなぁ。。
04-16 15:21

RT @_TOMOSUKE_: おじさんからのお願いはこの2つです。①周りを良く見て、街の人や他の人に迷惑になるような事はしない②ひなビタ♪メンバーだけじゃなくってこの古き良き街もじっくり見る事 約束だぞ! #ひなビタ桜まつり
04-16 15:15

RT @_TOMOSUKE_: おはようございます。倉吉に来ているみんな、今日はよろしくね!天気良くてよかった! #ひなビタ桜まつり
04-16 15:15

RT @kurayoshi_onp: 倉吉市内16店舗で提供している、倉野川市名物「ちくわ」メニューを取り上げていただいています♪ちくわパフェどんな味? 「ひなビタ♪」登場名物を再現:朝日新聞デジタル https://t.co/UkeYghUHk7#ひなビタ #ひなビタ桜…
04-16 15:00

余計な世話焼かなくていいって何度言えばわかるんだ。。
04-16 14:51

何か知らない間におすすめユーザーとか他の人がいいねしただけのツイートもTLに流れてくる仕様になったっぽい…?自分のも他所様のTLに流れてる可能性を思うと恐怖しかないんですけど。
04-16 14:49

RT @TechnoTreasure: (……きこえますか…きこえますか…JR九州さん… 今… あなたの…心に…直接… 呼びかけています…今は…大変でしょうが…新幹線が…復旧したら…もう一度…「祝!九州」を…やるのです…5年前に…出来なかった…お祝いを…いいですか…九州民一丸と…
04-16 14:46

ほぼ地震関連のトレンドにまさかのひなビタタグくい込んでるじゃねーの……倉吉行きたい;;;; https://t.co/OTAy35QGeo
04-16 14:28

のるるんは何やっても可愛いよ。。。
04-16 14:08

オートチャージ過度な期待かけられすぎwww>RT
04-16 14:06

RT @mk_ishi: オートチャージにすれば、モテる!!(※東急電鉄予想)東急さんかるっwww https://t.co/TIqZwTq51O
04-16 14:03

RT @kqnagasawa: 【悲報】のるるん、チャラくなる https://t.co/zgKbt7hkIQ
04-16 14:03

RT @dep_yg: ただしJR九州商事さんの通販は注文を受けてメーカー直送なので、現地の物流が安定しない間は配送が遅れるかもしれないので気長にお待ちくださいね。
04-16 14:00

RT @Luka_Migi: さてここで熊本名産品が豊富なJ9商事のオンラインショッピングのご紹介です!https://t.co/c0DYW0ipzJ
04-16 13:59

RT @sasadango_tyo2: 銀座にある熊本県のアンテナショップ・銀座熊本館https://t.co/7eUqRXA4tK に来ています。こちらでも #熊本地震 の災害義援金を受け付けています。銀座にお越しの方は是非お立ち寄りください。 https://t.co/7s
04-16 13:59

RT @print_on_tw: 今後の対応につきましては復旧の目処が立ちしだい順次対応させて頂ければと思っております。ちなみに従業員は全員無事を確認しております。皆様には多大なるご迷惑をおかけして申し訳ございません。必ずこの困難を従業員一同で乗り越える決意でございますので、し…
04-16 13:51

RT @print_on_tw: プリントオン株式会社です。復旧に向けて全力をあげておりましたが 4月16日深夜の地震により深刻な被害を受け復旧の目処が立たなくなってしまいました。人命を優先して社屋にも入れない状態により、一切の受注を停止させて頂くとともに現状お受けしている商品…
04-16 13:51

RT @kero_nadeko: ウェークアッププラスにて辛坊氏「まさか熊本で地震とは」地震学者「熊本にも有数の活断層がたくさんあります」辛坊氏「発生したあとに言われても。いつも東海地震しか言ってませんでしたよね」地震学者「それはマスコミが、東海地震のことしか報道してな…
04-16 13:43

RT @nhk_seikatsu: JR九州によりますと、きょう未明の地震の影響で、九州全域の在来線はきょう始発から運転を見合わせるということです。被害の情報を収集し安全が確認でき次第、運行を開始することにしています。
04-16 05:01

在来は今日の始発から復旧する予定だったみたいだけどどうなるんだろな。。
04-16 04:12

とりあえず今は寝られるんだから寝よ。な。
04-16 04:01

情報収集ほどほどに…と思いつつ公共放送つけっぱにしてるから緊急地震速報の度にビクビクするし、何か震源がほんとに東に寄ってきてて不気味で嫌だ。。。
04-16 03:58

気を紛らせようとデレステやってたけどイベント報酬出現率アップ楽曲の筈なのに全然出ないしさらには固まるしでふざけんなよこのやろう(暴言)と思いましたがガチャで杏ちゃんやっとお迎えできたので許します。
04-16 03:42

RT @dep_yg: 「PCの電源は常時入ってるけどテレビはつけない・見られない」人向けの地震情報としてはこちらをお勧めしておきます。ちょこっと手順を踏めば緊急地震速報も入ります。(ただし心臓には悪い)P2P地震情報 - 地震情報を自動でチェックhttps://t.co/
04-16 02:35

静岡育ちなせいでどこかで揺れると「次はうち」って考える癖ついててつらい。実際そうかもしれんし。
04-16 02:25

RT @UN_NERV: 【津波情報 2016年4月16日 02:14】津波注意報を解除しました。 https://t.co/eNEUDLYWoO
04-16 02:17

わりと大丈夫なつもりだったけど津波注意報→緊急地震速報のコンボが結構きたみたいで関東にいるのにちょっと頭くらくらしてるので情報収集ほどほどにしよ。。
04-16 02:16

RT @key_kirishima: 被災地以外でテレビの速報やTL眺めて心臓ばくばくしたり、不安に駆られて落ち着かない方は、テレビやツイッターの情報から離れて、お茶飲んだり、漫画読んだり、お風呂入ったり、ゲームしたりで気を散らしてください。不謹慎でもなんでもないです。誰も責め…
04-16 02:12

さらに緊急地震速報。。
04-16 01:45

RT @UN_NERV: 【津波情報 2016年4月16日 01:28】津波注意報を発表しました。 https://t.co/yLnBbPeN3N
04-16 01:40

RT @UN_NERV: 【震度速報 2016年4月16日 01:26】16日01時25分頃、地震がありました。震度3以上を観測した地域は次の画像のとおりです。https://t.co/bN78eogg0C今後の情報に注意してください。
04-16 01:34

津波注意報でてるし中継でさらに揺れとる。。
04-16 01:33

RT @blue_noracat: 猫が地震でびっくりしているときは、猫のわきの下に手を入れて支える形で抱っこして、ぶらぶらと揺らしてみてください。「なんだ。揺らしてるのはお前だったのか」という顔をして落ち着きます。ネットで得た知識だけど、うちの子たちには効果的だったので、試し…
04-16 01:24

RT @dep_yg: 北陸新幹線の運行情報を拾うようになってからわかったこと…北陸本線からの接続を区間列車の「つるぎ」で受けるようにしてるのって在来線の遅れを東日本に持ち込まないためなんだろうな。
04-16 00:06

  • [No Tag]

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://7graces.blog83.fc2.com/tb.php/860-12ee4ba6

Menu

かんりにん

七瀬恵美

Author:七瀬恵美
気づいたら活動10年越えなアナログ系絵描き同人(♀)。そろそろ無理がきかないお年頃なので死なない程度に頑張る気持ち。サークル名「7ch.(ななちゃんねる)」で主に東京のイベントに出没したりしなかったり。現在の活動メインジャンルは鉄道路線擬人化(青春鉄道)二次創作・メトロ第三軌条組。ぎんざさま愛。最近こちらはほぼついったまとめブログ状態ですが、気が向いたら何か更新するかも。

新しいにっき

かれんだー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ひと月ごと

ブロとも申請フォーム

けんさく