ななつのめぐみ

絵描き同人女のつれづれオタ日記(ほぼついったまとめ)

Entries

04/14のツイートまとめ

7_graces

RT @dep_yg: 熊本震度7:新幹線、在来線ともに一部で運転見合わせ - 毎日新聞https://t.co/lagDCiA3Lm「回送列車が立ち往生している」って一文入ってるな…
04-14 23:51

RT @kaorurmpom: NHKラジオより23:18。駅間停車の九州新幹線は3本。うち2本は最寄駅へ引き抜き済。もう1本もまもなく博多駅到着
04-14 23:50

RT @MBC_newsnow: 九州新幹線23時47分 川内行き運転予定JR九州によりますと九州新幹線は鹿児島中央と川内の間で安全確認が終わったということです。このあと午後11時47分、鹿児島中央発・川内行きのつばめ358号の運転を予定しています。きょうの上り便はこれが最終…
04-14 23:50

RT @dep_yg: 熊本以外に久大本線日田~天ヶ瀬が止まってる。
04-14 23:50

RT @dep_yg: 鹿児島本線植木~玉名は運転再開。
04-14 23:50

RT @jojoizmix: ぶっちゃけ熊本城の石垣は数年前一度全部解体して通し番号を打ち、元通りに組みなおしたことがあるのできっと元に戻せると思います。
04-14 23:12

RT @minokichi_ss: (≡×≡)石垣が心配だからと近づくことは絶対に避けてください!石垣は必ず直せますから!!
04-14 23:12

RT @dep_yg: 九州内の在来線、植木、宮地、人吉、川内から熊本側が運転見合わせ。
04-14 23:10

RT @tomoeshinohara: 地震情報アカウントお役立てください。特務機関 @UN_NERV 内閣府防災 @CAO_BOUSAI 首相官邸 @Kantei_Saigai 地震情報 @tenkijp_jishin NHKニュース @nhk_news NH…
04-14 23:10

RT @akane00520: 前の震災の時もそうだったけど、地震とかあった時にTwitterのリストで地元の公式垢、NHK、地元の電力会社、防衛省とか入れたものを作っておくと、いざというときにすぐに情報が一覧で見れますよ。といわれて私は作ってます https://t.co/M
04-14 23:10


RT @purenamanama: あとあの、東北方面の方は心配だろうけど、思い出してあなたが辛くなる必要はないと思うんです。映像や画像で具合悪くなってしまう人もたくさんいるだろうから無理せずテレビ消して、Twitterも閉じて大丈夫ですよ。
04-14 22:12

RT @renkaird: みなさん、リツイートありがとうございます。防災士の目線から真実を言うとテレビなんて見ないでラジオを聞いて下さい。テレビと同じ状況を逃げながら聞けるラジオの環境を作ってください。確実に生存率は上がります。
04-14 22:12

RT @renkaird: 地震のときはテレビよりもラジオを聞いて下さい。という理由は、テレビが映るという状況は、まだ電力が供給されてるからそこまで危険は高くないのですが、危機が来たら簡単に電力なんて止まってしまいます。スマフォでもいいんです、ラジオ聞けて移動できる準備が大…
04-14 22:12

RT @QB0: 震度6弱の地震が10時6分ごろまた熊本地方であったみたいだね @NHK
04-14 22:11

RT @ogugeo: 熊本の地震で局所的に震度7の激しい揺れが生じたが、同様の地震が明治22年(1889)にも起きている。 https://t.co/Oul5NIyxHc 推定マグニチュードは6.3だが、現熊本市の一部で大きな被害。震源は熊本市を通る立田山断層と推定されており…
04-14 21:59

RT @K3flick: 震源地的に中央構造線案件かな? https://t.co/Zp5WMcRMZM
04-14 21:59

RT @nhk_osaka_JOBK: 【交通情報】山陽新幹線は小倉と博多の間で、九州新幹線は博多と鹿児島中央の間で、いずれも上下線とも運転を見合わせています。→https://t.co/KtNcz8kdAf #news
04-14 21:57

RT @dep_yg: 小倉~博多~博多南は21時42分に運転再開。
04-14 21:56

RT @tuuu_u__: 熊本の方へ。今お水が出てる方、そのうち止まるかもしれないので今のうちにお風呂、お鍋にお水を貯めて下さい。そして今のうちにに食料の確保。そして一応ガソリンも視野に入れて下さい。お水は絶対にやって下さい…そして家の中で移動する場合一応布団被りながらして…
04-14 21:55

RT @shidoukyou: 重ねて申しますが、被災地に家族がいる方は絶対に安否確認の電話をしないでください。あなたの電話のせいで大切な家族の救急車を呼ぶ電話が繋がらなくなる可能性があります。
04-14 21:55

RT @sigsawa: テレビ東京はテレビ東京してます。
04-14 21:49

RT @sigsawa: ちなみに「震度7」というのはもうムチャクチャ強い地震でして、今まででは「阪神淡路」「新潟中越」「東日本」でしか観測されてない、つまり4回目です。
04-14 21:49

RT @CARDCAPTOR: 現在停電している地域の方で避難される方は絶対にブレーカー落としてください!電力復旧時にショートして火災になっちゃうから拡散してお願いだから拡散して!!!!
04-14 21:47

RT @QB0: 今回ピンポイントで震度7の地震があったのは熊本県の益城町みたいだけれど、どんなものがある場所か調べてみたら再春館製薬所があることがわかって、ドモホルンリンクルを一滴一滴見守っている人がどうなっているのか気になるだなんて、こんなときなのにどうかしてるよね。
04-14 21:46

RT @flamberg65: 東北の方々が一斉に口々に今すぐ湯船に水を張れと
04-14 21:46

RT @dep_yg: 九州内の在来線全線運転見合わせ。
04-14 21:39

RT @dep_yg: 小倉~博多~鹿児島中央運転見合わせ。
04-14 21:39

RT @dep_yg: 小倉~博多~新鳥栖運転見合わせ。
04-14 21:34

RT @UN_NERV: 【地震 21:26】[震度7]熊本地方[震度5弱]阿蘇地方、天草・芦北、宮崎北部山沿い[震度4]山口西部、福岡地方、福岡筑後、佐賀南部、長崎南西部、長崎島原半島、球磨地方、大分南部、宮崎北部平野部、宮崎南部山沿い、薩摩地方[震度3]福岡北九州、…
04-14 21:34

RT @UN_NERV: 【震度速報 2016年4月14日 21:28】14日21時26分頃、地震がありました。震度3以上を観測した地域は次の画像のとおりです。https://t.co/BdxZniAvyR今後の情報に注意してください。
04-14 21:30

RT @QB0: 熊本でかなり強い地震が発生したみたいだね、十分に注意して。なお、くまもんが地震と火山を鎮めるために阿蘇山に向かったみたいだよ
04-14 21:30

RT @trial732_at: 養命酒TLですが、あれは体質によっては合わない人もいるから薬局で相談してから購入するのがベターだと思います。合う人のタイプは、瘦せ型、貧血になりやすい、冷え性、胃腸虚弱。合わない人は太り気味、のぼせやすい、あまり病気しない、無理がきく、日頃肉食。
04-14 20:53

RT @MADOGATARI: 【5/4~8 名古屋開催】MADOGATARI展名古屋会場のキービジュアルより1日1キャラをご紹介!本日4月14日は月読鎖々美さん。前売入場券はこちら https://t.co/cHkGssjjfe #madogatari https://t.c
04-14 20:26

RT @tetsudoshimbun: 西武線のレストラン電車 #52席の至福 のメイン、デザートとコーヒー。ディナーコースはお土産が付きます。コースターも記念に持ち帰ることができました。 →https://t.co/6oTyeVIGhJ https://t.co/f0Kk
04-14 19:57

RT @konamistyle: 【2日目】【フォロー&RTでプレゼント】豪華声優さんサイン入りポスターを毎日抽選で1名樣にプレゼント! ついに桜まつり♪まであと2日!!(*'v'*) #ひなビタ桜まつりhttps://t.co/CG0gZwxrnA https://t.co
04-14 19:08

RT @konamistyle: 【日向より】そんな2人から成る「ここなつ」の楽曲は「日向美ビタースイーツ♪」のバンドサウンドとは対照的なエレクトロな音楽だ!にゃはははは(*'v'*) #ひなビタ桜まつりhttps://t.co/WNG7xvVHYW https://t.co
04-14 18:06

RT @konamistyle: 【日向より】次は妹の「東雲心菜」いつもタブレットを持ち歩いている物静かな子!甘い物好きで、めめ達がギブアップした「真・チョモランマちくパ」を完食する胃袋の持ち主! #ひなビタ桜まつりhttps://t.co/cAYnl8igmS https…
04-14 18:06

RT @konamistyle: 【日向より】まずは姉の「東雲夏陽」プロ意識が高く、音楽に対しても人一倍真剣!ツンツンしてるように見えるけど、妹思いで優しいんだ!ギャップ萌え…!(*'v'*) #ひなビタ桜まつりhttps://t.co/cAYnl8igmS https…
04-14 18:06

RT @konamistyle: 【日向より】さて今日は「日向美ビタースイーツ♪」のライバルを紹介!電子系楽曲を歌う双子アイドルユニット「ここなつ」だ! #ひなビタ桜まつり https://t.co/cAYnl80Fvk https://t.co/VhL2qWNubE
04-14 18:05

RT @dep_yg: すげぇ、何一つ一致していないw(日根野行き=阪和線=本来はスカイブルーが正解)
04-14 17:55

RT @zoneofreport: 山手線新型車両について「ドア以外が銀色だから山手線かどうかわからない」などというご意見があります。それではここで関西の電車を見てみましょう。 https://t.co/ggYJXeIxhR
04-14 17:55

オレンジは繁栄多産のシンボル→めとろ大家族ですねわかりますってなった。ぎんざさまください。>RT
04-14 17:52

RT @livedoornews: 500RT:【#今日は何の日】4月14日は「オレンジデー」 カップルの記念日です!https://t.co/w0vWlWx0ONオレンジ色のものを贈り合って、愛をさらに深める日です。オレンジの花言葉は「花嫁の心」「純潔」だそ… http…
04-14 17:48

RT @maru_oka_: 【公式アプリ推奨】画面をタップして止めて、対戦キャラクターを決めて遊んでください。よろしかったら結果を教えてください。なお人選は私の趣味です。(色と画質が最悪で申し訳ないです) #格闘ゲーム風キャラ選択画面 https://t.co/CyQLE3a
04-14 17:44

RT @_TOMOSUKE_: 4/15発売のひなビタ♪ガイドブックはイラスト満載でストーリーも曲とともに追いかける形で分かり易くまとまっていると思います。巻末のインタビューは秘話を含め多く語らせて頂きました。値段以上に充実した内容になっていると思います! https://t.…
04-14 17:39

RT @hinabitter: 【運営より】公式ガイドブックはこれからひなビタ♪を知ろうという方にもおすすめできるものです。もしひなビタ♪に少し興味を持っているお友達がいましたら是非見せてあげて下さいね☆ #ひなビタ https://t.co/t5fK9cSaca
04-14 17:39

RT @akibablog: ひなビタ♪公式ガイドブック 「倉野川市観光課全面協力。町おこしバンドの軌跡!」 : アキバBloghttps://t.co/UQA5nZIigc https://t.co/U38dFEhMoZ
04-14 17:37

RT @MADOGATARI: 【5/4~8 名古屋開催】MADOGATARI展名古屋会場のキービジュアルより1日1キャラをご紹介!遅れましたが4月13日は暁美ほむらさん。前売入場券はこちら https://t.co/cHkGssjjfe #madogatari https:/…
04-14 01:49

RT @awoharu: F川越のCPの方は川越が押せ押せ過ぎて告白も結婚も川越が先走ってるんだけど、結婚についてはFのフェイントが素早過ぎて残念ながら失敗しました。
04-14 01:46

RT @awoharu: ちなみに二組目のカップルはYと川越というカオスっぷりです(報告)。
04-14 01:46

RT @awoharu: 実は3DSのLLが持ち運ぶには重すぎて根性無しの私はLLを放置してしまっているんだ…なので普通の3DSの方でトモコレ再始動しました(今半額だよ!)、LLの方では男ばかり作りすぎたので新しい方は♂と♀の数を調整しながらやってます。記念すべき最初のカッ…
04-14 01:46

  • [No Tag]

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://7graces.blog83.fc2.com/tb.php/858-2feed95b

Menu

かんりにん

七瀬恵美

Author:七瀬恵美
気づいたら活動10年越えなアナログ系絵描き同人(♀)。そろそろ無理がきかないお年頃なので死なない程度に頑張る気持ち。サークル名「7ch.(ななちゃんねる)」で主に東京のイベントに出没したりしなかったり。現在の活動メインジャンルは鉄道路線擬人化(青春鉄道)二次創作・メトロ第三軌条組。ぎんざさま愛。最近こちらはほぼついったまとめブログ状態ですが、気が向いたら何か更新するかも。

新しいにっき

かれんだー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ひと月ごと

ブロとも申請フォーム

けんさく