ななつのめぐみ

絵描き同人女のつれづれオタ日記(ほぼついったまとめ)

Entries

04/12のツイートまとめ

7_graces

そういえばGYAOで一挙配信してたんで今さらだがしかしアニメ全話観たんですけど、静岡名物さくら棒に再会できてとても嬉しかったです(感想文)てかあれ全国区じゃないってつい最近まで認識してなかった。
04-12 22:16

思い立ったのでさっきのひなビタRTの補足しておくと、そもそもひなビタってのは「凛として咲く花のごとく」の作曲者の方の企画で、この曲を生で聴いたのがきっかけで女の子たちがバンド活動始めるって流れでして、メンバーの名前は曲の歌詞からとられてたりする豆知識。
04-12 20:51

RT @yoshimurakana: 両性の投票結果です。 https://t.co/Lqxpch3iv5
04-12 20:30

RT @konamistyle: 【日向より】さてさて、くらよし桜まつり♪まであと4日だね~。みんなで桜まつりを盛り上げる用意も順調だ…! フッフッフッ(*'v'*) #ひなビタ桜まつり https://t.co/D6j6ilxrJa
04-12 20:09

RT @konamistyle: 【日向より】先週はバンドメンバーを紹介したよ~。今日は、そんな個性的で素敵な子たちが結成した「日向美ビタースイーツ」の楽曲「凛として咲く花の如く」を紹介!みんな聴いたことあるかな~? https://t.co/kgnyso0G2t https…
04-12 20:09

RT @Yes_my_bro: 兄さんどれだけ綺麗になるの兄さん!
04-12 16:34

RT @sbr_gx: 放課後のプレアデスTV版の放送から1周年を記念して、佐伯監督からイラストとコメントを頂きました!引き続きプレアデスの応援、よろしくお願いいたします!(つかやん)https://t.co/bGl2WRckMw#プレアデス #sbr_gx
04-12 16:30

RT @Yes_my_bro: 兄さんが一番だよ!!
04-12 03:51

  • [No Tag]

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://7graces.blog83.fc2.com/tb.php/856-e59f9374

Menu

かんりにん

七瀬恵美

Author:七瀬恵美
気づいたら活動10年越えなアナログ系絵描き同人(♀)。そろそろ無理がきかないお年頃なので死なない程度に頑張る気持ち。サークル名「7ch.(ななちゃんねる)」で主に東京のイベントに出没したりしなかったり。現在の活動メインジャンルは鉄道路線擬人化(青春鉄道)二次創作・メトロ第三軌条組。ぎんざさま愛。最近こちらはほぼついったまとめブログ状態ですが、気が向いたら何か更新するかも。

新しいにっき

かれんだー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

ひと月ごと

ブロとも申請フォーム

けんさく