ななつのめぐみ

絵描き同人女のつれづれオタ日記(ほぼついったまとめ)

Entries

04/15のツイートまとめ

7_graces

ん、あの意味ありげなお婆さんが例のお嬢さんなんだろうなって察しはつくけど作中で回収しないの?それか私が見逃したか切られたかな…?
04-15 23:15

ところでご多分にもれずキッド様大好きなので今のところありがとうございますと言うしかないです。ありがとうございます。
04-15 23:07

ヒロインとは。。
04-15 22:59

RT @imachiCSN: 明日公開の映画で蘭姉ちゃんどうなってるの?素手で銃弾止めたりできるの?
04-15 22:58

RT @QB0: 映画第一作のラン姉ちゃん「ダメ、壁があってもういけないの・・・・・・」豪華の向日葵のラン姉ちゃん「わかった! 壁を壊せばいいのね!」これこそまさに「劇的ビフォーアフター」というべきだよね#コナン
04-15 22:46

RT @Guzen_nimo_bot: 死ぬ時は一緒だぜ…とか言えてた頃が懐かしいよ。今じゃあっさり「らーん助けて!壁壊してよぉ!」ってまるでドラえもんに頼るみたいな感覚で自分で言っててちょっと情けなく感じたよ#conan_movie
04-15 22:46

RT @Guzen_nimo_bot: 時計じかけ蘭「壁が遮って出られない…爆弾解除できない…たすけてしんいち」工藤「死ぬ時は…一緒だぜ」業火の向日葵工藤「壁壊さないとひまわりが燃えちゃう、蘭助けて!」蘭「せいやあああああ(あっさり破壊)」蘭…20年で強くなった…
04-15 22:44

今日のコナン好きな脚本家さんが書いてて気になってた(けど見そびれてた)やつか。期待。
04-15 21:16

RT @MADOGATARI: 【5/4~8 名古屋開催】MADOGATARI展名古屋会場のキービジュアルより1日1キャラをご紹介!本日4月15日は藤和エリオさん。前売入場券はこちら https://t.co/cHkGssjjfe #madogatari https://t.c
04-15 20:37

RT @akinona: 今ここで募金をして後日熊本に行きこの城主特典であちこちの施設を無料で堪能したり協賛店でお買い物したりして、更には最後に熊本城の宇土櫓を眺めながら「この難攻不落の砦が……やっと我が物になった………」って万感の思いでつぶやくのも良いかと https://t…
04-15 19:39


RT @akinona: なお熊本城にはお手持ちの諭吉先生を復元整備基金宛に一人捧げることにより城主になれる(更に各種特典付)という制度がありますので、然るべき筋に募金しまだ余力と浪漫がお手元に残ってる方はどうでしょうか【貼っておきます】一口城主制度について https://t…
04-15 19:39

RT @DORIRU_: 熊本城の瓦が落ちた!!←歴史的な耐震システムです。マンションが割れた!!←現代の耐震システムです。
04-15 19:39

RT @Utonotami901: だから怪我人を出していない事を称えろよ整備新幹線といえど高速運転してるんだから、地震が起きたら脱線するリスクは相当高いマスメディアの皆様は新幹線を脱線させない術を知っているんですかねぇ?新幹線の安全神話は崩れていない https://…
04-15 19:39

RT @konamistyle: 【日向より】さらに日向美商店街のマスコットキャラ「ひなちくん」を紹介!この愛しい顔がたまらない…!「ひなちくんのうた」もちろん知ってるよね…?! (*'v'*) https://t.co/pT5BqvzBf3 #ひなビタ桜まつり https:/…
04-15 18:44

RT @konamistyle: 【日向より】今日は倉野川市観光課の「久領堤纏(くりょうづつみ・まとい)」を紹介!お酒をちょっぴり(?)嗜むおとなのお姉さん!観光課ブログもチェック!→ https://t.co/8H87mEqjYP #ひなビタ桜まつり https://t.co
04-15 18:43

RT @konamistyle: 【フォロー&RTでプレゼント】さらに桜まつり♪に来る人も来ない人もボクからのプレゼント!今日も声優サイン入りポスターを1名にあげちゃうぜ~。わはははは(*'v'*) https://t.co/CG0gZwfPZ0 #ひなビタ桜まつり https…
04-15 18:43

RT @dep_yg: 熊本まで在来線が復活して在来線で特発が出せるようになったのはでかいなぁ。■JR九州 博多~熊本 在来線で移動可能に | NHKニュースhttps://t.co/IMolz2NUYY
04-15 18:43

RT @Fresh_Imajuku: 博多15:36発臨時特急熊本行きは787系BM-6編成。1号車を除く車両は全て自由席で、特急券は不要との事。停車駅は鳥栖・久留米・筑後船小屋・大牟田・玉名・熊本。 https://t.co/HhBwBgFKUE
04-15 18:42

RT @dep_yg: いや、それ出入区線じゃなくてめっちゃ本線の上…https://t.co/QUwQcX2ecn https://t.co/S1D72hfYSA
04-15 18:38

RT @chumomot: 脱線した九州新幹線の入出区線の状況 #NHK https://t.co/5JnAIUHGtu
04-15 18:38

RT @dep_yg: 逆に言うとこの部分は「地震時に破断するのが正しい」のだな。
04-15 15:00

RT @takane: エキスパンジョイント部分(簡単に言えば別棟をつなげる部分、構造上の分離位置)が綺麗に破断して、建物本体を守っている。RT @mayu0517love_: うちのマンション、割れてます https://t.co/UMXYlW046k
04-15 14:58

RT @tokyometro_info: 千代田線の持つ魅力をご紹介している冊子「あしたのメトロ 千代田線」を各駅の青いラックで配布中です。アンケートに答えると抽選で素敵なプレゼントが当たる!ぜひご覧ください。Web版はこちら→https://t.co/l1DqtHawXV h…
04-15 13:45

RT @osk_taka_52: 「みずほ」も博多までの運転。その先へは行かない。 https://t.co/8JE3esBIgM
04-15 13:37

西池さん開業日おめおめ。 https://t.co/yWMKLHFJBc
04-15 13:32

RT @maru_oka_: あぁ、会長!223をそろえろ数そろえゲーム!にしいけ誕生日おめでとうございます(画像クリックして223のところで止めてみてください) https://t.co/4macqLs5xS
04-15 13:13

RT @wakatakagundank: 分かりやすいよなこれ真ん中だけ四百年前のやつって https://t.co/AKraxObk1w
04-15 13:11

RT @akiyokoyanagi: どうも熊本城の崩れた部分は新しく積んだ石垣や建築した天守の屋根が大部分のようで、それこそ400年風雪にもなんなら西南戦争の砲撃にも耐え抜いた宇土櫓は無事らしい。すごいな加藤清正、というか、400年前の大工さんとか石工職人さん、そして当時の築…
04-15 13:11

RT @Sankei_news: 【熊本震度7】九州新幹線、全車両の全48車輪が脱線 全車輪の脱線は新幹線で初 https://t.co/t176cFyzDi https://t.co/8mQreqNKMM
04-15 13:09

RT @nhk_seikatsu: 【九州新幹線 始発から運転見合わせ】九州新幹線は、14日夜の地震で回送列車が熊本市内で脱線したことや、余震が続いていることから、15日の始発からの運転を見合わせることにしています。 https://t.co/vn1qIgc0md
04-15 03:13

RT @nhk_seikatsu: 【JR 新幹線と在来線 運転見合わせ】JR九州によりますと、在来線のなかには線路上に立往生して、乗客が車内にとどまっている車両があるということで、乗客を歩いて誘導するなどしていますが、詳しい状況を確認しているということです。 https:/…
04-15 03:13

RT @nikkei_bizdaily: JR西日本は15日午前0時、博多駅に車中泊用の新幹線車両を用意した。九州新幹線の運転再開のメドが立っていないことから、博多駅から鹿児島方面へ移動できない乗客が約50人いるため。乗客に毛布を貸し出し、軽食提供の準備を進めた。 https:…
04-15 01:52

RT @nhk_osaka_JOBK: 【鉄道情報】JR九州によりますと、15日午前1時現在、九州新幹線は博多と鹿児島中央の間の全線で運転を見合わせています。 → https://t.co/IMOXSvmBd5  #news
04-15 01:25

RT @nhk_seikatsu: 【JR 新幹線と在来線 運転見合わせ】午前1時現在のまとめです https://t.co/p2DIOzPa8C
04-15 01:23

RT @nhk_seikatsu: 【九州新幹線の回送列車 熊本市内で脱線 けが人なし】JR九州によりますと、九州新幹線の回送列車が熊本市南区の新幹線の車両基地に向かう途中で脱線したということです。当時、乗客はおらず乗員にもけが人はいないということです。JR九州によりますと復…
04-15 01:21

なお群テレは通常通り。
04-15 01:21

今テレ東見たらL字で地震情報出ててこれ相当だなってなってる。
04-15 01:19

RT @dep_yg: 豊肥線赤水~宮地、肥薩線白石~人吉、久大線豊後中川~天ヶ瀬は運転再開。
04-15 01:02

不謹慎擬人化脳だからきゅーしゅー三姉妹が今どうしてるかばかり考えてるぜ。
04-15 00:51

あとしんかんせんの脱線気になる。
04-15 00:49

うちの親族ほとんど南海トラフ来たらヤバいとこに住んでるんだよなぁ。。やだやだ。
04-15 00:45

嫌な場所だなぁ。。>RT
04-15 00:41

RT @UN_NERV: 【地震情報 2016年4月15日】00:25頃、駿河湾南方沖を震源とする地震がありました。震源の深さは約280km、地震の規模はM4.8、最大震度2を茨城県、栃木県で観測しています。この地震による津波の心配はありません。 https://t.co/H
04-15 00:40

RT @dep_yg: 「6両とも脱線している、復旧の目処は立っていない」@NHK-G
04-15 00:27

RT @dep_yg: 「回送列車が一部脱線」@NEWS ZERO
04-15 00:27

RT @zephel01: 脱線? #nhk https://t.co/pMcjLrJuUw
04-15 00:27

  • [No Tag]

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://7graces.blog83.fc2.com/tb.php/859-8c6c9d33

Menu

かんりにん

七瀬恵美

Author:七瀬恵美
気づいたら活動10年越えなアナログ系絵描き同人(♀)。そろそろ無理がきかないお年頃なので死なない程度に頑張る気持ち。サークル名「7ch.(ななちゃんねる)」で主に東京のイベントに出没したりしなかったり。現在の活動メインジャンルは鉄道路線擬人化(青春鉄道)二次創作・メトロ第三軌条組。ぎんざさま愛。最近こちらはほぼついったまとめブログ状態ですが、気が向いたら何か更新するかも。

新しいにっき

かれんだー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

ひと月ごと

ブロとも申請フォーム

けんさく